外人ユーザーのマナー

August 31 [Fri], 2012, 8:56
フォロー数が2ケタくらいなのにフォロワーが4,5ケタ以上の外人ユーザーは、

フォロワー増やす目的以外無い為、

フォローしてきて、写真見に行ってリフォローしても数時間で解除してくる???(????????)?????

同一人物に3回も繰り返された為、流石にブロックした(????????)ウザいんで。

日本人はそういった事はないのにな。。

ただ、一部の人はちゃんと写真見て、フォローやいいねしてる外人さんもいるので、

無視せず一度はリフォローする(( ??????? .? ????? ??))写真の趣味が合うならですが。自撮りばかりとかは無視。

その後直ぐ解除されたら、またあったらめんどくさいんで、
ブロックとフォロー解除しにページに行きます(?????????))

迷惑です、もう来るなよポチッと????(????? ???????)????・?

こういう人って何なんだろうと思う。日本でいう引きこもりや、いや、引きこもりだと風景写真撮れないか。。

自己満足か、いや、自己満足だと家の中にある被写体でもいいか。。

とにかく、こういう人にとっては写真の質もだろうけど、

そんなに自分の腕に自信があるのか、中には見た事ある=拾い写真のもある。

私も最近ムカつくんで拾い8割、自分2割だ。

PCにカメラ繋ぐのめんどくさくって、携帯で撮ったやつだけだε?(???ε ??? ?))

カメラから出したら、花火とか入ってるんだけどな。

散歩行く時しかカメラ持ち歩かないので、6月半ばから梅雨や猛暑で散歩止めてるけど、?一人なら行くかもだが、雨は抱っこ、日中ベビーカー押して連れてくには無理がある。

また10月入って涼しくなったら撮りに行くけど。

なので今は、夕陽やマクロ、空や街中は携帯撮りで、海は拾い。

ぶっちゃけ。

うん、ぶっちゃける(??д??)?

5月は毎日海に写真撮りに行ってたけど。また秋だな、直ぐ寒くなるから11月入ったらまた散歩お休みだね(?~??~??)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりす
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ririce/index1_0.rdf