新しい自分 

October 03 [Tue], 2006, 22:03
今日学校を辞めるための退学届けを受け取った。

コレで、今までの和裁人生の自分とはさようなら。

仲良くなった友達とのお別れは寂しいけど、もぅ会えないわけじゃない。

いいことばかりじゃなかった学校生活も、それなりに充実していたとは思う。

でも、辛い事は辛い。

たとえ先生に甘えてるだけ、逃げているだけ、って言われようとも。

人間はそんなに強くないです。

逃げるが勝ち。

引き際をちゃんと考えるのも生きるための道だと思う。

たかがハタチでえらそうなこといえないけど、あそこまで先生に自分の生き方否定されたくなかった。

母が私の選んだ道のせいで、辛い思いをしている。

それを軽くしてあげたいと思うのはいけないことなのか?

母は自分だ産んだ子のためだからと、辛いのを我慢し続けなければいけないのか?

こう言ったら失礼だけど、子供も生んでない30過ぎて独身の先生にそんなこと言われたくも無い。

23歳で兄を生んでココまで頑張ってきた母をそうな風に根性の無い母みたいに言ってほしくは無い。

グチになっちゃった。

ごめん。

夏だYo! 

July 23 [Sun], 2006, 0:14
お ひ さ し ぶ り !

いゃぁ・・・日記サボってましたょ気付いたら1ヶ月以上放置(笑

まぁmixi中心なんでねmixiゎ結構ちゃんとやってるカラ

でも最近mixi問題多いんだょね

やっぱりネット上のつながりってお互いの顔が見えないのもあるしね、普段口に出来ないことも
軽く日記に書いちゃえるのさ
まぁ、いいたいこといえる場所があるっていうのはいいことだと思うよ。

でも、そのセイで悪口がエスカレートしてたりするのがニキゎどうかと思うんだ
普段溜まってるストレスで時々グチっぽくなる時ニキもあるよ。
だから、ちょっと位愚痴を言ってうだうだした日記を書くのはいいと思う。
その時にちょっと嫌な人の批判しちゃうのは仕方ないと思う。

けど、日記を読んだらそれを書いた人の身近な人が分かってしまうくらい人物像をはっきり書いて(まぁ個人名称は出さないにしても)悪口を書きまくるのはどうなの

いくらその人がmixi(mixiに限らず日記)を読んでいないっていう状況であっても、書きすぎは良くない。
ホントに嫌ならそこに書いたこと全部その本人に言えばいい。

でも、きっとそんなこと日記に書いてうだうだ言ってる人はそんな勇気も無いんだよね。
しつこい男に付きまとわれてる女の子達が可哀想とか言いながら、結局自分では何にも出来ないんだよ。
おーっと、詳しく書きすぎになっちゃうとこだった。

とにかく、いくら悪口の相手が見ていないと思っていても、実際見てるかどうかなんて本人にしか分からないし、その人の知り合いとかが気付いて教えちゃう可能性だってあるんだから。

そゆこと理解して陰口の陰口の恐ろしさをよく理解してから日記を書かなきゃね!!!

そんでもって、勝手に悪口かいて中傷されて、自分だけ傷ついたー見たいな顔して
その日記から逃げるのはもっと卑怯じゃないかな?!

イケメンが。。。 

June 11 [Sun], 2006, 0:48
ニキ最近やばいです

イケメン中毒気味なんです。

もぅジャニ系からお笑いまでノージャンル。
とりま、かっこよさげなメンズに眼が行きます

元から眼鏡ふぇちだからイケ眼鏡も大好き頭よさげな雰囲気とか最高だぉ


でも、でも、今一番熱いのが。。。


ジャニーズJr.の北山宏光くん


もぅGo ing you wayって感じでハマッてます

てか、彼氏より最近その他のイケメンが気になってしゃぁない

こりゃあかんわ

ただいまっっ☆ 

May 28 [Sun], 2006, 12:31
帰ってきて寝て起きて課題やって。。。

お昼ごはん食べたよっお昼ごはんはニキの大好きなオムライス
しかも、ニキ自作かぁなりおいしそうでしょ
ケチャップライスにふんわり半熟のオムレットのっけて食べるのが一番おいしい

ケッチャップライス作りすぎてかなりのボリュームだったょ
これじゃ、さらにぷよぷよになっちゃ。。orz

まぁ、お昼いっぱい食べておやつとか夕飯減らせばいいんだけどね

ついでにダイエット効果のあるお茶も飲んどいたし


さーまたこれから課題がんばるぞっっ

ケータイ 

May 28 [Sun], 2006, 3:37
今日は友達とオール
てか、オールて古いかなまぁ気にしない

食事して、フラフラお買い物して、ドライブで山行ったよぉ〜☆
もぅすっかり深夜ですね〈笑〉

今は漫喫でに没頭うわぁうちら暗っっ

もぅすこし朝まで時間潰したら朝食食べに行って帰るよぉ
母さんにゎ泊まりに行くことになってるけどね

オヒッコシ* 

May 27 [Sat], 2006, 1:13
初っっ★yaplog☆★***

以前はア●ブロ愛用だったけどエログトラックバックがうざくてオヒッコシ
yaplogでゎそーゆぅのがないといいなぁ

でも、ココ絵文字とかスキンとか結構かわいくて気にいちゃった
がんばって日記かくぞぉ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*NEWCOMENT*
アイコン画像TOKI
» 夏だYo! (2006年09月16日)
アイコン画像ニキたん
» オヒッコシ* (2006年05月27日)
アイコン画像ひーちゃん
» オヒッコシ* (2006年05月27日)
アイコン画像ニキたん
» オヒッコシ* (2006年05月27日)
アイコン画像ひーちゃん
» オヒッコシ* (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rirical-65
読者になる
Yapme!一覧
読者になる