突然ですが 

2006年01月25日(水) 16時46分
決定しました!(鬼嫁風
って何の事やらですな(笑

いやね〜去年旦那の実家の近所に
新しい幼稚園が出来たんですよ。で、
たまたま去年「園児募集」の張り紙を見て
3歳になっていればOKだったんで
少々興味はあったんですよ。でもでもさ、

なんせうちの娘5月で4歳になるってのに
2歳児より喋りませんから。ホント。
で、逆に幼稚園行かせて家に毎日いるよりは
言葉が出てくるかも。。。なんて期待しつつ
相談してみました。「こんなんでも入れてくれます?」みたいな(笑

一応願書出して(私立なんで)簡単な面接を。。。との事。
面接か〜さすがにジャージにジーパンはヤバイよね?とか思ってて
しかしまともな服なんてないし(ホント)どうすっかな〜と思いつつ
願書カキカキ昨日、出しに行った訳ですよ。

知ってる人は知ってると思うけどこの時期願書?
【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】ですよな(笑
普通去年済ませてますから。遅いわけですよハハ。
で、面接はいつ?と聞こうと思ってたら。。。

「お時間ありましたら今、面接しましょうか?」
Σ(゚∀゚;) 驚き・・・・
「じゃあ御願いします・・・」って事で早速面接。
上はアバクロのジャージ下はジーパンて・・・いいのか?(笑
で、色々娘に聞いていましたが「これは何かな〜?」等
全く答えられず(死  わかってたけど
ここまでひどいとは。。。落ちるかもしれん・・・・

で、5分ほど待たされて「じゃあ入園許可出ましたので。
早めに入園金持って制服の採寸に来て下さい」って
1日で決まりました(笑)すげぇ。
こんな娘でも幼稚園に通って刺激になって
言葉が出てくるのでは?との事で
許可されましたそうで。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

入園金4万に制服代いくらだ・・・・
さてお金落ちてないかな(ヲイ

かなりしんどいですが りりの為です。
やるしかありませんな。

やっぱ毎日弁当作ってあげるより
給食の方が栄養あるしいいよね?(←逃げ?
好きな方を選べるんですよ。
毎日って大変そうな気g・・・・

明けました明けました 

2006年01月04日(水) 13時18分
いや〜明けましておめでとうございます。って
もう4日なんですが。
正月終わっちゃいましたね。なんかさみすい。

元旦は初詣に行き、おみくじは中吉。微妙な結果でした。
博打は負けるからするなと書いてありましたが何か問題でも?

2日は希望花の誕生日でして21センチのケーキを購入。
しかし旦那の実家で食べたので綺麗に無くなりました。
しかし美味かったっす。
早いモンでもう1歳。去年の今頃は入院してたんだもんな〜
正月に入院は切ないですよホント。

31日(1日か?)の夜中に陣痛で入院したものの、痛みが治まり
元旦の朝に雑煮を食べて「一度帰る?」と聞かれ帰りまして(笑)
2日の日、旦那の実家で昼頃から腹が痛い!
昨日の様に治まると恥ずかしいので様子をみたけど
痛い!慌てて家に戻ってどうにかお風呂に入り
夜の6時頃入院。もうそれからは痛くて死にそう!
旦那に助けを求めてみたけどどうすればいいの?みたいな顔してるし(笑
トイレに行ってベットに戻って座った途端破水。
看護婦さん呼んでそれからがまたものすげーーー痛い!
破水した途端出そうになって(んこではない)
すぐ来た先生に「先生出る!」と叫んだものの
先生「もうちょっと待ってね〜」←準備中
出すのをマテってか?そこまで出かかってる んこ出すのガマンできるのか?先生。
先生すぐ振り向いて「うわ!出る出る!」って慌てて手を出した(笑
いや、だから出るって言ったやん(笑
何人産んでると思ってるんですか!w

もちろんスポン(?)と出て参りまして。
早いと言えば早く出たんでしょうか。
PM8時4分に希望花が生まれましたw

先生出る〜って言われたときはよく見た方が。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!ですよ(笑

なんにせよ ののたん誕生日( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ!
(どんなオチだ)

みなさん今年も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ!

いつの間にか 

2005年11月23日(水) 2時21分
○るるさんにツッコミ入れられてブログ見たら
あらほんともうすぐ1ヶ月(ヲイ

更新するほどのネタがないりりたむです。真夜中にコンバンワ。

寒くなってきたー(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
ぽかぽか陽気を返せ〜(誰に?

えっと今月は色々外出が多かったような気がします。(kinosei?

七五三のお参りに行ったし〜
りりの虫歯が見つけて歯医者通い始まったし〜

そんなとこかな(少!

1歳半検診でも3歳検診(7月)でも歯医者さんに
「綺麗ですね」って褒められたので そのつもりで
普通に歯磨きしてやってたんだけど・・・・
あの「綺麗ですね」はきちんと見てないくせに
言った言葉だったようで1歳半検診の時にはすでに
虫歯はあった様子・・・・
あのとき虫歯の初期段階ですね〜って言われていたら
フッ素塗るとかで削る事もなく
りりは痛い思いもしないで済んだのにと思うと
あの歯医者むかつく!

検診は信用しないで下さい。
ちゃ〜んと歯医者で検診受けて下さいね。マジで。

まぁ私もよく見ていなかったんだろうなあ。。。凹

私の脱毛の方は週1で治療って事になりました(笑
薬塗り塗りすりすりして週1で治療。
それでも時間はかかるだろうなぁ〜
年越しハゲだよ(プ  正月もハゲか〜( ´△`)アァ-
髪が多いのが幸い隠してますが(笑
はげた男の人の気持ちがわかる気がします(汗

携帯のメアドは ○るるさんのメアドにでも送っておきますんで
回して下さい(笑
あ、メアド長いけど怒らないでね(ウフ

武勇伝 

2005年10月23日(日) 2時14分
「5時間歩き電車賃浮かす」
「その分バイトをしたほうがいい」
「武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン! レッツゴー!」

「カーナビの指示を全部無視」
「すごいお台場行くのに埼玉経由」
「はい武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン! レッツゴー!」

「むだ毛を無駄なく利用する」
「すごいワキ毛に無限の可能性」
「武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン! レッツゴー!」

「ラーメン屋で5時間並ぶ」
「途中で腹減りカップめん」
「武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン! レッツゴー!」

「ピーターパンに酒のます」
「無理やり大人の仲間入り!」
「武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン! レッツゴー!」

「バス停毎日三ミリずらす」
「2年かけて自宅の前に」
「武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン! レッツゴー!」

「目薬代わりにからし塗る」
「すごいとっても痛いが目は覚める」
「武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン! レッツゴー!」

「お墓参りは必ず夜中」
「先祖に会える確率がアップ」
「はい武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン! レッツゴー!」

「推理小説を逆から読書」
「超大作が5分で終了」
「はい武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン! レッツゴー!」

このネタする オリエンタルラジオが大好きです。



さあみんなも武勇伝武勇伝 武勇デンデンデデンデン! レッツゴー!

おひさしブリっ 

2005年10月20日(木) 17時10分
みんな何してる( ̄_J ̄)ん?
私は毎日同じ事してますがな。
起きて家事してパソコンの前に座りオートサーフをし
リードメールをクリックの嵐。
リドメ多すぎて1日で終わらない始末(死
ま、今はオートサーフ命ですから

海外の口座にあるお金を郵便局とかで下ろせるカードが
あるらしく、デビッドカードだったかな。
作ります。多少お金かかるけどね。気軽に下ろせたらいいよねえw

鬼嫁日記見てますか〜あれ面白いよね。
あの原作?のブログは読んでたから親しみあったり実録鬼嫁日記
かわいそうです。もうホントに悲惨です彼(笑
超わがままな奥さんから
あんたってホント自分勝手なんだから!」
などと言われてます
ブログを読むときっと世の中の旦那さんは
「俺って幸せヤナ。」と思うことでしょう(何
そして「うちの嫁って最高ヤナ」と思うことでしょう(疑

でもさ今週の観月ありさが言ってたセリフ
「妻だって家事っていう仕事してるのに
飲みに行ったり遊びにいったりしちゃいけないの?」みたいな。
これは昔から思ってました。
毎日毎日朝から(してないが)掃除洗濯して
そして
24時間育児
なのに奥さんが遊びに行くとな〜んかおかしくね?みたいな
雰囲気ってなんでだろーね。

奥さんだってさ〜自由な時間が欲しいわけですよ!
たまには1人で好きなことしたいんですよ!
旦那は家で妻、子供が待っていようと
時間を気にしないで済むけどさ
例えばパチンコとか。
私がパチンコ行けば
「いつ帰る?」「りりが泣いてる」「はらへった」とかメール。。。
たまになんだから ほっといてくれ(笑

去年は10月くらいまでは行かせてもらったんだけど
今年は正月に ののが生まれて
一度も行ってませんが。
いや正確に言うと行かせてもらってない。
「ののが泣くから」とかどーとか言うて
「自分だけずるい」って言うと
「お前は行って勝てる自信あるんならいいぞ」って。

(;-o-)σォィォィ・・・勝てなきゃいっちゃいかんのか。。。。

まる1日面倒見させてみたいですな。
電話はOFFにさせてください(笑
そして みんなで遊ぼうぜ!(ソレカヨ! 笑

経る塩〜 

2005年10月05日(水) 12時38分
使ってますよ。経る塩。
揚げ物をチンしてみました。カラットなってGOODですた。
油も落ちてたしね。唐揚げも作ったぞw

今までパンを焼いたことなくて作ってみました。
でけたよ〜〜〜私でも出来るんだな(笑
珍しく旦那が「美味しい?」って聞いたら「十分美味いよ」と
褒めてくれたので美味しくできたんでしょう(笑
次はメロンパン焼いてみようと思ってます。ケーキとかね。

あ、そうそうオートサーフ2つのサイトから送金されましたよ。

Autosurfjapan

ここは$210アップグレードしています。1日の報酬率は1%なので
1日$2.1(230円くらい?)増えます。


12dailyPro

ここは12日間サーフして報酬がもらえるサイトです。
1日の報酬率12%!なので
$48アップグレードして$69.12になり戻ってきました

でも増えて戻ってくるのはウレフィス
それを増やそうと思ってますよオホホ
貯金するよりええ!(笑
5000円を20日ほど預けて7000円になって返ってくる
銀行ないもんね
安心できるサイトでないとすぐ潰れたりするんでご注意(笑

ののたむ 

2005年09月26日(月) 2時13分
たまには娘の事でも書いてみますかw

次女ののか(もーすぐ9ヶ月)
半年でお座りしたとおもいきや ずりばい始めました。
はいはいも まだ出来てないのにつかまり立ちしました。
そしてつかまって移動
8ヶ月に入ったら はいはいが出来るように。
そして 立ちました
1週間ほど前、なんと1歩歩きました
ま、まぁ偶然だと思うけどね。。。

すごい進化(ポケモンかよ!)が早いです。
のんびり進んで下さい(笑
バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~も教えたら即覚えました。
パイパイ(おっぱい)を教えたら手を振ってくれました
万歳も出来ます。
目を閉じてみせるとマネしてくれます。
ワンワン(いないいないばぁ!のね)大好きです。
ぐるぐるどか〜ん歌うと喜びます。

進化がものすごく遅い姉に追いつきそうです(ヲイ

私は一重なのに ぱっちり二重です(ミラコー

北斗の拳を見せるとあたぁ〜!とおっしゃいます(プ

こんな娘です(笑

こんど写真UPするかなw

あ、りりかも少しは進化しましたよ。
2つの言葉をつなげて少し(すこーし)話し始めました。

パパが帰ってくると「あ、パパデタ」どこからですか。
おおきに〜と言うと「ママおおきに〜」(笑
かなりゆっくりですが進歩してるようです。
幼稚園に行くまでに話せるといいねえ りりさんや(ばあさん風

ひゃっほ〜ぃ(壊 

2005年09月20日(火) 3時00分
土曜日にウチの家族と旦那の家族とちょと遠出して
ひろ〜〜〜い丘陵公園に行ってきました。
暑かったけどやっぱ山の上は気持ちいいですな。
あんな広い場所が近所にあれば子供達も喜ぶんだろ〜な〜
ウチの近所には公園すらありません。┐(´-`)┌

で、帰ってきて持って行ったジュースなどを冷蔵庫に入れたわけです。
開けてもひんやりしないんだよね。
そうコンプレッサー動いてませんから!
冷凍庫は動いてたからまだマシだったのかも。。。汗

で慌てて昨日買いに行ったわけですよ!
やっとこさ生活してるのに冷蔵庫買い換えはΣ(>д<) イテッ!!
借りました。アイフルで(嘘)お義母さんに。
来月半分払えるんだろうか。。。。死ぬかも(;´д`)トホホ

今までのより大きいのがきました。
最近のは電気代かからないんだよね〜
買ったのはすごく安いらしくて年に3000円くらいしか かからないらすぃ。
10年前位の冷蔵庫は年になんと22000円くらいかかってるらすぃよ!(驚
この差はデカイヨネ〜
んでさ〜冷蔵庫の中の電気が大きくて明るいですね。
なんか人の家の冷蔵庫を開けてるようです(慣れてない

同じくらいに買った洗濯機がもう少し頑張ってくれることを願ってます。
この前はものすごい音してたんだけどw
いやさ〜今年はエアコンも壊れてるっしょ?怖いんですよ。
ああいうのは同じ時期に買うから同じ時期に壊れるからねぇ。。。
((;゚Д゚)オレシラナイ(マテ
お金の準備しとかないとね。。。ホント。

電器屋でマッサージ器に座ったらメッチャ気持ちヨカタ!
酢げぇほしい〜(酢げぇ?
27万とか無理ですから・・・・懸賞でないかな?(プ

いや〜 

2005年09月16日(金) 0時22分
某Hさんがブログ作ってウレスィりりたむです

最近みんな何支店の?w って私はね〜

お金儲けを考ぇてまぁすウフ
海外のオートサーフってヤツをやってるのよん。
たとえば〜100ドルアップグレードして1日に100件他のサイト見るのです。
(オートなんでほっといて可)そーすると1日に1%分報酬もらえるんだよ。
↑お金ある人なら500ドルでもいいしwそうすれば5%だもんd(-c_,-`。)ネッ
まぁ100ドルが1万円とすると1日に100円1ヶ月で3000円ですな。
最高で10000ドルアップグレード出来るらしい(1日100ドルもらえる!)
ま・・・いづれはそこまでなればいいよね(アハハ
メンバーレベルってのをあげていくと(報酬をもらわずに)
1年後には月に75000円もらえる計算。スバラスィ!!!!

私は自分で少しずつレベル上げて毎月報酬をもらうつもりですたい!
20ドルになると勝手に振り込まれるらしいんでw
今11ドルくらいかな。
ちゃんともらってる人いるし安心なのです。

オーナーが日本人さんのサイトもあって日本語でメールがくるのはいいよね。
そこも登録して今500円くらいかな。w

ながーいこと書いてしまったけど日本のリードメールよりは全然儲かるんで
いかが?ww

(T▽T)アハハ! 

2005年09月08日(木) 16時52分
こんにちは。
夕ご飯何するか決めた?
え?私?今日誕生日だから決めてないよ(ヲイ

はるるに せかされて更新してみました。りりたむです。ごきげんよう

ええ、ほんとに今日は22歳の誕生日なんですわ。
嬉しいやら切ないやらですよ。
もうこの年になるとねえ。。。

「いくつ?」 「20です」 「へ〜〜若いね〜〜」
↑ こんな会話がなつかすぃ・・・・

ケーキに年の数だけろうそくをさすと
抜くときにろうそくにクリーム取られて
上はクリームなしになりそうな数ですからね・・・・ハハハ

って切なく書いてみましたが
本当は数年前からカウントダウンしてるんだけどね

こんな日記でいいですか?
はるる(,,゚Д゚)∩先生
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりもりま
» 突然ですが (2006年02月09日)
アイコン画像りりたむ
» 突然ですが (2006年02月07日)
アイコン画像りょ●
» 突然ですが (2006年02月06日)
アイコン画像はるる。
» 突然ですが (2006年01月26日)
アイコン画像ロメンチスコまりも
» 明けました明けました (2006年01月12日)
アイコン画像りりたむ
» 明けました明けました (2006年01月09日)
アイコン画像ともも
» 明けました明けました (2006年01月07日)
アイコン画像はるる。
» 明けました明けました (2006年01月06日)
アイコン画像りりたむ
» 明けました明けました (2006年01月06日)
アイコン画像りょそ
» 明けました明けました (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riri_nono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる