D18 いつまで低温? 

2009年05月21日(木) 18時39分
本日の体温は 35.44度 低すぎる〜

クーラーをかけて寝ていたのでそのせいもあると思います

夫が暑がりみたいなので私が寒くてもクーラーを付けて

しまうのでちょっと困っています

寒すぎて何度も目が覚めました

一応長袖のパジャマを着て対策してみたつもりなんですが

あんまり役にたってなかったなぁ

毛布で寝てたのに気づいたらタオルケットだけになってたし・・・



今日は夫が夜勤なので私1人で寝るので関係ないけど

これから2人で寝るときは腹巻とかして寝たほうがいいのかも

しれませんね



この前注文したマスクまだ届いていません。きっと注文が

殺到してて発送作業が大変なのかもしれないけど、不安なので

早く届いてほしいです



応援ポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リリア
読者になる
現在ベビ待ち2年です 

タイミング法で頑張ってます

よろしくお願いします
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる