これが本当に最後の日記。 

2007年03月04日(日) 0時32分

2月25日
そして
2月28日

と本当にありがとうございました。


りりを約8ヵ月間支えて下さった

スタッフの皆様、
@メイドさん、
【お嬢様*ご主人様、】
大すきな家族、
友達、
卒業された先輩方、

【完メドのみんな】


本当にありがとうございました。


一人一人にお礼がしたいのと同時に
感謝の気持ちでいっぱいです。



解散ライブでは幕があく前にこれが本当に、本当に完メドの最後のステージなんだなぁって感じた瞬間から

私は感じた事のない緊張とプレッシャーに襲われました。


でもみんながいてくれたから、
みんなが来てくれたから、
みんなが『完メド〜』『りりタム〜』
って大きな声で呼んでくれたから
いつもの、
いつも以上のりりで頑張れたよ。



最後にみんなで歌ったメイディングストーリー


絶対に!絶対に!
忘れないよ。



今までりりを支えてくれて、
りりの笑顔で元気になってくれて本当に嬉しいよ。


そして@ドンキ店も忘れません。



りりは完全なるメイドになれて、
永遠の17才メイドルになれて幸せです。


お嬢様*ご主人様の胸の中でりりは生き続けるし、
永遠に踊り続けたいです。


私をりりにしてくれたすべての方々に感謝です。



【ありがとうございました。】






※もしよかったらプライベートBlogをしているので遊びに来て下さい。

http://ameblo.jp/misaki-f




1番目のユニット 

2007年02月28日(水) 13時54分
【〜SOS団参上〜】


さらchanもユーリちゃんも役に入り込んでていいねッ(●'∀^)v



似てませんかぁ〜ヾ('▽'*)?



涼宮ハルヒの憂鬱 

2007年02月28日(水) 13時51分
りりが…


【【☆みくるchanに大変身Σ(・ω・ノ)ノ☆】】


(格好だけのような…(笑))。。。(〃_ _)σ‖





ありがとうございました。 

2007年02月23日(金) 1時49分
★3月16日から★
★2月22日まで★


約11ヵ月間本当にありがとうございました。


お給仕をしていくうちにたくさんのお嬢様*ご主人様と顔を覚え合う事が出来て、
お話出来るようになれて、
@の楽しさをしれて本当に良かったです。


今までも複雑な気持ちで色んな思いが込み上げてきます。


でも最後を笑顔で見届けてくれて

本当に…、

本当に…、


【ありがとうございましたm(__)m】


チェキを撮る事が今ではこんなにも難しい事になってしまいましたが、


【りりはいつまでもお嬢様*ご主人様にご奉仕するメイドです。】



※☆たくさんのお花やお手紙、プレゼントは大切にします☆


そして、
急な卒業式にもかかわらずかけつけて下さったお嬢様*ご主人様、

本当にありがとうございました。


りりと一緒にした愛コメ、ステージ(お楽しみ会)を忘れないで下さい(ノ_・、)



りりも忘れません。


甘えん坊担当りりでした(´・ω・`)

☆卒業式☆ 

2007年02月22日(木) 12時02分
☆卒業日☆
『2月22日』


【15時30分〜18時30分までお給仕しますo(^-^)o】


最後まで頑張ります(*´艸`)

急な発表だったので、
お会い出来ないお嬢様*ご主人様もたくさんいらっしゃるかもしれませんが、


離れていても見守っていて下さい(*^_^*)

永遠の平和 

2007年02月21日(水) 0時14分

『最高のステージをありがとうございました♪。』



ドンキライブが最後だなんて思いたくなかったけど、
あっという間に終わりました。

バレンタインを踊りながら泣いてしまいました(ノ_<。)

でもお嬢様*ご主人様が支えてくれたからりりは強く頑張れました。



大きな声援と体で
私達を感じてくれて、楽しんでくれて、
見守ってくれて、
泣いてくれて、
笑わせてくれて




本当に本当にありがとうございますo(^-^)o


このライブは永遠の宝物です、
この時は心の中で生き続けます。


そして、踊れなかった時からこんなに成長した私を見続けてくれてありがとうございます。




今では余裕を持って
一人一人の顔を見ながら、確認しながら踊れるようになりました。




シンデレラはかっこよく、
胸きゅんは可愛く、
メイディングは甘くせつない表情で。



最初は形をつくりながら踊っていたけど、
今では自然に表情や体で感じて表現出来るようになりました。


ドンキライブをする度にたくさんの人のお陰でこのステージに立てる、

初めて完メドを知ったお嬢様*ご主人様には
少しでも何かを感じてくれてたらいいな。と切実に思います。



解散ライブまであと5日。

残された時間の中で精一杯頑張ります。

一緒に時を刻もうね。

(*´艸`*)☆りり☆



♪ドンキ5階へ集合♪o(^-^)o 

2007年02月18日(日) 1時28分
【2月18日(日)】

『☆14時から☆』
(ドンキホーテ5階にて)

最後のミニライブしますo(^-^)o♪"♪♪♪♪♪♪


お嬢様*ご主人様、一緒のこの時を感じましょうね(*´艸`*)

思い出のつまったこの場所、
いつも見守って下さって本当にありがとうございます。


また思い出の1ページを一緒に作りましょう☆(*^_^*)☆


おやすみなさい(´・ω・`)



ありがとうの数だけ愛がある。☆りりタム☆ 

2007年02月14日(水) 2時02分
りりは、

2月25日の解散ライブをもって
完全メイド宣言の活動及び、
@ほぉ〜むcafeドンキ店を卒業します。


諸事情で発表が遅れてしまい本当にごめんなさい。


役11ヵ月本当にお世話になりました。

3月16日からピンクメイドで始まり今は茶色。


〔私にとってお給仕の時間は笑顔あふれる楽しい時間です。

お嬢様*ご主人様の帰りを待つ事が出来て、そしてご奉仕出来る最高のお家です。〕


一つ一つ仕事を覚える度にいっぱい苦しんだけど、ここまでくる事が出来ました。

メイドのみなさん、スタッフさん、
何よりお嬢様*ご主人様のお陰でここまでこれました。


りり自身はまだ終わりじゃないし、Blogではこの辺りで…



【ずっと一緒だよ、お嬢様*ご主人様。】



☆りり☆


☆あなたといる時間は宝物☆ りりタム。 

2007年02月13日(火) 15時04分
バレンタインだよ♪?

『☆〜完メド*大集合〜☆ヽ(*'ー`*)ノ』


【イエーイ!☆】

楽屋は女子中か女子校並ににぎやかな完メドでちゅ☆



みんなでいるとほんと楽しいしずっと笑ってるもん。

笑いすぎるとメイクをばっちりした後でも涙をふく時もあったり。



ライブは
一部
二部とありましたがどうでしたか?


私達からのお歌のプレゼントは、甘かったでしゅか?

バレンタインの気持ち受け取って下さい(*´д`*)♪





解散ライブまで完メド、全力で頑張りまぁす!!!!!!!

今までにない、
今まで以上の
そしていつもの感じの完メドを見てもらいたいな。


〔そして一緒にこのトキを感じてほしいな☆〕



りりタムもいっぱいいっぱ〜い、バナナじゅーちゅ飲んで白玉ぜんざい食べて

つっぱしるネッ(*´艸`)。





るんばでちゃちゃちゃ 

2007年02月12日(月) 0時22分
みんなで休憩中ゎ、

☆写メっ子☆


【ぱしゃぱしゃぱしゃ、】

『キャキャッ、』

たのちーv('▽`)☆('▽`)v

☆みるふぃーーゆ??☆
なまえ:☆りり☆

【☆りり☆じょうほう】
はっぴばぁーすでぃ:6/14
ねんれい:えいえんの17さい♪
てーま:お嬢様・ご主人様を幸せにすること

【☆りり☆のしゅみ♪】
おえかき☆
おうた☆
おどり☆
こうさく☆
ねんね(-д-)〜zzz☆
たむぽえ(<りりたむぽえむ>だょ)

【☆りり☆のとくぎ♪】
ぶろぐまにあ と あまえんぼー。。。

お嬢様・ご主人様☆
@ほぉ〜むカフェ・ドンキ店(5F)
にてお待ちしておりまするぅ!(*・д・●)o


●りりのおえかきにっきの内容及び
肖像権の管理・運用は
「サンケイプロモーションアドバンス(株)」
に委任されます。
●当サイトは、肖像権を保護されたコンテンツ を含んでいます。
●当サイト上で入手した写真や動画などの データを、無断で公開したり、
悪質な加工をすることは肖像権の侵害になります。
●当サイトへのお問い合わせはすべてこちら からお願いいたします。
info@sp-advance.com
なお、いただいたメールの内容を公開することが あります。
●公式という場の影響力を考えて、事前連絡な く当サイトサービスの禁止処理をさせていただく こともございますので、何卒ご了承下さい。
●サイト管理元よりしばらくの間コメント記入を控え させていただきます。

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる