買った!

June 25 [Sat], 2011, 19:39
池袋サンシャインシティで買った!
 
一緒に行ったゆかちゃんと色違いで二つづつ!
 
この可愛さで70円だよー。
素敵!(●´3`)

東京タワー

June 24 [Fri], 2011, 19:25
ホテルの部屋から東京タワー見えたよ!綺麗ー(*^ε^*)

晩御飯

June 24 [Fri], 2011, 19:01
東京駅で買ったとろ・いくら・うに丼!!

しょぼいのは上に乗ってたのを取ったからだよ!
美味しそう!!

東京!

June 24 [Fri], 2011, 14:32
念願のもんじゃ食べたぉ(^///^)
もち明太子とミックス食べたけど、ミックスが好みだった!

思ってたより暑くてすでに汗だくなう

お疲れ様でした!

May 30 [Mon], 2011, 11:16
一日たちましたが、旅行楽しかったです!

詳しくは日記に書こうと思ってます!
色々あったしwwwww

とりあえず、何事も無く、楽しい旅行が出来て無事に帰ってこれてよかったです!

旅行また行きたい!
次こそ夢の沖縄に!!

博多着いた!

May 29 [Sun], 2011, 15:31
新幹線に乗り換えて、博多から新大阪に向かいます!

楽しい時間をありがと!

出発!

May 29 [Sun], 2011, 13:14
長崎から博多に向かって出発します!

長崎はそんなに雨に打たれなくて楽しかったですー!
充実!

博多にいくぜ!

今から

May 29 [Sun], 2011, 10:37
ハウステンボスを離れてもうすこしで長崎に向かいます。

ホテルも温泉もよかった(^///^)
また来たいなぁ!

ホテルー。

May 28 [Sat], 2011, 17:43
今日のホテル、これだった!!
めちゃ安い値段だったから冗談だと思ったわwwwww


素敵なホテル!!

原爆資料館。

May 28 [Sat], 2011, 10:51
広島には行ったことあるけど長崎は初めてだった。

なんか、凄かった。
改めて、戦争は無意味だと思った。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありな
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rirical0704/index1_0.rdf