きた〜 

December 11 [Sun], 2005, 20:17
やっとリセットしました火曜日に病院行って今周期はどうなるかきまるぞ

派遣のお仕事探し中です
なかなかないのか電話はきません早く決まらないかなぁ〜

買い物したいよぉ

ご無沙汰┗(^▽^* 

December 06 [Tue], 2005, 20:57
毎日更新するぞと意気込んでいたのに結局サボリまくりだったぁ
ダメな子だぁ

前回から今までのコト

結果は11月のIVF挑戦もNGでした。あ〜あてか採卵までいかない・・・

今回は前回よりはタマゴちゃんたちは育ってたんです数が多すぎるのと、育ちが遅めで先生は「う〜ん・・・」って感じだったけど。でも「ナイよりは(タマゴが)いいね」って言ってくれたし
私は今回こそは採卵だぁとワクワクしてました

周期3日目 

November 13 [Sun], 2005, 18:31
昨日に行ったのですが、「注射も薬もまだ早いなぁ明日来れる??」ということで日曜日ですがに行ってきました
相変わらずオシリの注射はイタイなぁ
クロミッドも今日から飲んで次は16日にタマゴチェックです。今回は採卵できるといいなー

ペタンコブーツが欲しいなぁ

メロのちょこが大きくなってたカワイイ

リセット 

November 11 [Fri], 2005, 10:35
リセットしました昨日とゆーか夜中にきたんですけど、それって今日が1日目なのかな?2日目?
3日目になんですけど、今日からだと3日目は日曜日で休みだしど〜なんだろ


さぁ新しい周期なので穏やかにがんばろっと
本当にIVFできるのか不安だけど 先月も全然実感わかなくて

今月末にダンナさんの年に1度の連休なんですディズニーランドに行く予定だけど、ちょうど採卵&移植と大事な時期に重なってしまうからまだ予約できてない赤ちゃん第一だけど、1回しかない連休だから楽しみたいしダメなのかな〜??暴れなきゃいいかな〜??
とりあえずはキャンセルにならないよ〜にお祈りしなきゃ

久し振りの更新 

November 10 [Thu], 2005, 14:17
おこづかいサイト立ち上げのためなかなかコッチにこれませんでした

興味のあるかたはぜひ見にきてくださいねチョコバンク


さてさて本題の治療ですが、9月に初IVFに挑戦したのですがキャンセルになってしまいました
私の通っているでは自然周期(少しクロミッド&HMGあり)のみなので、タマゴの調子や体調でいいときにしか採卵しないのです。
9月のタマゴちゃんは調子が悪かったみたいで残念でした。
もともと左の卵巣がよくないらしく、刺激してもほとんど反応なしでした。右は大きさがバラバラだったけど、16コありました(そのうち採卵できそうなのは1コのみだったのでキャンセル・・・
ショックだったけど、バタバタだったし、精神的にも不安定だったので仕方ないか〜「来月にしよう」と結構落ち着けました
今はリセット待ち〜
とっても生理が心待ちなのは不思議いつもは「生理なんてこないで〜」なのに
今日ヤツはやってくる予定です土曜日から注射&クロミッドのスタートかな??

今月はせめて判定日までいけますように
赤ちゃんきてくれますように

ダメなら12月から職探しして働くぞ


HP 

August 18 [Thu], 2005, 7:23
周期21日目 35.98
周期22日目 36.08

いつになったら高温期になるの今回はとってもゆっくりペースなタマゴちゃん・・・・
最近ホームページ作成に没頭中まだまだ治療も始まらないしブログはのんびりかなぁ

風邪? 

August 16 [Tue], 2005, 7:07
周期17日目 36.02
周期18日目 36.54
周期19日目 36.51
周期20日目 36.12
土曜日→友達が遊びに来たすごくのどが痛かった・・・
日曜日→ダンナさんがお休みだったのでお墓参りに行きましたお客さんが来たので頑張ってゴハン作りました。
月曜日→久し振りにショッピングパーカー2色買いしちゃった帰りに大雨振ってきてびしょぬれ夜になって具合悪くて早く寝ました
今日は→ホームページ作成がんばるぞ

 

August 12 [Fri], 2005, 12:35
周期15日目 36.05


周期16日目 36.47

昨日は友達とそこ子供と3人でゴハンを食べに行きましたチビッコは終始元気いっぱいかわいいなぁ
友達はもうすぐBabyちゃんが生まれるのでオナカがどんどん大きくなってます大変そうだけど、幸せがいっぱいだなぁと思うとやっぱり羨ましいなぁ大きなオナカもとっても憧れ
私たち仲良しグループの中ではここ数年毎年Babyちゃんが誕生しています。みんな1歳づつ離れてます(同じ年の赤ちゃんにはなぜならない)来年こそアタシの番がくるとイイナ
でも電撃で誰かになるかもどっちにしろ誰かBabyちゃん産みそうな予感毎年生まれたての赤ちゃんに会えるのはとっても幸せ来年はどーなってるのカナワクワク

夏?? 

August 10 [Wed], 2005, 13:32
周期14日目 36.15
涼しい日

今日は天気が悪いなぁ〜。そして涼しいちょっと寒いくらい・・・変な天気
こんな日はでおとなしくしていようっと

ブログランキングranQ

病院 

August 09 [Tue], 2005, 22:05
病院に行ってきました行ってヨカッタ〜やっぱ先生って大事です。先生によって考え方って違うし、大事な命のことだから安心して任せられるって人じゃないとダメだなと改めて思いました
やっぱり手術は勧めないみたい。しても自然妊娠できる可能性は低いとのこと。(私の場合)絶対にできますって保障があるならオススメするけど、以前開腹手術もしてるし、そのせいで癒着があるからお勧めできない。いろいろ検査・手術していったらストレスが貯まるだけだよ。それなら妊娠〜出産に早く近づけるようにしましょうと言っていましたそれに、「充分体外受精で可能性あるよ」って言ってもらえて嬉しかったいろいろお話してきてスッキリしました。
これからIVFへ進みます
まずは夫婦そろって説明会に行きます。病院の方針で毎週土曜日の午後の1組ずつしか行わないみたいなので、予約できたのは来月の後半でした。IVF自体も順番待ち??とちょっと不安だけど、1歩前進できたかなって嬉しい気持ちもありですもともと体外受精する気マンマンだったし、今年中に1回はできるかな?

とりあえず、日々明るく過ごせたらなぁと思います。ダンナさんに何度も八つ当たりして可愛そうなことばっかりだったしこれからはニコニコしていられるように頑張りたいです
ってまた落ちるんだろーなー・・・進歩のナイ子だわ
プロフィールヾ(・ω・)
ちょこ
専業主婦
O型
ダンナさんと2人(。・(エ)・。)ノ
ベビチャン待ちです(*'▽')ノ^☆

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆コメント☆
アイコン画像elle ★結婚♪出会い♪パーティ♪お見合い♪余興♪スピーチ♪すべて検索@情報館 ★
» きた〜 (2006年03月28日)
アイコン画像はるさめ
» 周期3日目 (2005年12月06日)
おこづかいサイト


チョコバンク♪


<
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riri55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる