happy halloween!・・・って、昨日だし((

November 01 [Tue], 2011, 21:29
ハロウィーン!!
っていっても、昨日だよね。ハロウィンw

できれば、当日に更新したかった・・・!!
今年のハロウィンは月曜日っていう、なんとも微妙な曜日・・・
朝、学校に行ってるとき、昨日は特にが・・・
なんか、霧の中から、「クフフ・・・」と聞こえた気が・・・幻聴だといいな

昨日は、ハロウィンだったので、私は宣告(?)どうり、お菓子を貰いました
まず、おばあちゃん!!
「ハッピーハロウィン☆お菓子ちょうだい」って言ったら、
アメとドーナツをくれました☆

次に、弟!!
コイツに、
「treck or trert!お菓子くれないとイタズラするゾ
って言ったら、すっごいやな目をして来ましたッ!!
コイツ(弟)、お菓子持ちきれないくらい貰ってるくせに・・・

で、まぁ、なんか2つお菓子くれました。
そのうちの一つがウチの嫌いなお菓子で・・・
コイツ(弟)、絶対わざとだぁあぁああああぁあ!!
とか思いました
悔しかったです

←ハロウィンスペシャルw☆
そういえば!昨日、ハロウィンの日に絵を描きました((
小6まで、「ちゃお」読んでて、そのちゃおキャラを描きましたw
PCで絵描くとか、1カ月ぶりくらいかもしれない・・・w
マウスで、なんとか頑張りましたよw;;
あー、ハロウィンでペンタブお願いすればよかった^q^((サンタさんまだ来てない;;
下手絵、最悪ですが、頑張ったので一応・・・w



ずいぶん長くなりましたので、これでオワります((tkオワれ←
シーユーアッゲイン♪ですっっ!!

やっと復活!!(リ・ボーン)

October 30 [Sun], 2011, 16:56
キター(°∀°)ー!!

インターネットやっと回復ですよ!!
テストが終ってネット直ったのに、2日後にまた、切れた。

何回も、インターネット切れるし・・・・
ウチも切れるぞコノヤロー((

放置じゃないんですよ!

とりあえず、復活(リ・ボーン)出来てよかったです

※また、インターネットが切れて、更新出来なくなるかもです!!
 放置じゃないので!見捨てないで下さいね!!


10/31・・・明日は、ハロウィンですね!!
お菓子、たくさん貰って来よ((

口調バトン...

October 15 [Sat], 2011, 18:21
さんから・・・。バトン・・・ありがとう・・・///



--------------------------------------------------------------------------------


ルール
・五日以内に回すこと
・バトンを回したかルールを守っているか確認すること
・絶対10人に回すこと
・回したら回した人に報告
・回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書くこと
・「○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ」という記事名にすること



・指定された口調で話すこと
 【クローム・・・髑髏・・・】


回す人は誰にしますか?
・水霧 様
・しばっさん 様
・柚 様
・莢 様
・ありぷん 様
・そぅごま 様
・白葉筮 奏 様
・れもん 様
骸 様
【・・・ごめん・・・もういない・・・】
 
 
 口調指定は?
・水霧 ⇒バジル
・しばっさん ⇒百蘭
・柚さん ⇒フラン
・莢さん ⇒ベル
・ありぷんさん ⇒臨也(デュラ)
・そぅごまさん ⇒土方(トッシーでも可)
・白葉筮 奏さん ⇒ヒメコ(スケダン) 
・れもんさん ⇒銀時
・【ごめん・・・これでいい・・・?】
 
ボス、こんな感じでいい・・・?】


最初にあった人は誰?
 【リア友なら、れもん・・・。リア友以外なら、しえり・・・】



イメージカラーは?
・水霧 ⇒水色
・しばっさん ⇒赤(嵐属性って感じで
・柚さん ⇒青
・莢さん ⇒黄緑
・ありぷんさん ⇒ピンク
・そぅごまさん ⇒オレンジ
・白葉筮 奏さん ⇒白
・れもんさん ⇒黄色
【私的には、こんな感じ・・・】



喧嘩したことは?
 【・・・・ない・・・。】
 

じゃあ、バトンを回さなかった罰は?
 【そんなのいらない・・・。】


明日しようかなと思う事は?
 【犬と千種とお買い物・・・///


この口調は気に入っている?
 【結構難しい・・・。骸様・・・】

-------------------------------------------------------------------------------------------
ふぅー・・・
クロームの声って、消えそう
クローム可愛い
楽しかったです
バトンまわしてくれて、ありがとうございました

「ありがとう・・・」

謝罪!!

October 15 [Sat], 2011, 17:59
えっと、今まで放置してて
すいませんでした!!

ウチの大嫌いテストがありました;;
今回のテストは、ものすごく自信がない・・・

次からは、なるべくお知らせするようにします!!
見捨てないでね((



ちょっと記事が短いから、雑談をします☆←←

上でもちょっと話したテストの事で・・・
テストなんて、なくなればいいのになー((
数学とかマジでヤバイです
時間切れで半分くらい出来なかった・・・
初の__点台(もしくはそれ以下)かもしれない・・・;;
あぁ、恐ろしい

頼むから、帰ってこないでくれ。テスト君。
ウチ、平均点が__点以下だと、パソコン没収されちゃうよ!!
テスト期間中も没収されて、終ってまた没収されるなんて、人を殺す気かコノヤロー((
パソコン出来ないとか、ウチ死んじゃう((

2011年09月29日のつぶやき

September 30 [Fri], 2011, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:*。setuna。*
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月6日
  • 血液型:O型
  • 現住所:広島県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・パソコン-ときどきブログ更新w←
    ・ガチャガチャ-地味によくやる。リボーンとか
    ・マンガ-少年マンガですねw!!(ジャンプ!ジャンプ!)
読者になる
ネアーロF【晴れの幹部】 REBORN大好きな方!! ボカロ・東方・デュラ・黒執事・君と僕 好きな方!! 私と一緒に語りませんか!? 好きなアニメ・マンガとか ☆REBORN ☆ボカロ ☆東方 ☆銀魂 ☆スケットダンス ☆ブリーチ ☆ぬらりひょんの孫 ☆Dグレ ☆デュラララ ☆うた☆プリ ☆ハートの国のアリス ☆イナイレ ☆イナイレGO ☆君と僕。 ☆俺様ティーチャー とか。(たぶんまだあるよ!) 好きな俳優・声優・女優 ☆紅葉美緒 ☆藤原祐規 ☆飯田利信 ☆豊永利行 ☆國立幸 ☆寺崎裕香 ☆加藤和樹 ☆國分ゆかり ☆ニーコ など。(たぶんまだいるよ!)

ブログパーツ ハピネム

Yapme!一覧
読者になる

雪の結晶が広がる打ち上げ花火ブログパーツ