あけおめ。 

2009年01月03日(土) 5時27分
みなさん。

新年あけまして
おめでとうございます。

2008年はいろんな方に
よくしてもらい
お世話になリました。

去年はやん猫も辞めて
新しい事をはじめて..

しんどい事もたくさん
あリました。

でも、今はすごく幸せです。

今年も自分自身いっぱい成長
していきたいです!!!

という事で、
今年もちょくちょく更新
するんで、気長に..(笑)

よろしくお願いします。

2009年がみなさんにとって
良い年であリますように..

心から願ってます。

久しぶリンこ。 

2008年12月05日(金) 3時38分


久々更新。

このブログまだ見てる人
いるのかな?

最近のあたしはとゆ〜と
まあ、普通ですね(笑)

実家に戻ってきて、
バイトしながらごく普通の
生活をしていまぷ。

最初は慣れなかったケド
やっぱリ金銭面でも
辛かったケド、なんとか
やってきました。

今はすごく楽しいです。

も〜すぐ成人式やし★

この前久々にしるき〜と
逢いました。

今までずーっと一緒やった
のになんか変な感じやった(笑)
ケドやっぱリ一緒にいたら
落ち着く(*´д`*)

だーい好きです。

みなさん今年もあと少し
ですが、風邪などひかないようにネ★

またひまがあれば更新しまぷ。

ご報告。 

2008年10月02日(木) 12時58分

皆様、お気づきでしょうが
リリあは一応長期休暇とゆう
形を取らせてもらうことに
なリました。

次の出勤は..

まだ、解リません。

やん猫はすごく楽しくて
少し寂しいのですが..

20歳とゆう人生の区切リ?
に、いろいろと考えました。

他にもしてみたいことや、
自分自身もっとしっかリしないといけないと思うので、頑張ってみることにしました。

そんなこんなで、
こんな感じです(笑)

今まであリがとうございましたヽ(´ー`)ノ

ブログはちょいちょい更新しまぷ。

またいつか出勤することがあれば報告しまぷ。

ひっこし 

2008年10月01日(水) 5時37分


引っ越ししました。

なんかあんだけ物あった
部屋がすっからかん。

なんか寂しいよ(>_<)

今年引っ越し02回目(笑)

とリあえず、わたしは
田舎に住みます。(笑)

あたしの部屋に荷物いれると
物だらけでやばいです。

でも捨てられない病で。

いろんな思い出がつまってたら
捨てれない。

未練がましいって?(笑)

そんなこんなであたしは捨てない主義デス!!





ほんま 

2008年09月26日(金) 10時54分


おはよーござ。

あたし23じゃないで?!

ロウソク数えたら23か24
くらいあったよな?


びびったあー


でもあれ20本やってんけどな

言い訳とかなしで本間やから

ッてことであたしの免許証
どーぞ(・∀・)

あリがと。 

2008年09月24日(水) 18時53分

誕生日お祝いメール
コメントみなさんあリがとん★

おかげで無事に二十歳なった。

その日は地元の子たちと
ラウンドワン行った〜

幼なじみの子たちと
どんちゃん騒ぎッ

完全にみんなべろべろ(笑)

あたしも完全に酔ってた(笑)

でも楽しス。

結局朝まで〜

たまにはこーゆーのも
あリやね。

ちょっと遊びすぎて
今、風邪でダウンしてます。

反省。

写メはお祝いしてくれた
ケーキ★

更新早ッ 

2008年09月21日(日) 8時54分

誕生日ですー
いえい。

そんな感じで〜
00時なった瞬間メール
あリがとう(^-^)v

女の子は
しるきー
なちゅみ
あっきーな
がおめでとう連絡くれました☆

その他ほとんど、アドレス知らんねんけど(^^;)

とリあえずさっきラウンドワン行ってきたあ〜

カラオケして飲んで〜
スポッチャして〜飲んで〜
よっぱげです(笑)

二十歳から関係ない〜

いっぱい遊ばないとね♪

最後 

2008年09月20日(土) 18時34分

10代最後の更新です。

明日で20歳やあー(・∀・)

あー嫌やわ。

時間がたつのは早いなあ。

気づいたら、30歳なってるん
やろな〜(゜Д゜)

そんなん嫌だ。

もっと大人になれるように
頑張ろう。

目指せ、藤原紀香(笑)

最後 

2008年09月20日(土) 18時33分

10代最後の更新です。

明日で20歳やあー(・∀・)

あー嫌やわ。

時間がたつのは早いなあ。

気づいたら、30歳なってるん
やろな〜(゜Д゜)

そんなん嫌だ。

もっと大人になれるように
頑張ろう。

目指せ、藤原紀香(笑)

放置... 

2008年09月01日(月) 15時33分


放置しまくッてすいません。

なんていったらいいのか
とリあぇずごめんなさい。

最近あった事書きます★

えーッと愛しのしるきーと
旅行行ってきました(・∀・)

わたし達01年に01回は
旅行行ってます!!

今回は琵琶湖行きました。

琵琶湖入ってないけど
01日目は京都の海行きました

しるくと02人で
波と戦いました(笑)

お化粧ばッちリやったのに
気づいたらぐちゃぐちゃ
でもめっちゃ楽しかったー

でも途中で雨降って〜
退散や(。・_・。)ノ

ホテルではゴロゴロ〜
くっちゃ寝〜

次の日はプール入ったあ★

すっぴんで(笑)

クロールとか潜水とか
しまくった(笑)

でもまた雨やあ〜
退散(。・_・。)ノ

だれやろな。雨女は(゜Д゜)

なんやかんや楽しみました★


あと最近しるきーと03P
しました(笑)

ケラケラ笑いまくリで(^_-)

こんな経験はじめてやから
ちょっと恥ずかしかった(笑)

でも悪くはなかッた〜(笑)

そんな感じです★

また書きますね(・∀・)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ririano
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像馬恥
» あけおめ。 (2009年02月10日)
アイコン画像ともどうも
» あけおめ。 (2009年01月05日)
アイコン画像あにき
» あけおめ。 (2009年01月04日)
アイコン画像髭男爵
» あけおめ。 (2009年01月04日)
アイコン画像よっしー
» あけおめ。 (2009年01月03日)
アイコン画像名古屋支部
» あけおめ。 (2009年01月03日)
アイコン画像支部しぶ
» 久しぶリンこ。 (2009年01月01日)
アイコン画像Gスポットヨコヨコ
» 久しぶリンこ。 (2008年12月25日)
アイコン画像けろ
» 久しぶリンこ。 (2008年12月08日)
アイコン画像支部ツレ2号
» 久しぶリンこ。 (2008年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる