ごめるも 

March 18 [Sat], 2006, 20:55
パソコンなかなかやらないからブログ更新忘れてました涙
木曜にやったスカルプ♪
かわゆいでしょ♪

(無題) 

March 14 [Tue], 2006, 23:41
まずーい笑

東洋太平洋ライブに 

March 13 [Mon], 2006, 23:23
行きたいんです。
いつもゎ一人で行ってるライブだから今回ゎ友達と行きたいの↓↓
はぁ〜。。りりの身内ちぁマジで誰か行きません?笑

東京コメディフェスティバル 

March 13 [Mon], 2006, 12:21
なんでペイパービュウ出ないの〜〜。:゜(PД`q)゜:。同じ事務所のチャンスさんとか名刀長塚さんゎ出るのに↓↓
でも風藤松原サンゎ出るんだ(。・Ω・。)

今日ゎGETライブだ☆彡
ゲストハマカーンなの(>∀<)カズミさん出ないらしぃから花満開サン出ないかな〜♪


Leadの中に流れ星の瀧上サンに似てる人がぃるー。

 

March 13 [Mon], 2006, 10:10
こっちゎスピガ!!
これ6000円くらいだったよ☆彡ベアワンピだよー♪胸の下にリボンがついてるからきつくしばれば落ちてこないと…思う笑

こーゆーとき胸がないってとても不便です(/Д・。)笑

にょ 

March 13 [Mon], 2006, 10:08
これリズリサ定番ワンピ☆彡
写真撮るの下手なんで(。・∧・。)実物ゎ超かわゆいの!

にゃんきち 

March 13 [Mon], 2006, 10:06
昨日ゎ疲れちゃって更新できんかったよ↓↓
あ、りり今年の春ゎロマ系で頑張ります♪笑
春ゎワンピいっぱい着ようかなぁ〜って思ってます☆彡リズリサのワンピゎかわゆいけど甘甘すぎる気が…(;^_^Aでも着たいから甘さを抑えたのがいいなぁ。
ワンピで掘り出し物があるのゎスピガだね(。・ω・。)ノ安いし可愛いの多いし☆彡

春だね♪ 

March 12 [Sun], 2006, 14:57
今日ゎぽかぽかしてて超きもちいいね(。・ω・。)ノ
春になるとピンクとか白とか花柄の服がいっぱい着れる↑↑☆彡 花柄のワンピ超お気に入り♪違う種類の花柄も欲しいなぁ〜(´。・ω・。)
今日ゎこれから町田にお出かけなり(。・Ω・。)丈が短いGジャンがりりママゎおもしろいらしい笑
ママよ。つぼがわからんよ笑

小力サンかわゆかったから激写(*δμδ*)

エンタに!! 

March 11 [Sat], 2006, 23:16
小力さんのパラパラのバックダンサーでヤングさんと見た目がサンキター!!笑

嬉しくて嬉しくて友達に電話しまくっちゃった(^ω^;)てかヤングさん超目立ってたよー☆彡マジ西口プロレスだいすきやん♪♪


あー興奮から冷めないよー笑

もきゅきゅ 

March 11 [Sat], 2006, 0:42
ハワイ行ってきた人からのお土産♪ランコムのマスカラとジューシーチューブ♪ジューシーチューブゎ甘くてお気に入りなのです(。・ω・。)ジューシーチューブ集めようかな。カワユスだし甘ーいし♪♪






今日朝10時に町田ついて12時に地元戻ってジムの手続きして一旦帰って2時からバイトとゅぅハードスケジュール計画ちぅなのです笑

ま、間に合うかな?汗
寝坊しちゃいそうだよ(。・∧・。)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みんなのプロフィールSP http://bitz.tv/brank/
最新コメント
アイコン画像ミミタス
» ごめるも (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのミミタス
» ごめるも (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのミミタス
» ごめるも (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのミミタス
» ごめるも (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのミミタス
» ごめるも (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのミミタス
» ごめるも (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのミミタス
» ごめるも (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのミミタス
» ごめるも (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのミミタス
» ごめるも (2007年05月03日)
アイコン画像BlogPetのミミタス
» ごめるも (2007年04月26日)
http://yaplog.jp/riri_pinkbeam/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riri_pinkbeam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる