りりか@マビノギ復帰 

2007年12月01日(土) 20時14分
おひさしぶりに更新してみるよ(*´・ω・`*)


教授もだいぶ育ってきたのでマビノギまた始めてみました!

ギフトン新しいところに連れてってもらう図(´・ω・`)
イカダ漕ぎ漕ぎ出来る(n‘∀‘)η


他にも色々変わってたり増えてたりでワクテカです。
発掘おもしろす(*´・ω・`*)

りりか@色々行ってみようのコーナー 

2007年09月29日(土) 16時34分
@2ヶ月で三十路のリリカです。こんにちわ!


昨日の氷D3はウマウマでしたが、すごい恐かったので他にも開拓しようと思い色々回ってみることにしました。

まず、亀地上(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
早朝で人っ子1人居ませんでした。タイマンなら負けないけどトンボが沸くとかなりやばめ(´・ω・`)
焦ってセージで初の死亡を経験いたしました(*´・ω・`*)
もっと避けれるようにならないとここは無理だわぁ。
てゆうか昆虫ガード持ってないヽ(`Д´)ノ

次にスリーパーMAP。
試行錯誤しながらで時給650kぐらい(´・ω・`)
結構サクサク狩ってるつもりだったんだけど(´;ω;`)
でも!何か凄い事発見した!
ここはポタメモ取れるぐらいなので結婚スキルの呼び出しが出来ます。
魂リンカーが死んでもセーブポイント戻してスキルで呼び戻したらイグ要らず!!!!
セージのSP切れそうになったら呼び戻して楽チン補給!!!!
アイテム消費なんもなしだなんて最高ですヽ(´∀`)ノ

最後にこれも氷Dですが1Fのシロマ狩り。
転職直後に行ってたのですが1確じゃ無かったのであんまり美味くなかったのですよ。
某セージさんのブログにASLB10の1確で900k出るとあったので半信半疑で行ってみましたら・・・。
わーお何これぇ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
すっごい楽で900kどころか1Mでちゃった(*´・ω・`*)
ここもダンジョン出てすぐでポタメモ出来るのでリンカー死んでも無料復活!
でも金銭効率はスーパーUNKです・゚・(ノД`)・゚・

本日はLv77で終了!オーラまで@380Mぐらい!!
・・・Σ(゚Д゚;計算しなきゃ良かった!

りりか@わははー 

2007年09月28日(金) 16時53分
1日ノルマHSP10本!のりりかです、こんにちわ♪
昨日4時間しか狩れなかったので今日は6時間狩って来ました!
でも本当はそれより多いの!HSPなしで30分くらい狩りしてたから!
ニートでサーセン(*´・ω・`*)

62ぐらいから西オークで魂狩りしてたけど、どうしても時給700k半ばしか出なくてちょっと飽きて来たのでセージ最終狩場の呼び声高い氷D3F行っちゃった!
まだLv74なのに(*´・ω・`*)ゞ

わほーいMDEFひくーいヽ(´∀`)ノ
しかし全然避けないのでカアヒ2じゃ間に合わなくて3して狩りしたんですが、
殴られる→回復(sp15消費)の繰り返しなので4,5匹でspカツカツに・゜・(PД`q。)・゜・
それでも時給1.2Mぐらい出たー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


今日は75になって終了でーす(`・ω・´)ゞ

りりか@はいはい結婚結婚 

2007年09月25日(火) 5時58分
最近1日で2回寝ているリリカです!おはようございます。

教授を作る計画、とりあえず一段落いたしました。
と言ってもまだセージとリンカー転職しただけですが(*´・ω・`*)
手伝って頂いた方ありがとうございました
おいら今度こそ頑張るね(´;ω;`)


早朝誰も居ないのを見計らって1人ケコーンヽ(´∀`)ノ
ケコーン式の前にニコニコでひぐらし見るために音量あげてた為、下げ忘れてウェディングマーチが爆音で流れて恥ずかしかったです(*´・ω・`*)


出来れば年内・・・を目標に頑張る所存です。
拳聖組みもガンバ!!

--------------------------------------

マビノギはやる事がなくなってきたのでお休みします!
とりあえず鳥は買った!

※飛んでます

らび@更新更新 

2007年09月09日(日) 12時36分
止まってしまったので更新(゚Д゚)○おー

…コレと言ってネタがないのが痛いね
最近は旦那が復活して嬉しいです(・ω・)b
でもウチが棚にサックリ行くので一緒にいる事はほとんどなす(爆
だって…

何で休止が長い旦那よりウチのがLv低いんだよ!

おかしくねーか???
何かおかしくねーか???
必死で頑張って追いついたのにもう離されたよ!!
どんだけーーーーーーーーっっ

やっぱさー(・ω・)
誰か冠と教授作って(´∀`)あへー
そしたら岩場メンバーで棚行けるよ
オマエガツクレとか言わないでね…
wiz系は…ムリ
本当に…ムリ

今のHiプリが95くらいまで行ったら……
ジプシーに向けて頑張ります(ォィ

だってwiz系はムリー(;´Д`)ハアハア

……今度頑張ってみよっかな

まぁ…
何はともあれ
シブキ! 早く完全復活しれ
今会社だから乗せるssもないのでまたネイル…
今回はピンクと黄色の繰り返しー
誰かさんに
『誰も気づかないよ』
と言われたけど…
自己満足じゃい
髪だって服だって自己満足じゃい(゚Д゚)ヒャッホー

それに…ジェルネイネしてたら爪が割れなくていいのよ
ボーリングはできないけどね(・ω・)

らび@べ…別に忘れてなんかないよ 

2007年08月28日(火) 15時35分
べ…別にこの存在を忘れてたわけじゃないよ
べ……別にパスワードとか忘れてないんだからね(ノω`)ぐしぐし

りりちゃみたいに別のゲームしてないから話題が無い(・ω・)どーん
とりあえずウチの今のネイル(おそらく今日でサヨナラ)のをup
ライト強すぎて見にくいけど白ラメのグリッターと白のフォログラムで作ってます
今回のはジェルネイルでーす(゚∀゚)きゃほほほ

まぁ…こんなヘタクソなネイルより、持ってる物が気になるでしょ?
これはずばりお土産にもらったきびだんご
も〜もたろさん♪も〜もたろさ〜ん
自分のはさっさと食べたので係長のをパクッて撮ったです
しっかりニギニギして返したよ(゚∀゚)げへへへ

しかし…シブキが戻ってきませんねぇ(´ω`)
あーあー シブキくん
タナトスと言う面白い所ができたので戻ってきなちゃい
繰り返す
シブキくん シブキくん
皆さんがお待ちです
早々に岩場に来るように
…てかこい!( ゚Д゚)くわっっっ

では…今日も棚臨がある事を願って
お仕事に戻ります(仕事途中かいw

りりか@タイトルなし! 

2007年08月27日(月) 21時45分
先日注文したゲーム届いたのですが、まだやってないりりかです!こんばんわ!
インストールするのめんどくせ(*´・ω・`*)


マビノギ日記はいつもおいらしかSS写ってないので、たまには人も撮ってみたよ!
一応名前伏せときました!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

よし、バッチリ!決してバレない(*´・ω・`*)b

初めて行った所なんですが、敵が強かったです(´・ω・`)
こちらの方、ドMなので強い所ばっかりお誘いが来ます!
しかし無理に強い所行かなくても適当にレベルが上がるのがマビノギの良い所!
まったり最強゜+。:.゜ヽ('A`)ノ゜.:。+゜



前回の続き!巨大化ペット!
今日イベントが終わりまして、おいらの最大記録ぅぅぅ〜
・・・90cm(´・ω・`) 景品ゲットならずです。

でも十分でかく出来たので満足して終了いたす!

りりか@ペット巨大化イベント 

2007年08月22日(水) 17時08分
ふと足のスネを触ったらヌルっとしたので手を見たら血だらけになってたリリカです!こんにちわ!
すぐ血は止まったけど(*´・ω・`*)

先日、青森に居るばあちゃんからお小遣いを頂きまして、そのお金で先ほどamazonでエロゲームを注文してきました!ばあちゃんごめんNE(*´・ω-`*)-☆


さぁ、いつも通りマビノギ日記だ!
月曜からペットが巨大化するイベントが行われていて、おいらもチャレンジしてみたよ!
100cmいくと景品GET!しかし一定確率で元のサイズに戻っちゃうのです。

こんな感じに。
おいらの最高記録は54cm(´・ω・`)
その後何度かトライしてみましたが失敗しまくり縮みまくりんぐ。

他のペットでも試したみたけど全然ダメぽヽ(´∀`)ノ

これは間違いなくネコに乗れるっ!

りりか@たまには 

2007年08月11日(土) 18時00分
最近ドラマ『HERO』にハマっているリリカです、こんにちわ。
3回ぐらい見たけど何回見ても面白いわぁ〜
キムタクの「ちょ、待てよ!」が聞けますよ(´・ε・`)b


いつもショタショタ言っている私ですが、たまにはショタ以外のキャラもご紹介しておきますね。
今はすっかりエルフショタっ子メインですが、以前のメインの人間娘を・・・。

夏のイベントで貰える服を着てみました(n‘∀‘)η
一人グラビア撮影と一人花火大会の模様です

寂しい人だと思っても言わないように(*´・ω・`*)

りりか@8月だよヽ(´∀`)ノ 

2007年08月01日(水) 21時23分
あっという間に8月ですよ。
ところで、このブログ重すぎじゃないっすか(´・ω・`)?
おいらだけならいいけど!

先週の木曜日にマビノギのアップデートでエルフとジャイアント種族が変身できるスキルが増えましてね。某まーくんがお手伝いしてくれて何とかスキル覚えたよ(*´・ω・`*)

さぁ、その姿をとくと見よ!!!!

おいらのショタっ子がでっかくなっちゃった・゜・(PД`q。)・゜・
変身してる間は能力UPするので強いけどね☆♪☆♪



寂しいので誰かブログ書いてください(´・ω・`)
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像シブキ
» りりか@はいはい結婚結婚 (2007年09月26日)
アイコン画像りりか
» らび@更新更新 (2007年09月18日)
アイコン画像シブキ
» らび@べ…別に忘れてなんかないよ (2007年09月01日)
アイコン画像らび
» らび@べ…別に忘れてなんかないよ (2007年09月01日)
アイコン画像シブキ
» りりか@タイトルなし! (2007年08月29日)
アイコン画像シブキ
» らび@べ…別に忘れてなんかないよ (2007年08月29日)
アイコン画像らび
» りりか@タイトルなし! (2007年08月28日)
アイコン画像らび
» りりか@ペット巨大化イベント (2007年08月28日)
アイコン画像らび
» りりか@たまには (2007年08月28日)
アイコン画像らび
» りりか@8月だよヽ(´∀`)ノ (2007年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる