最後の更新になります 

2006年05月24日(水) 14時24分
えっと・・・
ブログ移転しました!!

http://riri526.blog67.fc2.com/

ヤプログ最近重いからさ・・・
これからは、↑のブログに遊びに来てね♪
待ってるから^−^

ブログの書き込みが減ってきた今日この頃・・・笑 

2006年05月14日(日) 12時10分
いやーっていうか最近ぜんぜんブログ書きこめてなくてすいません!
だってさー、(言い訳w)
ヤプログ重くない?

書き込みするのにメッチャ時間かかる笑

ぅちも華みたいにブログ移転しようかな

雅なるストーリー☆ 

2006年05月06日(土) 13時10分
私が、∞コンに作っていったうちわは
これです!








続きは、私がコンサートで買ったグッズを載せマース!
見てね♪

チェケラッチョ!! 

2006年05月06日(土) 12時57分
昨日、リア友のRINとYUIと、
映画「チェケラッチョ!!」を見に行ってきました

めっちゃ感動したし
私、ドラマや映画を見たらすぐなくんですよ〜笑
だから昨日もなきそうになってー。
でも両隣にダチがいるから必死でこらえてた笑
だけど多分ダチにはバレてたと思います

映画が終わってゲーセンに行ったのね。

で、ゲームをやって、負けた人が全員のジュース奢りってことになったの。
私が見事に負けました

で、自動販売機に・・・中丸雄一に似た人がwww
しかも彼女らしき人と一緒w
でもKAT−TUNはコンサート中だから、絶対違うけどねw








まぁいろいろ楽しかったです!笑












手を伸ばせ・・・ 

2006年05月04日(木) 20時03分


今日の第二公演に行ってきましたぁ
ずっと前からコンサートに行きたい行きたい言っていて・・・
やっと行けたという感じですかね

生まれて初めて行ったコンサートですよ。
でも初めて行くコンサートが∞で本当に幸せです

∞に会えたことがすごく嬉しくて。
オープニングでいきなりなきそうになっちゃった
あと無限大・おにぎし・大阪ロマネスクとかもなきそうになったかな〜。

グッズは、パンフレット・ポスター・マジカルバンド・ぼうしを買ったよ♪
画像は次回のせるねぇ

今日は、そのコンサートのレポしたいと思います
ネタバレになってしまうので、
それをご理解の上読んでくださいね

じゃー、

Funky Osaka!! 

2006年05月03日(水) 13時30分
いよいよ明日ですよ
∞コンサート
明日の第二部に行ってきます

生まれて初めて行くコンサートだからさぁ
楽しみで楽しみで
もう団扇作っちゃったし
どんな団扇を作ったかは、次回載せるネ

あー!とにかく、
楽しいコンサートになりますよーに

祝☆22歳 

2006年05月01日(月) 19時36分
5月1日

愛しの慶一郎様

HAPPY
BIRTHDAY

慶ちゃんの22歳が
毎日スマイルでありますよーに


一重で、おっちょこちょいで、お兄ちゃんな慶ちゃんが大好きです


生涯愛し続けます





うん笑
今回はそーゆーことが言いたかったんですよ笑

Waiting For... 

2006年05月01日(月) 12時11分
NEWSの6人“解散しない”宣言

 アイドルグループ「NEWS」が30日、宮城県利府町のグランディ21・宮城県総合体育館で公演し、これを区切りに活動を休止した。昨年7月と今年1月に起きた未成年メンバー2人の飲酒騒動で、年内のグループ活動をいっさい控える。残されたメンバー6人は声を合わせて「解散はしねえからな!」と宣言。山下智久(21)は「でかくなって帰ってくる」と声を張り上げ、ファンに約束した。

バトン尽くしww 

2006年04月30日(日) 12時56分
華のバトン行きます


●KAT-TUN好きですか?
うん!大好き♪

●あなたからみて亀梨和也くんはこんな人☆
頑張りやさん。MCが上手いッッ!

●あなたからみて赤西仁くんはこんな人☆
恋愛を影で上手くやってそうな人(笑)
エロ腰が上手いッッ!

●あなたからみて田口淳之介くんはこんな人☆
どんなに疲れてても、いつも最高の笑顔と
最高のアクロバットをしている、見ているだけで癒される存在。

●あなたからみて田中聖くんはこんな人☆
ラップ界の神様って感じ。
ラップ詞も自分で考えてさ・・・すっごい自分の世界観があると思う。

●あなたからみて上田竜也くんはこんな人☆
ギターがプロ並。バンドのギタリストより上手い。
表に出さないけど、本当はすごく努力してるんだと思う。

●あなたからみて中丸雄一くんはこんな人☆
5年間ずっとデビューの夢を持ち続けてた人。
ビートボックスがめっちゃ上手いッッ!

●廻す人
やりたい人はどーぞ★






続きは、またまた華のバトン!
見てね♪

NEWSは永久不滅だっ!! 

2006年04月30日(日) 12時10分
NEWS、最終公演宮城グランディ21
28日にスピーカーが落下し作業員の方が重症らしく・・・
なんか・・・NEWSってかわいそうですよね。
メンバーが悪いことをしちゃったから連帯責任で
ツアー終了後活動休止になるところなのに・・・
今年最後のコンサート、しかも最終公演で!
なんでこんな事故が・・・。
神様、なんでですか

だけど、予定通りコンサートはやってるみたいで。
アンコール前には慶ちゃんが
「きのう(28日)はアクシデントがありましたが、みんなが来てくれたおかげでコンサートができました。ありがとう」
と言ったそうですよ。
もうこれ以上NEWSを苦しめてほしくない・・・
神様、NEWSにもう苦しみを与えないでください。

苦しみは、いつか幸せに変わる
NEWSは、もっともっと大きくなって
いつか私達のもとに戻ってきてくれる。
そう信じてます。

NEWS 永久不滅


明日は、活動休止期間が始まると共に、
慶ちゃんの誕生日でもあるんですね。
なんでコンサートの最終日を5月1日にしなかったのか・・・
それが疑問なんですけど。
慶ちゃんの22歳が、超HAPPYになるように
私はずっと慶ちゃんを見守ってますッ



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★名前:皐也(さや)
★生年月日:平成4年5月26日(中学2年生)
★ジャニ担:小山慶一郎さん
★趣味:作詞
★自慢:J-popには結構詳しいです。
もっと詳しいプロフィールは ここをクリックしてね♪


このブログはどうでしたか?
気に入ってもらえたならランクリお願いしますッ♪
Latest Comment
アイコン画像
» 雅なるストーリー☆ (2006年05月13日)
アイコン画像YUI
» チェケラッチョ!! (2006年05月07日)
アイコン画像YUI
» 手を伸ばせ・・・ (2006年05月07日)
アイコン画像
» 雅なるストーリー☆ (2006年05月06日)
アイコン画像YUI
» Funky Osaka!! (2006年05月03日)
アイコン画像りか
» Funky Osaka!! (2006年05月03日)
アイコン画像真奈美
» Funky Osaka!! (2006年05月03日)
アイコン画像柚華
» Funky Osaka!! (2006年05月03日)
アイコン画像
» 祝☆22歳 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riri526
読者になる
Yapme!一覧
読者になる