ひゃあぁぁ〜〜×× 

December 06 [Mon], 2004, 19:21
更新してなすぎだしー(><)おねぇちゃ〜ん!(笑)
最近ちょっと忙しくてさぁ↓↓ぬー
これからゎ頑張って更新したぃでス!

あ!そぅぃぇば〜、ごっちゃん★にゆわれてた、ぎ〇たまの絵を描いたの!微妙なんだけど〜捧げぇ☆☆☆
でも受験?おゃがうっさいから、なかなかのっけらんねへし(._,)どんだけ。。受験とかまじいらない!絶対おちるし!でっへ☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なんか牛丼食いて〜ε=(/^∀^)/
てゆかお腹ちーた。ぷぷゅり〜〜〜ん☆☆

ぃま何かに悩んでるヒト!考ぇすぎはょくないょ。あたしみたいーにアホアホしてればねーぇ、悩みなんて逃げてゆきますから☆多分。
死なない限り何でもできますぜ!

だがしかぁし。。またやっちったの。。腕。。。
もう使いものになんねぇぇ〜〜〜!!

さてさてさてさて。 

November 16 [Tue], 2004, 13:48
こんにちはぁーリリアンでぃす!!元気もりもりですvv
自分のホムペ持つっておもしぃですねぇぇ
じこまんって感じだけどそれでもいいのだー

ふむーブログっぽいことかいてみょーかな

ぁたし、今日は”約束”っていうことについて考ぇました
約束って大切だとぉもうんですよ。どんなに小さな事でも。
どんなに仲がよくたって、約束は破っちゃいけないょね。。。
友達なくすぜほんまに
信用出来ない人とか、嘘付く人って一番嫌いですあたし
どんなに好きな人でも、約束やぶられると引くむり
特にドタキャンとかありぇねぇ〜〜(笑)ころします
そんなこんな自分のこと見つめ直してみてねー

ひひ、どくはきvvええやんええやん
あ、でもこれは友達のおはなしあたしは約束やぶられたわけじゃないよ
愚痴聞きは24時間いつでも受付中やっでえぇぇ〜〜

やっとこさぁ 

November 15 [Mon], 2004, 19:57
できたぁぁぁできたよお姉ちゃん・・・
うーん、こんなもんかなはじめてにしては、いい感じ
なんかもお疲れたし
友達にホムペ教えてもう寝るぅうう
さよならさよならーまた明日

わあん((>o<ゞ 

November 12 [Fri], 2004, 19:56
ゃっぱりサィト作るのって難しいですね↓↓
超てこづりまくりです。。
また友達にメィルして聞かなきゃ(ーーA;;アセアセ

きょぅは金曜日!
明日はおゃすみだvvぅれし〜〜〜♪
明日なにしよっカナ☆
ぉねぇちゃんと買い物行こ〜かなぁ。お金ナイけどっ(汗)
バイトしたぃけど、時間ないしなぁぁ↓↓ううん。

さっきファミマでおにく買って食べた@んまかった★
ああぁ書く事ない(笑)

はじめまし手☆☆★ 

November 10 [Wed], 2004, 23:54
ぉ姉ちゃんのキャサリンと一緒にブログはじめてみましたっ☆
宜しくお願ぃします↓↓
ぃま、Webサイトを作ってるンですけど…
タグとか難しいですねぇぇ↓ぁりえなぃぃ。
友達に教えて貰ぃながら頑張ってます(>o<)
サーバーとかも、ょく分かんないから友達にやってもらったし‥
お姉ちゃんもコレ関係初心者でぇ。
パソコンとか昔からぅちにあった意味なくなぃ〜〜?
最近ぃじり始めたしっ!ウケケ。。。
可愛ぃホムペにしたぃな〜〜…。ぎゃんばるっっ
でゎでゎまた(^○○^)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ririan-empty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる