引越ししました。 

October 22 [Wed], 2008, 14:51
今更すぎる更新ですが…ブログお引越ししました。

リンクを貼って下さってる方は変更もしくは削除の方宜しくお願い致します。

新しいURL

http://ameblo.jp/haruru112/

今までリンク貼って下さってた方々にはおいおいお知らせできたらいいなぁと思ってます。

ではでは!

大変です。 

November 03 [Sat], 2007, 12:02
またまたご無沙汰です…。

なんだか、10月末は仕事終わったと思ったら今度は娘が熱出して病院行って学校休んだり…。
その他所用があって毎日バタバタしてる間に11月になってしまいました…。
すっかり健くんのブログも昼間確認とか飛び気味になったりとかでアレなんですが…(汗)
ほんと申し訳ございません…。
私はなんとか元気に生存しております。

で、さっき健くんのブログを見て衝撃です。
肺に穴って…。10日間の安静ですか…(泣)
肺気胸…名前は聞いた事ある程度だったんですが…ちょっと調べたらあれなんですね…
痩せ型の若い男性がなりやすいとか…(泣)
心的ストレスや睡眠不足等の生活習慣の悪化のためとも考えられる(『ウィキペディア(Wikipedia)』より)とあったのでああ…と思ってました…。
神戸のトークショー中止とか…もうね…いろいろ衝撃受けてます。
ほんとほんと健くん…ゆっくり休んで下さいね…。


実は昨日は娘の8歳の誕生日で夕べ何も知らない私はお祝いモードだったんですが…
この週末はなんとも今複雑な心境です…。


あと…追記です☆
今更ですが、やっとお返事↓しました…。
もう時期的にどうなんだ!?と言う感じですが…(泣)
大変遅くなりまして申し訳ございません…!
宜しければ読んでやって下さいませ…。

これからもちょっ更新がマチマチになるかもしれませんが…お暇な時にでも覗きに来て頂けたらと思います…。
不器用なので時間の両立が上手く出来なくて、一つの事をやりだすと他が疎かになってしまうんですね…。
というか何かをやり遂げようとすると他を切り捨てないと出来ない性分でして…(汗)
ここ最近は、ちょっとゆっくり健くんの事を考えてる余裕が自分の中にありませんでした…。
好きなのには変わりないんですが…。
ここで上手く言葉に表現出来なくてもどかしいんですが…すみません…。
不器用なりにこれからも健くんを応援して行こうと思ってますので宜しくお願い致します…。

ご無沙汰してます…。 

October 20 [Sat], 2007, 11:12
すみません…急に更新滞ってます…。

ちょっと今お仕事が入ってて忙しいためネットをじっくりする時間がありません…。

皆様のとこにもお邪魔出来てないのです(泣)
やっぱりPC付けちゃうとついネットしてしまうので、自分で封印しておりました…。
期限付きなので中々己との葛藤です…。
在宅ワークはほんと自分との戦いですね…。

で!
ファンミなんですが…

残念ながら落選してしまいました…。

覚悟はしてはいたもののやっぱりちょっと残念です…。
思ったよりショックを受けてる自分…。
行きたかったなぁ…。

でも追加公演あるんですよね!?応募してみようかなーと思ってます…。
皆様どうですか!?当たった方おめでとうございます!!!
今時間無くてブログめぐりが出来て無いんで詳細はわからないんですが…
ミラクル起きたのかな??
行ける方は楽しんで来て下さいませー!!


で、今日は更新してみたのは!!
シーモールにまた健くんが来るという情報が!!
私下関のシーモールのメルマガを登録してまして…。
そこで情報を得たもので…!

下関!!また下関に健くんが来ますよー!!!

シーモールの健くんのイベント情報ページ

11/24(土) 1st 14:00〜 2nd 16:30〜 4Fシーモールホール

以前と同じですよね?
わー!これはでも行きたい!!
健友さんにもお会いできるかな…?

あ…コメント返信が大変滞ってて申し訳ございません…
お仕事落ち着いたら必ず必ず返信しますー!!
すみません…期限つきの仕事なので間に合わせる為必死こいております…(泣)
来週火曜日までは頑張りますね!
ではでは!!

ドキドキ…。 

October 12 [Fri], 2007, 10:15
ひえー!!

きょ…今日もうすぐあと2時間ばかしで、ファンミの予約が始まりますね…。
どうしよう…。PC立ち上げてすぐ見に行って今落ち着きません…。

ドキドキドキドキ…


どうか当たりますように!!
とかまだ申し込みもしてないのに画面に向かってお祈りてました!

あー…どうしよう…なんかいろいろすることあんのに何も手につかない…。

でもね…当たったらどうしようとかまた考えてました(笑)
だってー!
で、妄想族(yukiさん部長)に入ってる私は、また妄想…。
座席とかさ…当たって最前列とかになった日にはどーすんの!?
もうきっと心臓麻痺おこしそう…健くん見たら興奮して倒れそうです…。
あときっと握手する時は緊張で手がつめたーくなるか汗でベトベトしそうよ…
こんな手で健くんと握手するのは恥ずかしい!これは何か対策を練らなきゃ!
と一人また脳内で暴走するのでした…。

↑ほんと当たっても申し込んでもまだいないのに…。
でもそんなこと考えてたらドキドキしちゃってます。


あ!昨日も更新できなかったので、健くんブログは2つ感想。

ブーツ…黒にしたのね!うん、黒…かっこいいー!!
茶色でもきっとかっこいいと思うけど…。
そのブーツ履いた健くんが想像出来ました☆
でも迷いに迷いに迷った…ってよっぽどだなー…(笑)
きっと前見た日から頭の片隅でずっと悶々としてたんだろうな…。
ちなみに私は結構買い物…その日にスパッと決めちゃいます。
迷ってる間に他の方に買われたら悲しいしね…。

そしてそして!!
夕べのブログー!!な…なんと!!写真集とDVDですってー!!!
ひえー!!
そうか…ついにその日が来たか…!!と思ってました…。
楽しみですね!!写真集ももちろん嬉しいけどDVD嬉しいなー…。
画面で健くんがニコっとしてくれたりするんかな…。
ひえーーーー!!!
どうしよう…とまた早くも頭の中でいろいろ考えて落ちつかない私です…。

画像の優一くんのオサレ眼鏡(常にくもってる)に爆笑でした…。
やっぱりな…ここでも二人の性格がよーく分かれてる…。
大雑把なO型優一くん…だからあんまり眼鏡くもってても気にならない…。
几帳面なA型健くん…自分の眼鏡はきっといつも磨いててくもらせる事はないんだろう…。

あとでもこの写真は昨日のじゃなくて10/10の写真だなーとか思ってました。
10日のU健くん(優一くんブログより)と同じTシャツだもんね…。
あの時も優一くんのオサレ眼鏡で撮ってたvvv

とにかくー!!
今日はドキドキしてます…。

皆さん、申し込みされる方当たるといいですねー!!
お祈り…PCに向かってお祈りです!!

※ちょっとコメントレスお持ち下さい…。申し込み無事出来て落ち着いたらさせてもらいます!!


<追記>
12時なったと同時に申し込みして参りました!!
ドキドキ…
また結果が出るまでがドキドキですね…。
PCから申し込みしたんですが…朦朧としながら申し込みしてました…(笑)
当たるといいなー!
皆様も当たるといいなー!

頭の中ぐるぐる…。 

October 10 [Wed], 2007, 16:14
はい!
今日もいろいろ用事をしながらも…頭の中で健くんの事を考えておりました(笑)
まずね…この間の千葉のミラクル降臨の事…。
やっぱりね…この皆さんの熱い想いって通じるんだーと感動!!
そして!なんと言っても健くんの優しさに感動!!
健くん…あれは健くんが自分で考えて紹介しようと思ってくれたんですよね!?
あーいうところがまた素敵だなー…。
ファンの事をきちんと考えてくれて、受け止めてくれてさりげない優しさでお返ししてくれる…。
やっぱり健くんを好きになってよかった…。
そしてこのブログを始めて、同じく健くん好きの皆様に出会えてよかったなーと思ってました。

それで…ますます私も健くんにまた会いたいー!と思ってました。
ちょっぴり、ミラクル降臨を期待しちゃったりとかして…(笑)
私は今の所とりあえずファンミーティングを申し込みしてみて…当たったら東京に行こうと思ってます。
で、もしね…東京が外れたら福岡に行きたいと思ってます。
両方は無理なのでそのどっちかは行きたいなvvv
だからね…行くならいろいろ考えてたんです…。
やっぱりお手紙とかプレゼントとかもちょっと持って行けたらいいなーと…。
そんな大した事は出来ないけど…やっぱり何か気持ちを健くんに伝える事が出来たらいいなーと…。
私もちょっと絵も描いてみようかな…(笑)
あとは!!
これが重要!!!!
お洋服!!!!
だってさー…健くんオサレだもんね…。
そして皆さんご存知の、ほわっとやわらかそうで暖かそうで、健くんが欲しがりそうな服…。



どんなのよー!!??

いや…ほんと悩むんですが!!

ほわっとしたのはね…結構私も好き(←健くんのほわっとと私のほわっとが違うかもだけど…笑)
あとあと!
ポポロの記事であった…ボンボンがついたニット帽とブーツでデートに来てくれたらがぜんホメますってやつ…。
ブーツはいいんだけど…ボンボンがついたニット帽…ちょっとミソジがやったら怖いよね…?(笑)
この間お買い物先でボンボンついたニット帽に目が行ったんだけど…。
うーん…無理あるよね…(笑)と思ってます…。
あと11月ならまだしも10月の福岡はちょっとまだボンボンニット帽は暑いんじゃないか!?と…。

それから、髪型はー!?
私今ちょうどここ最近では最長記録でロングになってるんですけど…
いいじゃない!!長い髪をバッサリやっちゃうのとか!ギャップがvvvって

そんなの、健くんに分かるわけないじゃないかー!!!と…。
一人寂しく脳内で乗り突っ込み…。

なんとか健くん好みの女の子(←笑)にならないものかと試行錯誤してました…。

すごいよね…(笑)
私今までそんな男の人の好みに自分を合わせようなんて思った事もないのに…(笑)
健くんパワーはすごい!!

一日おくれだけど…。 

October 09 [Tue], 2007, 10:57

一日送れでごめんなさい!!


優一くん、お誕生日おめでとーーー☆


ハタチー!大人の仲間入りー!!


ブログの更新はちょっと今日になちゃったんだけど…でも昨日は昼間に娘と二人で密かにお祝いしたの(笑)
ごめんね…優一くん…本当はきちんとケーキ買って来ようかと思ってたのに…
昨日は車が無くてコンビニケーキです…。
我が家近くにケーキ屋さんが無いのです…。
泣けるでぇ。。。


ちょっとデネブも一緒にお祝いしております↑(笑)


で!密かにね…優一くんのブログでは誕生日の前日に現場でお祝いしてもらったって記事があったじゃないですか!?だから私その日の健くんのブログも密かに期待してたの…。

そしたら…

何にも触れられてないー!!(笑)

さすがドSの健くん…と思ってたけどまぁ多分夕べの更新できっと触れてくれるんだろーな…と思ってたら…

やっぱり!きちんとお祝いコメントvvv

しかもさすがA型健くん…。
夕べはきちんと日付が変わる前に更新されてましたね…。
ま…まぁ私はそんな事も気づきもせず…娘と早くから就寝してしまったので朝気づいたんですが…(泣)
だけど文章がまたあの上から目線で笑えました(笑)
でもそれだけ仲のいい証拠だなーvv
健くんらしいけどとっても心温まるコメントだなぁと思ってました。

で、優一くんのブログ…。
おとといのブログで私はちょっと感動して涙が出てしまいました…。
彼はほんと素直でかわいいですよね…。
お父さんとお母さんに感謝とか…。
中々イマドキの若者にしては珍しいくらい純粋な子だなーと思ってました。
そして、昨日はD-BOYSのバスツアーだったみたいで…もしかして彼のキャラだとみんなにお祝いされたら泣いちゃうんじゃないのー?と思ってたんですが…
予想が当たっちゃいました。

うん、でもハタチだもんなー…。
私も10代〜ハタチに突入はとっても特別な思いがしてました。
今までの誕生日とは一味違いますよね…。


あーなんだかいいなーvvv

ハタチ…vv


優一くん、これからまたより一層輝いて素敵な大人になっていって下さいねー☆

という事で!
今日は新しいカテゴリ“ちゃんなか”を加えてブログを書いてみました♪


健くんのブログは夕べコメント出来なかったので、朝しようかとさっき覗いたらもうすでに時は遅し…でございました…。
だけどね…健くんにおはよん♪と言われてテンション上がってますー!
なんだかメール貰ったような感覚がして、健くんと距離が近くなった気がしてました♪

いってらっしゃーいvvv

とお見送りしたくなっちゃうな…。


<追記です☆>
やっと今日は一人の時間が持てたので、ちょこちょこ皆様の所にお邪魔してます(笑)
で!!遅ればせながら千葉でのイベントレポを読ませていただいて、健友の皆様のミラクル降臨に感激させてもらってましたー!!
皆様おめでとうございます!!
参加された方お疲れ様&よかったですねー!!
まだまだこれからも健くんファンの皆様に素敵なミラクルが訪れますように☆
幸せのおすそ分け私にもありがとうございました〜!!

おでかけ。 

October 07 [Sun], 2007, 21:35

今日は、家族でマリーナホップに出かけておりました…。
アウトレットモールなのですが、小さい子が乗れるミニ遊園地があるんですね。
そんなにアトラクションが得意でない我が家には十分な感じでした(笑)

観覧車もコースターもミニサイズなんです…。
が!が!↑のね…コースター…ピエロコースターなんですが、なめてました…。
見た瞬間あんなの全然怖くないよー!と小バカにしてたら…
痛い目にあいました…(笑)
家族3人で乗ったんですがね…。
3人とも結構怖かったという感想…(笑)
そして私は思いました…。
健くんとデートできない…と…。

このコースターで怖がってたらダメじゃないか…と思いました…。
だけどさ…だけどね…。
ほんとこれでも心臓ドキドキしたんですよ…。
まぁこういう乗り物に久々に乗ったのと歳なのもあるんかな…?(笑)
ヘタレな私はきっと健くんとジェットコースターには乗れそうにない…とひしひしと痛感した日でした(笑)

で!で!
今日は36話でしたね!!
まだちょっときちんとした感想はまたにしたいと思います。
とりあえず!
OPの時点で『Real-Action』って出てたのにヤッター♪とテンションが上がってました☆

あとね…またここ最近健くんのブログにコメント逃してるんですが…。
今日は珍しく午前中に2回目の更新があったんですねー!!
マリーナホップで昼すぎに携帯から覗いて知ったんでショックでした…。
しかもあれはMgよりって無いから健くんが更新したということでいいんですよね!?
だとしたら2回目の更新を健くんがするなんて、これは初めてですよね…?

うわー!!…これはコメントしたかった…感想言いたかったなぁ…と思ってました…。
あとね…ちょっと気づいたんですが…
私がまたちょっとまだブログめぐり出来てないんでイベントレポとか覗いてないんで分からないんですが…。
トークショーの集合写真…あれはもしや健くんのおニューの携帯で撮ってる??と…。
もしかしたら、トークショー参加されてた方は見た??と思ってるんですが!
ど…どうなのかなー!?

そうだー!! 

October 06 [Sat], 2007, 8:51
もう、すっかりここ最近バタバタ気味だったので忘れておりました!!

今日は千葉で健くんトークショーですねー!!!

今さらじゃ遅いかな…?(笑)
行かれる方お気をつけていってらっしゃいませ!!
でもって楽しんで下さいませ!!!

お土産話…(レポ)楽しみに、待っておりまーす☆

しかし…健くんの夕べのブログ…。
ラーメンとか言うからてっきりまた優一くんと!?と思ったのに…
一人ラーメンだったのねー…。
わー!
一人ラーメン食べてる健くんに出くわしたいもんです…。
気づかれなかったのかしら…。
でもラーメン屋さんは女の子率より男性の方が多そうなので、キャーキャー言われる事は無いかなー…。
それにしても一緒の場所にいた方うがうらやましすぎる!!(笑)
というか店員さんになりたいですよね…?
こっそりジュースとかデザートサービスするの…vvv
「あれ?俺、これ頼んでないですよ?」
「はい♪サービスですvvv」
「あざーっす!」
ニコッ☆
その笑顔に私はノックアウト…。
で、私はすかさず握手とサインとあわよくば写メもお願いするのです…。
↑え?欲張りすぎ…?(笑)

朝から妄想族の活動をしてみました☆
あー…ラーメン…私も食べたいなー…。

うぉー寒い! 

October 05 [Fri], 2007, 21:33
今、窓開けてPCに向かってたら風が冷たくてブルブルっとしちゃいました…。

だけどねー…だいぶ涼しくなったけど、昼間は暑いです。
今日はそんな昼間に子供の通知表もらいに面談に行ってまいりました。
転校して1ヶ月ちょっとですが…そんなこと感じさせないくらいにクラスに打ち解けてくれてるらしいので、母としてはひと安心でございます…。
通知表はまだ転校したばかりだしね…あとまだ低学年だしね…。
とりあえずは悪いとこは無かったです…(笑)
問題はこれからだ…(笑)

そして今日も微妙にいろいろすることあったのと、一人になる時間が全く無かったのでこれまたゆっくりネットが集中して出来ませんっ…!
ごめんなさい…皆様のとこにもめぐりに行きたいんだけどなぁ…。
健くんのブログにあったBahashishiさんの『約束』もまだ視聴出来て無いー!!(泣)
どんな曲なのー!?わーん…!
皆さんはもう当然…聞いてるよな…。
これは夜中まだ起きてたらヘッドフォンでもして聞くしか無いかもだな…。(笑)

健くん…またPV出るなんてvvv
メイキングもCDに収録されるみたいだし☆
ちょっとまたレアな健くんが見れるのかなぁ…こりゃあ楽しみだぁvvv

と…いうことで…今日も少しお早めの切り上げです…。
うわー…なんかここんとこ調子狂うぞー!!(笑)
早く落ち着いた日々が来ないかしら…。
ちょっとなんだか一人取り残された感じがしております…(笑)

駄目ねー(笑) 

October 04 [Thu], 2007, 18:13

ここのとこ更新がまちまちになっててごめんなさい!!
なんだろ…そんなにめちゃめちゃ忙しいわけでもなかったんですが、上手くPCに向かえずこんな事になってました…。

そうそうー!!我が家…娘っ子がなんと…今日から秋休みなのです…(笑)
2学期制導入のせいで今日から5日間おやすみですって!!
もう昨日帰宅した娘に知らされてなんですとー!!な私でございます…。
予定表貰ってたはずなんですが確認漏れしてました…(笑)

で、そんな娘はお昼から児童館に遊びに行かれておりました。
でね…5時までだよーと言ってるんですが、ここ最近はお迎えに行ってます。
先日ね…ちょっと変質者が近くで出ちゃったので、子供が怖がっちゃってて…。
私もねー…もしもの事があったら怖いので…。
最近は怖い事件が多いですもんね…。
↑の写真はそのお迎えに行った児童館の前にある公園の写真です…。
ここの公園すっごい広いので私は行くとね…めちゃくちゃ気分がよくなっちゃうんですよね…。
なんだかね…ここで皆さんこの公園の周りを歩いてる方が沢山いらっしゃいました。
きっとウォーキングされてるのね…。
私も運動しなきゃなー…と思いました…。
子供を迎えに行くにもすぐ近くのくせに車出してたもんな…(苦笑)
駄目だなー…。
ちょっと運動しなきゃ駄目だわ!!
つい時間が無いからって車で出かけたりするんだけど…余裕をもってこう歩く機会とかを作った方がいいなーと思ったのでした…。


で!!お話はまた恒例の健くんブログ!!(笑)
うわー!!!
ゆ…夕べの写真ー!!!
こ…これはアレですね!!TVガイド〜!!!
先週も私が叫んだやつじゃないですか!!釣られたやつじゃないですか!!!
かわいーvvv
なんてかわいさだ…コレ!!!
うわー…自分撮りですよね?コレ…
かわいー…健くーん!!かわいいよー!!
わ…私相当健くんのメガネルックが好きだな…(笑)
なんだろ…今まで思わなかったんだけどメガネフェチなのかな…?私…(笑)
U良ちゃんも大好きだもんなぁ…。

でもってボーリングの話してるけど…
あれはメルマガにあった優一くんとのボーリング対決からきてるのですかね?
あいにくね…私もボーリングそんな得意でなくってさ…
健くんにアドバイスが出来ません…(笑)
ごめんよ…健くん…。
球技の苦手なユリさんには無理ですわ…。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ユリ
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
仮面ライダー電王に嵌り、そのまま主演の佐藤健君の大ファンになってしまいました。

日々健くん&電王語り(ちょっぴり日常も…)してます♪
よろしくお願いします☆

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りえちゃんぐ
» 大変です。 (2008年03月04日)
アイコン画像ももんがママ
» 大変です。 (2008年03月02日)
アイコン画像匠ママ
» 大変です。 (2007年11月12日)
アイコン画像りえちゃんぐ
» 大変です。 (2007年11月08日)
アイコン画像るー
» 大変です。 (2007年11月04日)
アイコン画像けいこ
» 大変です。 (2007年11月04日)
アイコン画像ユリ
» ご無沙汰してます…。 (2007年11月03日)
アイコン画像ユリ
» ご無沙汰してます…。 (2007年11月03日)
アイコン画像ユリ
» ご無沙汰してます…。 (2007年11月03日)
アイコン画像ユリ
» ご無沙汰してます…。 (2007年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる