すいません 

May 12 [Fri], 2006, 19:04
またいきなりすいません

ブログ移転しました!!

リンクしてくださっているかた、また面倒やと

思いますが、書き換えお願いします。。。

よろしくおねがいします!!

こちら!!

すんません(´Д`;) 

May 12 [Fri], 2006, 16:27
いきなり閉鎖決まっちゃってごめんなさい↓↓
まぁ、詳しくはHP見てくださいね…
ってかブログに書くん遅いからね(笑)
ほんまやったら昨日パソコンでブログにちゃんと書かなあかんかったんに…(;xдo`*/)すいませんUu
でもブログは続けますのでッ!!これからも私、リリとブログをよろしくお願いします(*´Å`*)

ってかぶっちゃけ名前変えたいわァ*:.。.*(笑)しょうみ飽きた…なんかェェ名前無いかなぁ〜漢字がェェねんなァ(*o´3`ハ*..☆なんかェェんありませんかねぇ??(え)


ってかもーすぐテストゃん…(笑)テストなんですよ(●Д●;)ヤバイくらい勉強してへんからな(笑)特に数学がわけわからん(笑)は?って感じ(ぉぃ)まぁ頑張りますッ(σ・∀・)σ


ってかROMの公式リニュってた!!!しかもなんか雰囲気変わってるΣ(ノ●Д●)ノ笑 凄いかっこええ━★☆゛はよ新曲フルで聴きたいねェェ♪


それでは、こんな気まぐれな私ですがこれからもROMの一ファンとしてこのブログを続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!

(無題) 

May 05 [Fri], 2006, 16:14
皆さん、GWゎ楽しんでいますかァ*:.。.*??


私は、今鳥取にいます。鳥取の【きたろうロード】に行ってきましたvめっちゃようかいおった(笑)そんでようかいにちょっとくわしくなった気がします。(*´∀`)(笑)
写真は、見ての通り【きたろう】です。かわいらしくないですかァ?(笑)


そして、今旅館にいます。ゆっくりのんびりしてますヾ(・ω・o)ってか疲れたァ〜


ってかGW終わったら、テストやぁ…(´Д`;)なんか一気に現実に引き戻された気がするわ…↓↓(涙)


まぁ、
今を楽しもう♪
ってことや。
( ´゜,_ゝ゜):;*.':;ブッ

(無題) 

May 01 [Mon], 2006, 21:35
お久しぶりですヾ(●´∀`●)ノ


ってか学校にふでばこ忘れたっっ(●Д●;)ァホやん(´Д`;)何で忘れたんかも未だに謎…一気に勉強する気失せましたわ…


ってか今日めっちゃ暑かったぁ…夏みたいやったわぁ(´Д`;)学校から家帰ってきた時にはもー汗だく;でもやっと暖かくなったからちょっと嬉しい★


今日ちょうしにのって遠回りして帰ったら迷ってしまった管理人でしたぁ〜★

4月23日 

April 25 [Tue], 2006, 11:35
4月23日。何の日か知ってます

私も、忘れてたんですケド。

だって昨日宿泊研修あったし。(言い訳)
宿泊研修意外に楽しかったぁ夜だけね。
なんで山登らなあかんねん思いました。

ってか久しぶりのパソコンやからめっちゃキーボード打ちにくい

・・・いや。話かなりそれてる。

それでな。4月23日は

★ ROM`s Birthday ★

なわけです。

すごっROM結成されて4年
めちゃびっくりやわ。
この4年。初めての中学校生活、初めての受験、初めての高校生
ほんまに色々あったゎ〜
めっちゃ凹んでた時期もあったし。
でもそんな時ゎROMに支えられたってもんですょ。
ありがとうROM
これからもずっと応援していきます(・v・)ノ

(無題) 

April 19 [Wed], 2006, 17:08
家に家鍵忘れて
一人で家の前で待機中(笑)
数学の宿題やってみたケドワケがわからなくなり中止(笑)
ほんでめちゃくちゃトイレ行きたい…(´・⊇・`)
お母さんは後一時間くらいで帰ってくるらしいケド
ヤバイゎ
まぁもーちょい頑張ってみます(笑)
写真は家の庭?に落ちていたビーダマです

(無題) 

April 19 [Wed], 2006, 0:20
こんばんわっ★
また更新遅れてしまった↓
いやぁ。高校って忙しいね♪(え)



いやぁ。今日ゎ見事に春っ晴れでしたわぁ。
暖かかった♪でも花粉が…(´Д`;)
花粉症な私にとっては今日1日大変でしたゎ(笑)
でも明日雨らしぃ(´・⊇・`)
雨嫌ゃぁ↓↓



そして写真は私が最近はまっている漫画の一つ。
DEATHNOTEです。
これは、リュークという、死神がおるんですよ。
そのリュークが人間界にノートを落としてしまったんですね。そのノートの名前がDEATHNOTEなんです。
このノートに名前を書かれた人間は死んでしまうというノートなんですね。
それをたまたま拾った夜神月。
そして月は自分の理想の社会を作り出していくため犯罪者をつぎつぎ殺していくんです。
そして警察などに【キラ】と名付けられ恐れられてしまうんです。もちろん警察達は月がキラだなんて知らんのですがね。
そしてキラを追うもの【L】。とても謎な人物です。
そしてこの二人のバトルが行われる!!という話しです。(え)
なんか私の説明では不十分な所が沢山ありますが…
この漫画ほんまおすすめですっ!!ほんまにおもしろい。そんな絵がグロイとかでは無いので。
一度読んだらとまらへん。読んでみてください★



それでは寝ます。(笑)
おやすみい〜★

 

April 15 [Sat], 2006, 18:32
なんでこぅも
雨ばっか降るんでしょぅ
雨は嫌いです。
なんか、気分がのらんし、傘邪魔ゃし(ぇ)
桜も散っていくし。

でも雨降らんかったら降らんかったで
困る事もあるわけで。

ここ三日間ずっと雨…
まさか、もぅ梅雨入り!?
んなわけなぃかぁ

あー早くライブ行きたいなぁ〜(ぇ)

ぉひさしぶり! 

April 14 [Fri], 2006, 16:55
また更新おそくなってしまいましたぁぁ
ごめんなさぃ(´Д`;)
携帯からの更新です♪♪【遅】
写真は、この前の新聞のテレビ覧にのっていた、
阪神戦の記事?です
よーく見てみると
【猛虎よ球界のロードオブメジャーを突き進め!】
(なんか覚えた…笑)
って書いてあるんですねぇ〜
そぅ!この日はあの賢ちゃんが君が代を歌った日ゃったんですねぇ〜
すげぇ!新聞にROMの名が!!(笑)
ってかエネルギー聴きたかったなぁ〜
ってかモバイルメジャーでエネルギーDLしよう思ってもいつも
【残念……もういっぱいです】
となるんですよ。
なんでゃぁ?
ぅち全然DLしてへんのになぁ…
まぁいいかっ♪いつか聞けるし(ぇ)



実は私、
クラスの学級委員になってしまいました(笑)
なんか誰もならなさそうやったからぁ〜
ってかこんな仕事初めてやし(汗)
何か実感わかん(´Д`;)
まぁ頑張りますゎぁ


それでは今日はこのへんで。

 

April 07 [Fri], 2006, 9:20
今日は一日中何もないので やりたいこと片付けよう! と思います。

一つ
部屋を掃除する!

二つ
宿題をする!(まだ半分終わってない;)

三つ
野球ビデオ撮る!

四つ
大倉君の出るドラマ(2時からMBS)をビデオ撮る!

です! (ですって)

宿題ゎめっちゃ多いんですよ。やばいゎ。どーしょ。
昨日やってたケド結局終わらず。大変ゃゎ。

部屋はもーめちゃ汚い;
ってか自分の部屋の雰囲気変えたいなぁ〜。高校生っぽくしたい。
あんま家具の場所は変えたくないんやけど、雰囲気を変えたい。
古着っぽく(?)とゅうかなんとゅぅか・・・

今日はいよいよ賢ちゃんです!(え)
でも見れるんかなぁ??それが心配;
普通のTV?では始球式ってやるんかなぁ??
まぁでもすんごい大舞台に立てるんやから頑張ってほしいなぁ〜
あーけんちゃーん(誰)

今日はですね。大倉君主演のドラマ
『シンデレラになりたい!』
の放送日なのです
もー専用のビデオ作っちゃいましたゎ。(ははは)
楽しみー

あー今日は忙しくなりそうゃゎぁ〜
宿題は夜やろうと思う・・・たぶん(え)
ってかまだ高校の制服に袖を通していないとゆう。
はやく着たい!でも入学式まで我慢・・・



ってかほんまKAT-TUN人気ゃんねぇ〜(何)
亀ちゃんも赤西君もかっこいいと思うけど、
やっぱ
田口君
でしょ★
もーがんばっていきまっしょいぐらいからかっこええな〜って
思ってましたもん!!
なんですか。あのさわやかさ
でもごめんやけどジャニーズ内ではが一番好きなんで。
ちなみにぅちのお母さんは亀ちゃん派です。(何)



あ、そうそう。
チケット取りました♪
ROMのツアーのね。
もーチケットはこっちの手にあるんだ!(おりゃぁ〜)w
つい最近一緒に行く相方とチケを取りにいったんです。
その子とも初めて会うし。チケ取れるしでめっちゃドキドキしとったんですけど。
会ってみたら普通にエエ子で安心しました
ん〜楽しみすぎるゎ。あほ〜(え)



それでゎ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
名前→リリ
性別→女
住み→大阪
ロードオブメジャーを愛して止まない、今年高校1年生になるリリデス。悩みは色々あるけど、そんな時はROMに元気をもらっていつもすこぶる元気です!大阪大好き、音楽もめちゃだいすき、エビが好物、趣味は音楽鑑賞、夢は保母さんになること♪夢はでっかく!ずっと一生ROMファンであり、大阪に住んでる自信あり〔笑
最新コメント
アイコン画像shoko
»  (2006年04月08日)
アイコン画像shoko
» わすれてた (2006年04月07日)
アイコン画像リリ
» わすれてた (2006年04月04日)
アイコン画像しょこ
» わすれてた (2006年04月04日)
アイコン画像しょーこ
»  (2006年03月27日)
アイコン画像shoko
» とりあえず (2006年03月16日)
アイコン画像しょーこ
» ははは (2006年03月04日)
アイコン画像shoko
» 登場★ (2006年02月13日)
アイコン画像あゆみ♪
» あけてました (2006年01月08日)
アイコン画像しょーこ
» うるせぇ (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riri914
読者になる
Yapme!一覧
読者になる