(無題) 

2006年07月04日(火) 10時58分
出来る事なら私の中からあの人を追い出して欲しい。
それが出来ないならあの人の中のあの子の存在を消して。
もう中途半端は嫌なんだ。
疲れる。

いつまで平気な振りをすれば良い??
もう少しもう少し我慢すればきっとあの人も気付いてくれる。
そう思っていたけれどこれは反対に良い方向には向かってないんじゃないかと気付き始めてる。

何が良くて何が悪いのかさっぱり分からない。

どうでもいいやと思えたならとても楽になれるのに。
いつの間にかどうでも良いとは思えなくなって。。。

何が大事なんだろう、私。

あの人とと繋がっておく事なのかあの人に自分はこんなに好きなんだよと伝え続ける事かほんとはそんな状態がとても嫌だという自分の気持ちか。。。

お願いだから私を不安にさせないで。
思わせぶりな態度はとらないで。
貴方自身も常に揺れているってこと、それが分かっているから私も揺れちゃうのかな。。。

貴方の事が 

2006年06月24日(土) 22時30分
本当に好きなんだ。
たまらなく。
ずっと貴方の事ばかり考えてしまうよ。
貴方といる時も一人でいる時もいつも貴方の事で頭がいっぱい。

久しぶりにひとつの布団で眠った。
サッカー観戦をしながら私は途中で寝てしまったんだ。
ふと目が覚めると貴方が横にいてこんな幸せな事ってない。
本当に幸せ。
二人でご飯を食べる。
本当に何でも美味しく感じる。
きっと二人で食べるから余計に美味しいんだねと貴方も言ってくれた。
幸せってきっとこういう事。

今はまだ二人で一緒にいる事は出来ない。
でもきっと近い将来二人でいれると思うんだ。
これは確信。

きっと貴方の愛を取り戻してみせるから。
貴方の全てが好きなんだよ。

後悔とかは 

2006年06月17日(土) 22時12分
あまりしない質なの。
だって過ぎ去った事は仕方が無いし後悔したからといって過去や現在が変わる訳ではないもの。
それならこれからどうするかを考えた方が余程時間の有効利用。
いつもならそう思うのに。。。

あの人との事だけはどうしても あの時こうしておけば。何であんなことを言ってしまったんだろう という事が頭の中をぐるぐるよぎる。
失ったものが大き過ぎた。
何故あの人の愛を愛だとは思えずに拒んだのだろう。
今更気付いても遅いのかな。
でもあの時そうしていなければ今もきっとこんな重大な事だとは気付かずにいたと思う。

未来は分からないよ と貴方は言ったけど今貴方の愛が冷めてしまった事がとても哀しい。
貴方が私を見なくなったとしても私の貴方に対する想いは変わる事は無いんだよ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riri_riri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる