とりとめのない日記

May 31 [Mon], 2010, 20:39
暑い…そろそろ気温が上がってくるそうで、どうしましょう…。
暑さに弱い私としてはとてもツライわぁ

去年、顔に湿疹が出来た季節でもあるので気をつけなきゃ!とは思っているんだけど、原因が日差しなのか汗なのかお化粧なのかわかんないんだよね。
もしかして全部なのかな
今年は出きなきゃいいな〜。

ダイエットの方はまたちょこちょこと落ちはじめてます。
5日で0.5kgくらい…。あ、一日に換算すると100gかぁ…。
ってか、うちのヘルスメーターは500g単位なんだヨーーー!!
いいのが欲しいけど、現在貯蓄中なので自宅にあるものはもったいなくて買えない
本当はきちんとした物で計る方がいいらしいのですけどね。。。
結局自分がお金を出すようになってしまいそうで言わない事にしてます
それにしてもどこまで痩せられるかが問題です。
そろそろペースが落ちて来た。7月までに痩せたかったけどちょっと厳しいかな。
無理だけはしないようにしてます。倒れる事だけはしたくないもん!





携帯電話を買い替えて一年たちましたが、最近ちょっとおかしいんですよね。
下にスクロールさせようとしても動かない時があって…。
気のせいかと思いたいけど、何回もあるのできっと気のせいじゃない
ううう…使い過ぎなのか…。
まだ月賦残ってんのに。わあああ〜





みるいさん
ありがとーーーーー!!!大好ダヨv

めずらしく今日も日記

May 26 [Wed], 2010, 21:44
昨日の日記で言っていた、生/カ/ス/テ/ラを買いに行ってきました
バスで行くか自転車で行くかを、かなり悩んで結局自転車で行きました。
多分、片道30分〜40分くらいかかったかと…。

で、ひと様に差し上げるお菓子をそこで買おうかなと思ったんですが、値段的に安いのと気温が20度以上になるとダメになるものだったので止めました。
自転車で移動している事もあって、じゃあ帰り道を変えてあそこのケーキ屋へ行こう!!と思い移動。
結局2時間くらい自転車で徘徊してました
つ…疲れた…
お昼食べずに出かけたから、ものすっごいお腹すいたーーー
そして足ダルイよ!明日筋肉痛かな
帰ってから体重計ったら、減っていたヨでも生/カ/ス/テ/ラとか食べたから戻っていると思われる

生/カ/ス/テ/ラ、きちんとカステラの味がしてましたヨー
美味しいと言われれば、美味しかった!と思います。
うん、でも、まぁ、こんなものかな…と思うような感じでした。
ロールケーキもあったので、次はそれにしようかな。


サイトの更新の方はリンクだけで終わりました。
父が家に来ましたので、あまり出来なかったなぁ
明日からまた一週間ほどお仕事です。
週一ペースでしかお休み取ってないので、ゆっくりとした休みが少ない。。。
お休みもお給料も欲しいわ〜。
ニュースでされている事/業/仕/分/けのお給料の額を聞くと、ありえないよねえ…と思います。
何なんだろう…この違い

くしゃみ止まらない〜

May 25 [Tue], 2010, 21:04
お久しぶりです。
何ヶ月ぶりに日記を書いているんでしょうか

日記って書かなくなると、「書かなきゃ!」っていうのを忘れてしまいますね。
特に面白いネタもなく日々生活してるから、代わり映えしないんだもん
毎日お仕事ばっか行ってますよー。お休みも相変わらず少ないです。むむむ。

最近は、ちょっとダイエットしてます。
夏に向けて、ちょっとはやせなきゃね!!と思って。。。
目標の体重にはまだまだだけど、少しは減りました
食べたい物は食べながらのダイエットなので、体重が落ちない時は全く落ちない
10日くらい変動がなかった時は、さすがにやめたくなりましたヨー(ToT)
あともうちょっと減らしたら、お洋服買うんだー
リバウンドだけは気を付けなきゃね。コレが一番怖い

サイトもいい加減トップを変えたいです。。。
いつまで寒中なんだよぅ
ただ、何も描いていないので飾る物がないのです。
鉛筆の下絵ならいっぱいあるのになー…線ガッタガタの
時間があれば描き直したいですが夏に向けてイラスト頼まれたので、トップは真っ白かガッタガタ線のイラストのどちらかになりそうです。
リンクもガッタガタ…なので、近いうちに直したいです。出来れば明日中にでもとは考えてます。
ただ、明日は生/カ/ス/テ/ラを買いに行くんダーーー(アレ?ダイエットは?)
自転車で頑張って行くか、バスで行くか悩み中です。
晴れたらバスにしよう。日焼けは嫌だもん!

ではでは、また時間を見つけて書きにきます。


チョコ!

February 14 [Sun], 2010, 22:49
本日はバ/レ/ン/タ/イ/ンでしたね!
私はもらえない〜って思っていたら、チョコをいただいちゃいました///

はわ〜 ありがとうございます
チョコ大好きなので、もりもりと食べると思います!独り占めします(コラ
本当に本当にありがとうございます

それに引き換え、私って…なんて気のきかない子…
お返しはホワイトデーにしたいです!何にしようかな〜




追記は
Yねちゃん と A音Rサマ へ

もう2月!

February 11 [Thu], 2010, 21:21



このブログがリニューアルしたようで、いつも自動でログインしていたのが出来なくってちょっと焦り
パス、どうだったかなーとメモっているノートを探しまわりました
で、どうにか見つけたのに何回やってもログイン出来ないーーー
パスを変えたのかと思ってパスを請求してみたけど、やっぱり変わってなくて、6回目くらいで出来ました。
なんだろう…眠いからキーボードを押し間違えていたのかな…??


今日は菜園でしたね!
参加された皆様、お疲れさまでした
いいな〜、菜園…色んなオンリーが同時に開催されているんですよね
うらやましい〜
お天気はどうだったのかな…。関西は雨がいっぱいふってましたヨー。


今日は11日だけど、残りのお休みがあと2回というかなりハードな2月です。

インテお疲れ様でした!

January 12 [Tue], 2010, 20:18
こんばんわー。
遅くなりましたが、インテに参加された皆さま、お疲れ様でした(^∀^)

当日私はみるいさんのスペースをお借りして本とグッズを置かせていただきました!
お手にとって下さった皆さま、そして みるいさん、本当にありがとうございました(o^∀^o)

きちんとしたお礼はまた後日にさせていただきます〜。


今日は仕事中にいきなり体調が悪くなって何だろなー…と思ったら、風邪でした(∋_∈)
寒気がするし、くしゃみとハナミズが止まりません!
でも熱はないです。

そんな中、歯医者さんの予定だったので行ってきましたが、正直辛かったデス(笑)
2週間後にまた親不知を抜きましょうね〜と言われ、歯と歯の間に何か挟まれた…(間に挟むと少しグラグラするみたいで抜けやすくなるみたいです)



明日はお休みなので、体調を整えたいです。
寝ていよう。

インフルではありませんように(>Σ<)


トップ絵の差し替えは後日します…

January 09 [Sat], 2010, 21:45
明日はインテのイベントですね!
おおお…早いです。まだまだ先だと思っていたのに。
明日はどうぞよろしくお願い致します〜

ハーツ本以外にグッズも少しだけ置いてもいいヨ〜って言っていただけたので、少しだけ持って行きます(ありがとうございます)
うちのは残り物ばかりですが、みるいさんのご本は大阪発売りのもあるので、どうぞ立ち寄っていただければ嬉しいです

明日忘れ物しないようにしなきゃ…!!

風邪を治すには睡眠が第一ですね。

January 06 [Wed], 2010, 22:14
今日は一週間振りのお休みでしたので、いろいろやろうと昨日は張り切っていたのに、午前中は頭痛で寝てました…。
何モー、このダメっぷり
夕方くらいからもそりと起き出して、年賀状(いやもう、寒中見舞いダヨ)を作っておりました。
ええ…私まだ年賀状を送れていない状態ですすすすすみませんーーー
明日には投函出来るかと!!(遅せえヨ!)


そして久しぶりにトップを更新しました。
年賀状のイラストをup出来れば良かったのですが、まだお知り合いに届いていない状態なので、皆様のところに届くくらいの頃にトップイラストを差し替えます。


それでは短いですが、この辺で。
何だか少し調子が良くないので、もう寝ようかと思います。
インテまでには治したいです。

あけましておめでとうございます。

January 03 [Sun], 2010, 16:37
と言っておりますが、もう3日なんですよね!
うわわわ、早いですーーー
6日までお休みが無い状態なので、何だか流れるように過ぎております。



昨日は父が一時退院してきて、夕方は家族で過ごしておりました(もう病院へ帰ったけど…)
順調だったら、今月中には退院出来るそうです!良かったーーー





年賀状、届いております〜!ありがとうございます
元旦にきちんと届くってすごいな〜…と毎年思ってます。
私はそれが出来なくて、毎年出すのが年明けてから…。
毎回反省する割りに、年末になると「もうちょっと大丈夫だよね〜」と思いつつ、年が明けてから作業に取りかかってます。
そして今年も現在作業中です。ダメな自分
明日あたりに出来そうかな?と思ってますが、明日は母と出かけるので今日は寝るまでギリギリ頑張ってみます。
今線画状態で、ストップしてます。資料集めにネットうろうろしていたら時間経ってた…。いつもこんなダヨ!!


ではでは、年賀状作りに戻ります。




そうそう、T/O/Gは少しずつ進めております。
毎日出来ないので遅いです。。。
お気に入りは「か/め/に/ん」だったり。
どこへ行ってもいるので、愛着があります

ちょっと風邪気味です。

December 31 [Thu], 2009, 22:12
こんにちは、こんばんわ。
本当にお久しぶりです…
何ヶ月、日記を放置していたのか…と考えると恐ろしい…ガタガタ。
それにもかかわらず、覗きに来て下さった皆様、申し訳ございません、そしてありがとうございます。

実は、父が入院しておりまして、先日手術をしました。
父と言っても、現在は一緒に住んでもおりませんし籍も違いますが、成人するまで育ててもらった事もありますので、母と一緒に病院へ行ったり来たりしておりました。
私も母も仕事があるので、休む訳にも行かず、バタバタと日だけが過ぎて行きました。
少ないお休みがまるっとなくなりました。
こんなに色々とあっちこっちへ行ったのは久々です
気付いたら年末って、何だかわびしい…です

まだ少し入院しますので自分の時間はあまりないのですが、父の状態はいい感じなのでヨシとします。
あとは、悪性でなければいいですが…。うん。


更新も今年中にしたかったのに、出来ずに終わっちゃう〜〜〜
来年になってもトップが牛ってどうなのよ…。
早い目に年賀状を作って、更新したいです。

それと、1月のインテでTOハーツ本を委託していただく事になりました(ありがとうございます)
在庫本なので、あまり持って行きません。
それと売り子もしますが、スケブは受付ません(いらっしゃらないと思いますが一応)
売り子で行きますので、販売に力をいれたいのです。ごめんなさい
でもお話はちょこっとだけでしたら大丈夫なので、お気が向きましたら話しかけていただけると嬉しいです♪
スペースの方は、6日までにはupしたいです。

それではこの辺で。
今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします




イラストは以前描いて、up出来なかったものです。
付録と表紙が私の大好きなキャラのでして、どうしても保存用が欲しかった…。
アホですいません

yaplog!こうこく
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■■■りりあん水族館■■■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るいじ
  • アイコン画像 誕生日:8月25日
読者になる
アイコン画像
日記は書いたり書かなかったり。
忙しい時は携帯からの方が多いです。

ほとんど日常のネタばかりなので、あまり面白いものではないかもでーす
文才欲しいヨ。。。