似合うかな(^^)/ 

2005年10月19日(水) 23時31分
ママがシャツを腰に巻いてたから、真似したよ
かっこいいでしょ〜
でもタンクトップはちょっと寒かったわ(〃^∇^)o_彡☆

今日はじぃじとゆりこちゃんが会いに来てくれたんだ〜
超嬉しくて、保育園ずる休みしちゃったのだΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
みんなで天王寺動物園行ってきたよ
どの動物見ようかな〜

イエーイ 

2005年09月17日(土) 23時59分

パパとママが昨日結婚記念日で、お祝いしたよ
カラオケに行って、大好きなアンパンマンとか、ドラえもんとか、トイストーリーの歌とか、たっくさん歌ったよ
マツケンサンバも歌ったよ(≧∇≦)/

奈良☆ 

2005年09月04日(日) 20時30分
パパ・ママ・ゆみお姉ちゃんと奈良に行ってきたよ
奈良公園に着いたら鹿さんがたくさんいて、エサをあげたよ
でもこの後、塀を乗り越えてきて怖かった〜
鹿さん大好きだけど、近寄ってくるのはやめてね(笑)

東大寺の大仏さんにお参りに行ったよ。
大仏の鼻の穴と同じ大きさの穴があって、何回もくぐって楽しかったよ

鹿さんに近寄るのは怖いから、遠近法で撮りました(笑)
春日大社にもお参りに.行ったよ。
雨が降ったり晴れたり変な天気だったけど、楽しかったよ

チャイナ☆ 

2005年09月03日(土) 23時39分

今日は保育園系列のお祭りがあって行ってきたよ。
ママが横浜の中華街で買ってきたチャイナ服を着てウキウキ
先生にも『かわいぃ〜』って言われて照れた〜(@^_^@)ポッ

お子様ランチ 

2005年07月24日(日) 20時26分

お子様ランチ頼んだら、大好きな新幹線のお皿だった
嬉しすぎの笑顔です(^―^) ニコリ

夕涼み会 

2005年07月23日(土) 23時45分
今日は保育園のお祭り『夕涼み会』があったよ
浴衣着るのは今日で2回目 浴衣大好きなんだ〜
お友達のせいちゃんと、しばらく一緒に遊んだよ

後ろ向いてるのは愛しのダーリンりく様です(≧∇≦)/
見つけたらやっぱり、ダーリンの元へ走っていってしまうわ
せいちゃんは後ろに取り残されちゃった(爆)

先生達と、アンパンマン音頭を踊ったよぉ〜
保育園でも練習したから、知ってる踊りで楽しかったよ

うさちゃん☆ 

2005年07月10日(日) 18時30分

ゆりこちゃんが遊びに来てくれて、家族でミナミにしに行ったよ。
道頓堀を歩いていたら、NOVAうさぎちゃん発見
ディズニー行ってからキャラクターものが大好きになっちゃって(笑)すかさず行って撮ってもらったよん

七夕 

2005年07月07日(木) 23時59分

保育園で、七夕の飾りつけをやったよ
先生と一緒に、短冊を繋げて、上手に貼れたよ
ママが願い事を書いてくれたの。

『りりちゃんがいつも笑顔で輝いていられますように』

電気屋で 

2005年06月26日(日) 23時58分

電気屋さん行ったら、こんなのがあって〜。
お馬さんみたいだから乗っちゃった
パパに動かしてもらったら、本当にお馬さんみたい(≧∇≦)/
楽しかった

一足先に 

2005年06月11日(土) 23時59分

ゆみお姉ちゃんが、一足早く誕生日を祝ってくれたよ
大きなでしょ〜
とっても美味しかったし、嬉しかったよ〜
ありがとう
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riri_625
読者になる
Yapme!一覧
読者になる