お疲れ様でした 

2005年08月03日(水) 20時54分
昨日は本当お疲れ様でした&

スミマセンデシタ!!!!!!!
もう飲みすぎはやめます。
こんなんじゃ素敵な大人にはなれないんじゃないかと
心底思ってます。
みんなにゴメンネ、って送ったけど
ふざけんなバーカ
って人と
全然平気だよ、
って人で思いっきりわかれた。

ちなみに私事ですが、いつもはあんなになりません。

でもでも、わりと楽しめたんじゃにでしょうか?
このサークルはファッションサークル兼
マルチエンターテイメントサークルなので、
楽しいことはがんがんやろう

とゆうことで、これを読んだ人はこの先何がやりたいか
考えてメールして。
なんでもいいっす。
アタシはフリマがやりたいわ。

そして、企画者募集。
バーベキューとかのイベント、アタシ一人で決めるのむなしいので。
今のとこ音楽希望の人が多いので、
音楽兼企画とか。
行動力のある人募集中

ダメ部長。

8月になりました 

2005年08月01日(月) 16時38分
おはろー
皆様おのおの夏休みをエンジョイしてますか?
引きこもってる人いませんか?

もう8月。
気づけば明日は飲みです。
月日が経つのは早いよね。
怖い怖い
とりあえず明日はどんちゃん騒ぎです。
約20人予定してまーす

実は飲みの前和泉で説明会があるんだよ。
アタシと副部長で説明するrあしいんだけど、
30分も説明することあるかな

みんなお洒落してきてね
冊子はできたら持ってきます。

メグ

アタシ、今から更新するから!!! 

2005年07月23日(土) 22時42分
おひさしぶりでーす
私事ですが、テストが終わりましたルンルン
メグ家のパソコンが壊れてしまったため、更新できないんです。
正直助けて下さい
今は原田さん宅で更新中です。

はてさて、皆様飲み会どうします?
普通に飲み放題1000円くらいのとこで、ご飯は事前に
お店側と決めた方が安くて良いんじゃないかと悩み中。
だって、コースにしたら食べ物絶対残っちゃうし。。

だけど太郎とかカマとかタケッシーがせっかく決めてくれたし
今更アタシが口を挟むのも微妙よね。
んー悩み中。

はてさて、先程全員分写真を撮り終わりました
素敵な物を作るつもり
でねでね、冊子を作るにあたってまたお金がかかるのですよ。
カラコ代とか。。
マジ申し訳ない気満々
なるべく安くするので、ご協力お願いします

何事も新しいことをする時はお金と行動力が必要なんだね。
独りよがりにならないように頑張ります

それにしても今日の地震メチャ怖かったねー!!
嫌だよ、怖い怖い。
アタシは109のトイレで絶叫してました。

そして調布の花火大会は想像以上に混んでてビックリ
浴衣美人は素敵

メグ

7月8日活動報告 

2005年07月08日(金) 22時10分
今日はお疲れ様
みんなで勧誘したから楽しかったね
なかなか好調だったし、
アタシの方がたじろいでしまいました
いつまでもモジモジしてちゃダメだとゆうことが
判明したので頑張ります
あと、勧誘大得意なタケッシーが加入してくれたよ
冊子作りも徐々に進めてるのでご協力お願いします
だんだんビラも減ってきたし、またコピらなきゃ。
でも今コピー機混んでるのよねぇ。
テストが終わったら、本格的に活動始めようね

レポートに追われているので今日はサクッと簡潔に
いきました
あ、ポップジャム見てね

今日は涼しかったね 

2005年07月03日(日) 22時28分
皆様いかがお過ごし〜?
雨は憂鬱ですね。
そしてもうすぐテスト期間お勉強してますか?
文学部の人々はさぞかしレポートに追われていることでしょう。

そうそう。10月のフェアリーのショーテーマ何にする!?
今の所候補は
「ギャラクシー」なんだけど。どう!!!?
言ってしまえばギャラクシーなら何でもありじゃん
みたいな。
医療ってゆう候補も出てます。
とりあえずアタシは着々とデザ画をバイト中に書き溜めてます。
まぁ他の人に見せられないくらいわけのわかんない
デザ画なのだけど。
まず、ショーテーマ決めないと音楽も決められないし
演出もできないよね
ギャラクシーってことはスターウォーズだね
ぺプシ飲んでボトルキャップ集めよ〜

テストが終わったら本格的に服作り
あと、メーリスでも流したように冊子兼メンバー紹介をしようと思います。
あと、テスト終わったら1度みんなで顔あわせしよう
製作の人は夏休み何度か個人的に会わないといけないかも
覚悟しててちょ

じゃね、テスト頑張ろう

こんばんわ 

2005年07月01日(金) 23時57分
本当やっとこさブログができました
今の時代は便利だね、当分はブログで済みそうな予感
このブログは携帯からでも見れます
ただし、絵文字は変な表記になります。
その辺は笑って許して下さい
最新情報はここから発信

さて、皆様の協力もあってリリーが形になりそうです
本当嬉しい限り!!!!!
作ったことで嬉しいメールとかまで頂いちゃって、なんだか
頑張るぞー
ってな感じですvv
当面は10月のフェアリーに出すことと、サークルとして
ボックスをゲットすることを目標として一致団結します
なので、皆様ここはもちろんブックマークで

月曜私と宇佐川君は初勧誘のチラシ配りです。
緊張です。
手ごたえはまたここで報告します

このブログ、BBSはないけど「コメント」ってゆう素晴らしい
機能が付いてます
是非見たら1言でもコメントしていってね
今のところは、8人くらいしか見てないので
ダイジョブです

でわでわ、夏ばてとセールでの買いすぎに気をつけて
バイバーイvvv

メグ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» お疲れ様でした (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» お疲れ様でした (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お疲れ様でした (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お疲れ様でした (2008年09月24日)
アイコン画像森岡メグ
» こんばんわ (2005年07月03日)
アイコン画像コバヤシ
» こんばんわ (2005年07月03日)
アイコン画像ナミ
» こんばんわ (2005年07月03日)
アイコン画像ウサガワ
» こんばんわ (2005年07月03日)
アイコン画像ハラダ
» こんばんわ (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riri_marleen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる