2011.6.22 醤丸 

2011年06月22日(水) 23時46分
行った店:やまふじ
行った日:2011年6月22日(水)
食べたラーメン:醤丸中華そば 700円
空に輝く星:☆☆☆☆★

感想:
またしばらく更新が滞ってしまいました。これから順次フィードバックしていきたいとおもいます!!(`・ω・)b
職場の奥様がたからも情報をお聞きしてるので、開拓も順調にいきそうだす( ´艸`)♪

今日は会社の太鼓部帰りに先輩と行きました。場所は長岡喜多町のサンキの近くにある醤丸というお店です。

店は新しげで、店内もすごいきれいでした!店員のおばちゃんがとてもイイ方でした(*´▽`*)
ラーメンはというと、鶏ガラと豚骨が混じっているスープで、かつぶしが効いててとてもうまかったです。
中華そばは、このあいだ行った「ぶしや」に似てる気がします。(・∀・)
(武士やは今度必ずうpします。。。笑)

とにかく、個人的にはかなり好みの味でした!




ただ、口内炎いたかったよおぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。




食したラーメン:醤丸中華そば




店舗外観

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riri_massa
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・らーめん-新潟制覇したい。
    ・車、バイクで走ること-目指せ、日本一周。
    ・ギターを弾くこと-押尾さん目指します。
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まさ
» 2010.9.30 二代目けいすけ (2010年10月14日)
アイコン画像まさ
» 2010.10.5 かねこ (2010年10月14日)
アイコン画像こ〜じ
» 2010.10.5 かねこ (2010年10月08日)
アイコン画像かな
» 2010.9.30 二代目けいすけ (2010年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる