ブーケ 

2007年05月28日(月) 15時26分
彼氏が貰ったもの。


お水に生けてやらなきゃね。


純粋さって伝わる。


やっぱり純粋なのが1番なんだって最近思った。


でもこのブーケって薔薇とか色々でタイトル付けるなら淡い恋心ってかんぢの色できれい。

初恋みたいな。

(無題) 

2007年05月28日(月) 9時58分
素敵と書くか














ステキと描くか。

「ホームワークが終わらない」 

2007年05月28日(月) 9時54分
別れなんかじゃない。



きっとまた会えるよね。。


右手に、剣


左手に、


盾。



猛々しく心でわらいながらも、


儚い、


咲いては散り行き


裂いては


割いては


移り行く行方




―人。―





このまま、



少しでいい



あともうすこしだけでも



傍にいたかった



時を止め



脳裏に焼き付く


鼓膜の裏で…


記憶


動く


揺らぐ





激情




また…





その瞬間まで





誠の赤





朱に混じれ







旗が風に


揺れて











大きく







揺れた…

(無題) 

2007年05月26日(土) 5時02分
買って貰ったPinkyGirlsのパールぼたんのホワイトカーデとFIS.M.で買ったりぼんxドットの胸元切り替えキャミワンピコーデです。
もうそろそろ買って貰ったOZOCのネイビーブルーのワンピが届くはず★

XSだから大丈夫かしんぱい。

(無題) 

2007年05月26日(土) 4時57分
昨日携帯なくしちゃいました↓

みんなと連絡取れなくて困ってます↓

そいえばジャイロのチャーム買いました。

くまさんついててかわゆすです★☆

サマンサタバサのエナメルのホワイトxゴールドのチェーンキルティングバッグにポイントとして付けます☆

最近ジャイロがお気に入り★

ワンピかチュニックかりぼんのTOPSが欲しいの☆

(無題) 

2007年05月25日(金) 9時07分
朝からちらし寿司を作りました♪


これから鳥のささみのステーキを作ってトリュフ入りのハンバーグを作ります★(>_<)

(無題) 

2007年05月24日(木) 11時53分
今からお昼寝(≡ω≡)

生活のリズムくるった↓

夕方から出掛けなきゃいけないから面倒かな↓
(∩ω∩。)

(無題) 

2007年05月23日(水) 18時03分
これは、前の髪型の時の写メ☆


今梨沙ちゃんとか懐かしい人達と久々にメール♪


嬉しいな(>_<)


また会いたいな−♪

予知夢(∪ω∪) 

2007年05月23日(水) 15時20分
夢日記を付けてますο

いまだに予知夢はつきません(>_<)

予知夢ついたらいいのにな♪

ネットでも日記付けられるとこみつけたから早速午前中に付けてみたよ♪

予知夢が付いたら今日必死にネットで片目売り探してたカラコンの危機も防げるのに−ο(。∩ω∩。)

って思った(∋_∈)。

。。。売ってたけど即日発送・安価なものがないね↓
しかたないから25日前でお金ないけど本当必要な物だし今日か明日金欠寸前のお金をぎりぎり使って買いにいきます(*_*)↓↓↓凹。
しかも適当に買ったから無くしたのはエンジェルカラーのプレミアブラックぢゃなくて今回はブルーブラックなの↓

今は金欠だけど必要だからブルーブラックをまた買います↓

(無題) 

2007年05月23日(水) 15時07分
困った‥↓


もうそれしかない★(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riri89
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる