さてさて 

2008年04月05日(土) 21時15分
久し振りの更新だ(´∀`)

えぇあーと、特にそんな内容もないんだが、取り合えず最近は直談判が功を奏してゼミが決まりマンタ(´・ω・`)ほっとしたな。あとは、効果測定受からなきゃどぅあ!!


そんで、GWにえっちゃんと会う&ゼミ合宿という事で、取り合えず今よりは痩せなアカンねん!!3`位はいこうか。


素敵な女性になりたいな。そしたら妥協とかB専とか変なこだわりなく、本当に好きな人に向かっていけるんではなかろうか??


宇多田氏の曲聞いてテンション上げてこぉ(*´艸`)クヒヒ


最近イライラが続いてる。整理前だったから??それにしても、なんなんでしょ。何か原因があるんかしら??


三好さんが恋愛対象じゃないッポイのは31日に呑んで何となく解ったけど、やっぱ一緒にいて楽だしぃ、楽しいしぃ、だからスキとかソンナン関係なくこれからも細く長くこの関係が続いていけばいいんだけどなぁ(´・3・)



授業のほかにまぁゼミがあって、もし取ればベルリッツとぉ、キャリサポがあるんんだ。
なるべくキーボード見ないように打ってるとカナリ遅いっすなぁ^_^;

だって。 

2008年02月23日(土) 0時39分
「だ」って打ったら「だるい」って真っ先に出てちょいブルーだ。


さぁ〜やってきたぞ鬱の自分。


劣等感にさいなまれ自信喪失。自己嫌悪。


あたしなんてほんとにさ、これやりたいあれやりたいっつって、なぁんも残ってないじゃん今。友達だけは無くすなよって状態。

頭ではいっぱい出てくる。興味のあること。やんなきゃなんない事。

でも時間とかお金とか、許容範囲を超えるんじゃ?!って思い。
いやいやほんとはさ、めんどくさいだけじゃん。いっつもそうだよ。

なら初めから口にしなきゃいいんだそんなもん。


時間を無駄にしてるだけだ〜。

アシュリーとか、その彼氏とか、ほんとに意味のある正しくこれぞ人生と言うものを生きてる。尊敬するよ。
自分には健康な身体があって未来があるから、そん時に頑張ればいいって思ってるけど、今を生きない奴に未来なんてないんじゃないのか??
フリーターとかホームレスとかを見て、嫌だ嫌だあんな風にはなりたくない。何て思ってても、あたしみたいな人間が1番可能性高いだろ。


20歳の今その危険を感じ取っているからまだセーフか?


あ〜ぁ。


落っこちるとこまで落っこちてんのかな?


誰も助けないわけじゃないけど、最後は自分だからさぁ。

痛い目見んのも、得をするのも。


何にも出来ないわけじゃない。むしろ出来る事のほうが多い?かもしれない。
だから何かしらやっぱスタートしなきゃダメだ。

ちょいっす。 

2008年02月21日(木) 15時06分
腫れ引いてきた

いやぁ〜良かった良かった(´∀`)今日なんて母さんに眼鏡外して目見せて「これで化粧すればでかく見えるよね」みたいに言ったら、「そうそうマロンみたいにぐりぐりに黒い感じにすればいいんじゃん??」と言われた
つまり、それほど自然な仕上がりになってきたのさ。ひゃほーーい!!!!嬉しいなぁ(´∀`)(´∀`)

これからはやっと化粧を楽しめるなぁ
今までは「これで化粧なんてしたら顔変わりすぎ!目ぇでかくなりすぎ!」みたいなんで、あ〜ぁ・・orz
って感じだったけど。今は自然な感じになってるから化粧楽しめるんじゃないかと思うニダ。

えぇと。 

2008年02月09日(土) 20時32分
29日に運命のCHANGEをして以来、えぇと、12日経ちました。
まだそれしか経ってないのか・・・そりゃ腫れも完全には引かないよね〜

お母さんが2〜3日前「それほんとにアイプチ?整形したみたいだね」と言ってきて、内心どっっっっきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;゚;ё;゚;)!!!
ばれてーら!!


どぉか、どぉか23日の家族写真までには腫れ引いてくださいm(__)mあいぷちだよっつってまかり通る位のレヴェルになってください。
あぁ〜〜〜・・・こんな緊張の日々があとどれほど続くのだろう。不安でイッパイだ。学校行くころには完全に落ち着いてほしい。頼む。

そして月曜に、つまり明後日にはゆーちゃんに会うのだ。あぁ、もぅね、これはね、バレてもしょうがないと思うよ。だって会うときコンタクトだし。まだ腫れてるしね。
バイトでも「腫れてるね。泣いたの??」と言われた。とっさにはいっつっちゃったけどΩ\ζ°)チーン
あたしは寂しい女だと思われただろう。

ゆーちゃんくらいには本当のことを言ってもいいかなと思う。ストレスが溜まるのと、やっぱ親友には言うべき?ってのがあるし。でもゆーちゃん整形反対派だかんなぁ〜だめだろ。



とにかく最近その事で頭がいっぱいいっぱいなんだ。不安なんだ。家族にばれたくないよなぁ〜。特にお兄ちゃん。絶対引くもんなぁ。


手術直後に比べれば腫れは大分引いたけど、やっぱ待ち歩いてて鏡とか窓に映った自分をたまたま見たときに「うぅわっっ!!」って思う。目はっきりしすぎ!!腫れてる!!みたいな。あと電車で窓に映った自分は嫌だな。早く自然な感じになって欲しい。


あぁ〜〜こんなに落ち込むものだったなんて。やるまでは、あぁこれでやっと幸せが手に入る、やっと救われるって思ってたけど、こんっなに大変な想いをするなんて。TVでプチ整形特集とかよく観て、あたしも高校ん時にやりゃぁ良かったなんて思ってたけど、いやぁあんなに若い子達が(あんまかわんないけど)こんな不安を抱えるんすねって感じ。でもこんな中途半端な時期にやるあたしよりはマシか_| ̄|○



あぁ〜〜この不安どうすっぺまぁ時間が過ぎるのを待つしかないか。


はぁ。



バイトも週3になって良かった良かった。


とりあえずやっぱ痩せなきゃダメだろ。

これから? 

2008年01月26日(土) 0時23分
これから変われる?
変わりたい。
変わろう。
変わってやる。

そんな今日この頃。


明日は浅草花月観に行くのだ。オカンと行くのだ
初(?)の生漫才観るのだ

その次の日はバイト休んで精神のテストベンキョ
他の人もテスト期間なのになすりつけてしまったいΩ\ζ°)チーン

この季節はしょうがないやい


そしてぇ

来週の火曜日にワタクシは物理的な変化を成し遂げるのだ(*´ー`)=з
ふぅ〜・・・。

楽しみというか、やっと、これでやっと苦悩(?)の日々から解き放たれる。


あぁ〜〜〜長かったなぁ〜。いやまだ変わっちゃいないんだけどさ(´・3・)〜3


終わった後は自然な仕上がりになっているでおまか〜??

そこが気がかりやわ結局。



そしてぇ!
きょう51部屋に提出しに行ったらえりなタンが小説出しにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
内容もカナリキテル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
上手い!!プロかっってな感じで。

AND

文田さん登場ー(´∀`)ヒューヒュー

ん〜・・・何かあのヒトは空気を気にするヒトだから何かあの人の目の動きとか表情とか発言とか、人の様子を見て気を使って発言してる感じがちょっとん〜・・・みたいな?
でも見た目スキスキ(´∀`)ヒューヒュー

明日はセイジンシキ(´∀`) 

2008年01月13日(日) 20時08分
めでたいのか何なのか知りまへんが、明日はいよいよ成人式パチパチ
ワーイワーイ。

何だソリャ。


いやぁ〜、兎に角大変だった。いや1番迷惑したのは母さんか申し訳ない。
前日にショール買ってもらうって・・・。しかもデジカメやんのも今日。バイトもあったし。美容院に髪型聞いたのも今日。
しかもバイト朝番。
あほか。

いやぁ今日は客が入った入った入り杉。上も下も満席。ぐへぇ〜〜〜。


何で今日はこんなに忙しかったのかって、日頃のだらしなさが祟ったんすよ。またも反省・・・。反省してばっか。
明日の同窓会はハメをはずさんように気をつけんと。


んで、母さんが自分用とアタシ様にショール買ってた。あざーす。てか昼間もバイト先にデジカメ持って来てくれた。あざーす。


成人式の話題おわり。



んで、帰って疲れ過ぎて一服まぁ疲れて無くても吸うけどさ。やっぱ3mmだと1より吸わなくて済むわ。

んで火曜の2時にさくらでカットとトリートメント予約。いぇすある意味成人式より楽しみ。いやまぁ切るまではどんなんなるか解らんけど、取り敢えず今のダメージヘアから脱せるんであれば私は嬉しい。あぁ、成功しますように


んで、ネットでUWFをチェックすると3月に新宿歌舞伎町で、し、試合がっっ・・・!
早速2枚予約。誰と行くかは未定。

あと、やんなきゃいけないのはスキーと海外旅行の予約。教習所。
まぁ勉強もね。てか480点とか馬鹿じゃん。


んで、恋の方は・・・益々男に抵抗というか、拒否反応が出てる感じ。まぁひとによるけど。

今はムン・ジョンミョンさんが微っっっ妙に気にはなっているけど、よぉ解らんΩ\ζ°)チーン

前も本当に一瞬だけど気になってた時あったんだよなぁ〜。まぁ顔が好みなんだろうね,、'`,、 ( ´∀`) '`,、'`,、 THE★適当

何だろう、まぁ会えばかまってくれるっつーか、相手してくれるし。ノリが変わってるけど。
でも薄化粧のとき気付いてもらえんかった( ´,_ゝ`)プッ

後は何だろう・・・。好きなこととかやるべき事とか、ちゃんとやってるなぁと思うし、そーゆーのはそんけいするねぃ(´ー`)
格闘技やってるってのもいいね。


んで、タマちゃん。あのヒトも変わってて人懐っこい人だから好意なのか何なのかいまいち解らんけど、もしそうならごめんなさいやね。はい、うぬぼれ〜。バーチャルはいちゃったよ。
この自惚れ癖も直さないとね。


んでだいえっと。取り敢えずまいんち体重量って、無駄に食いすぎだぞ自分。てのを自覚する。そんで少しずつ、でも確実に痩せてやる

こんな事してる場合じゃ無いやい 

2007年11月05日(月) 20時37分
マジでこんな事してないでさっさと報告会用のプレゼンの準備しなはれヽ(`Д´)ノってトコなんすけど、軍事境界線って字をもぅ見たないんや。誰やねん。

えぇ〜〜、今のところコジも福田君もなしですね、ハィ〜。はやっってか1年間ウダウダしてソレかい?!っていう・・。まぁ私が1番解ってるからさ(´∀`)ヘラヘラ

コジはともだちって思うし、福田君はバイト先の年下の男の子って枠からはみ出ないし。てかバイト先モット仲良くなりたいんですけど!遊ぼうよみんなで!うへぇ〜笛木君の扱いに困りますわ(-_-)どーにかしてけろ。
しかし給料が4,500円超えてあたしゃバン万歳ですわよ(´∀`)わぁい

そーいや今月誕生日ラッシュじゃないっすか!か、金がぁ〜

絵文字たのしいな。


ほんとに1月からプロレスやるんかな?口だけだったりするかんね〜ワタクシは。

てかその前にゼミ合宿じゃないっすか。(-Д-)ゲロ出そう。
あぁ〜マンドクセ。
あの呑みで、ほんまに人間性が見えたね。アレ以来割り切って付き合ってるもんね人と。あ、えりなタンは別だけどぉなんかもぉ、Tomと話すとかどーでも良くなったしぃ。何か仲いい人見つけたいって気も失せたしぃ〜(´・ω・`)まぁ、飲みでの醜態があるから皆ワタクシに近づきませんわよ。オホホ。


ぅぅうう〜んと、最近めっちゃ暗かったのよねまぁ一瞬だけど。でも脱したから良かったわ。うんうん。
でも思った。こーゆー時に支えてくれる人がいたら違うんじゃないでしょうかと。でも今こうも思った、モシいたとしてもあたしはその人に相談しないんじゃないでしょうかと。そーゆー人間ですあたしゃ。相談してメンドクサがれる位なら彼氏なんかいなくていいです。

別に強いわけじゃないさ。今までいなかったから自分で解決する機会が多かっただけで。まだ20ですよ。まだまだ何にも解っちゃいない小娘ですよ。そりゃ彼氏の1人や2人も欲しいですよ。


昨夜駅前で吉沢君に「人間がしてる事は結局全て性欲に繋がる」と言われ、正しく大ショォォォォックだったわけで、うすうす気付いてたけど、あんなに冷静に断固としていわれるともぅ逃げ場がないって言うか。兎に角ガッカリでした。

あぁ〜あ、アタシはそんな世界が嫌でも結局は自分もソレを求めて生きていくんだね、と、悟りました。こんな事大人に言ったら「は?」とか「で?」って言われちゃうよね。あたしが30とかんなってこれ見たらやっぱそう思うだろうね。こんな事で悩んでたのかぁ。可愛いな自分。みたいな。


恋よ来い


ハルウララ


バイト先では無いのかな??


ガッコもバイトも男が多いのに一向に空気が盛り上がらない竹之内。どーしたお前?やっぱ病気か?
とりあえず、将来の夢はDJなんだから、英語と韓国語頑張ってどっか就職して専門行って再就職だろ(σ→ˇ∀←)σもしかしたらイキナリそっち方面に就職もアリ?!

ぐおぉぉ!!5ヶ月ぶりの更新!! 

2007年10月13日(土) 20時24分
久し振りの日記ですけども。いやぁ〜・・・どーもめんどくさがりでいかんね。

しかも5ヶ月前と思ってる事が変わんないっていう・・ね。やってらんないぜ!へっ(`Д´)
こじこじっていつまで言ってんすか先輩。さっさと結論出しちゃっていいんじゃないっすか??なぁんて言葉も出てるけど、そんなあんたまさかねぇ〜、まだまだ勇気っちゅーか自信っちゅーか、足んないっすよ(´-ω-`)

そもそもコジの事好きなんか??っていう。いや好きは好きなんだけど、憧れ・尊敬をまた無理に愛情に変換しちゃってるんじゃないっすかねぇ〜てはなしっすよ。まぁ今全然会えてないからスキって言う気持ちを忘れてるだけかもねぇ、まぁいつもの事ですよ。会えば「すきー!!」ってなんだよどーーーせ!

知るか!!!


っっってゆーか!ふ・く・だ・く・ん!なんなんだぁー・゚・(ノД`)ヽまたひょっこり顔出しやがって。確かに可愛いけども、しっかりしてるっぽいけども、頭良さそうだけれども、バスケ出来るけども・・・!!でもさぁ、えぇぇぇーーーーーーーーまたぁ??ぶり返しぃ??もぅいいよ。いやいいって事もないんだけどさ、なんつーか落ち着けよ。って思うよ我ながら。もぅ良く解んない(-_-;)いや分かってる事なんか元々ないんだけどさ。恋となると途端に初心者モードっすね。お手上げです。もーぅ訳解らん。皆なんでそんなカップルになれんの??意気投合してからゴールするまでの気まずさは何処へ行ってしまうの??
信じらんないよほんとにもう。分けてくれよそのなんか特別な雰囲気と感情を。


何か中途半端に顔に自信持ってると厄介だよね。これまた中途半端に見た目に厳しくなるから。自分の見た目も相手の見た目もヤンなるくらい見るようになる。どんだけ化粧直してんだよ!どんだけ相手顔で選んでんだよ!ってまぁ自分に罵倒したいよね。残念だネェ(´・д・`)=з


化粧が楽しいのだ最近(´∀`)キャハ
夏休み終わり位からダンダン濃くなってきたんだけど、色々変えるのが楽しくてしょーがねぇや(⊃∀`*)今はラブシュカの紫のシャドー使ってるにゃキラキラで落ちにくいから気に入ってるにゃ
「濃い!変!」とかーちゃんに言われたから、薄くする努力をしてますわ。今日はマスカラをしなかった「naturalメイクじゃん!」と褒められた。いぇい。
マニキュアもやりだして今日は浦和パルコ内のロフトで買ってしまった(´ー`)フフフ
凄いな〜と思うのは、化粧もマニキュアも自分のテンションを大きく左右するものだという事(・c_,・`)これが成功するとその日1日気分いいもんねヤッパ。


ほぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


疲れた。


早くとおちゃんが上に行ってくれれば吸えるのにぃ(´・3・)早く行ってくれ!!!
と思ってたら行くらしい(゚∀゚)やたやたー!!
煙草取り入ってきまーす!!

むぅー(´・3・) 

2007年05月08日(火) 21時58分
こんにちは今日は寝坊して、多分産まれて始めてのサボタージュを致しました。何て好青女なんてそんな言葉はないし、コジみたいにちゃぁんと毎回来る人もいるんでなんとも言えないが・・・周りがあんな適当な人ばっかだったらあたしは多分流されるだろう・・・なのにあいつはすげぇんだぜ。

明日はやっとコジと喋れるかもしんない嬉しい。


こんちは 

2007年04月30日(月) 21時57分
久々だ。てかこの前のが更新されなかっただけなんだが・・・。


バイト面接wまぁまぁまぁ良かったんじゃないでしょうか、感触が
これで落ちたら結構凹むでしょうねぇ〜(´∀`)ハハハハ
なんせ、交通費無しで、研修中750円で、しかも今時フルサービスのお店カナリきついかもでもでもお店の雰囲気が好きだわレトロでお洒落で。今までのバイトからしたら考えられない状況だわ(笑)制服も可愛いし。入るかは別で(ノ∀`)

タンタンが好きで、お洒落なトコじゃないと嫌だ的な事言ってて、「甘いなぁ」ってゆーか「そんな事言ってて決まるんか??」みたいに思ってたけど、現にタンタンは自分が好きなトコで働いてるし〜、あたしもそーゆーので選ぶのって結構大事かもと思った。お金の面で満足がいかなくても、例えばロッカーがあるとか、業務時間の融通が利くとか、結構デカイっしょ。そして、あんな素敵なトコで働けると思うと、ちょっとテンション上がるよねまぁ最初だけだろうけど。てか結果きてないけど

ウカレーヽ(`Д´)ノ


明日はほっちゃまと初映画やーてか映画なんて1年もすればでやるんだけれどもね(^_^;)てかレンタルがそんなに安いという事を知らず、ワタクシは今まで何をやっていたんだろうと思いマンタイッパイ韓国ドラマ借りたいわぁw

・・・・・・コジを誘って(笑)

う〜ん、いまいち、てか全くアノ人ワタクシの気持ちに気付いてないわよー(´∀`)ドーシテクレヨウ。まぁ、気付く方が凄いわな確かに (´σ `) ホジホジ
てか何なんですか。妙にカラダとかお顔とか丸くなってきたんですけどもウィンドウとかで見て「うわぁ〜ヒドイ」って思ってばっか。x-girlのデニムのミニスカぎざかわゆすあぁ〜、まじでさぁ、あーゆーのを素足で履いて、上は軽くt-シャツとかタンクとかで。ペッタンコの楽なサンダルで。隣にはコジがいて(笑)「あちぃ〜( ′Д`)」とかあのいつもの感じで言って。「花火見に行きたい( ・∀・)つ」って試しに行って見ると、「えぇ〜まじ急だし、暑いじゃぁん」とか言いながらへへへって笑う顔になって、結局は「どこの行く〜??」とか言い出してくれるんだろうなぁ*゚+.(*´∀`*)゚+.嫌、言い出さないかもしんないけど。きっと待ち合わせ場所には20分位前からソコにいてくれるんだろうなぁ
ごめんねぇ〜病んでて(笑)でもマンザラ妄想でもないんじゃないかと思ってるのはワタクシだけでしょうか??思い続けてたり願ってたりすると叶う事もある事をワタクシは知りました(*´艸`)幸せ。
兎に角綺麗になって、振り向かせるんだ!!いえい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riri_no_uchi
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» さてさて (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» さてさて (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さてさて (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» さてさて (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» さてさて (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» さてさて (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» さてさて (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» さてさて (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» さてさて (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» さてさて (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる