やばい 

September 30 [Sun], 2007, 18:05
更新全然してないOrz


久々にルーンファクトリー2のサイトみたら
セシリーがメイドになってる!

あとボイスコメントもありますねえvv

バレット! バレットの声が!!(…


(´∀`)



日常な日記かきます。↓

今日は悲しい事がたくさんありました。

・マイメロを見逃し
・タオルだと思って顔拭いたら 雑巾。
・朝・昼 二つともご飯はカツ丼

・・・・・Orz

ばっとん 

September 12 [Wed], 2007, 23:48
 莉莉ってぼくだよね?☆←

  指名ですー↓
[性格バトン]

1自分で思う性格
多分八方美人。
いや美人じゃないけどさ(
性格が良い人ってあこがれる

2人に言われること
なんだろっ;

よくわからないけど
汚い言葉以外受付してますv☆←

3男女関係なく友達の理想
やっぱ趣味のあう人v
いると楽しい人とか友達だいすき!

4好きな異性の理想
すぽーつしょうねんがすきです(
夢を持ってる人とかかっこいいよね!

5最近言われて嬉しかった事
いつもありがとーっv
って言われた時に泣きそうになったv

6バトンの送り主の顔を見た事ある?
ないけど、頼りに出来るお姉さまだと思うvv

7送り主の印象は?
最初莉莉がストーカーしてたから(
第一印象は「すげーすげーっ!返事きたよ!」←
だと(´∀`)←←

8次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール=  最
残酷=   終
可愛い=  走
癒し=    者
格好いい= な
面白い=   ん
楽しい=   だ
美しい=   よ
頭がいい= ☆
礼儀正しい=い
大人=    え
子供=    い

欲しいかたどうぞーっ

『口調バトン』
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること

結構まえにホタルから貰ってきたのかしら。

最近モバゲータウンにハマっているのよー
みっちゃんがやってるからカナは紹介されたのかしら♪
ビックリした事はニックネームでカナがいた事かしらっ!

金糸雀 で検索したらいっぱいいたかしらっ♪

あとは最近 銀魂が好きかしらー。
イトコから漫画を借りて全部読んだかしらっv
雛苺ったら土方のことを「つちかた」って読んだのよー

・ ・ ・ 

カナはそんな間違いなんかしていないわ。
ぴっピチカート!
もうみっちゃん家にかえるかしらっっ!

------------------------------------------------------------

撃沈☆(
カナってむずかしい><;

真紅と翠星石以外は全員むずかしいかしら(…

予定? 

August 30 [Thu], 2007, 15:21
こんなサイトに
なる予定です☆


top絵は絵日記に書いた
アカリ?

宿題 

August 29 [Wed], 2007, 11:00
徳川綱吉です☆(
何か問題でも?((


沢田綱吉です☆(
何か問題でも?((



(´∀`)


ユエ! 

August 24 [Fri], 2007, 14:57


ユエ来た(´∀`)

着物! 羽根の飾りかわいいーー!

あ、 ルンファク2の話です☆


そしてヒロイン候補じゃないね
もしかして、隠しかな☆(←

cvも決まってきてますね!
ゲーム発売たのしみー♪

バトン☆ 

August 24 [Fri], 2007, 13:10
[童話バトン]

○始めに、回す相手を5人決めて下さい。
 あ
 ん
 か
 ☆

○犬はともかく、猿とキジなんて近所にいない。
サルいますよ! イノシシも見たことあるもん☆(

○ガラスの靴が脱げないハプニング!!
王子を見捨てて逃げるんだ^^←

○お椀の船が転覆しました。
頑張って泳ぐ. 以上

○熊が予想を大幅に上回って強そう。
実際は強くないかもね?

○キスされる王子様がものすごくタイプじゃない。
布団で顔カバーして走れ!(

○近頃、子供が生意気になってきた。
そうですね(いいと●!みたく

○どうもウサギが昼寝しそうにない。
世界は君を中心に回っているわけではないゾ☆

○魔法のランプで願いが3つ叶うらしい。
とりあえず、
1, 牧場物語(全シリーズ)の世界に住む
2, お金もちになる.
3, 魔法使いになる☆(…

○助けてあげたのに、王子様がそっけない。
^^^^ 流行なんですよ.(


どの童話か良く分からない物が少々☆(
宿題おわりません

へるぷみー

手が付けられません、宿題に。 

August 20 [Mon], 2007, 20:04
宿題ほとんど残ってます☆←
誰かやってくださ(ry

まあ宿題の話はおいといて、(← 
ちょっと宣伝を…v



ここのサイトで企画・脚本・お手伝いしてます☆

キャラも可愛いしcvの方がすごいです!
声が素敵すぎですv 莉莉はプロローグ/2話/三話を担当してます☆
興味のある方は是非みてってください♪


ではー☆

あっっははー☆← 

August 11 [Sat], 2007, 16:49
Orz

宿題一個も終わってないぜ☆←←
一言日記も一日目からやってない(^∀^←

とりあえず、理科の自由研究のテーマと社会のテーマは決まった☆

星座イタリア(´∀`)

なんでイタリアだって? REBORN!だかr(ry

でもなー 画用紙買いに行かなきゃ
だるい(´・Å・`。)


よし、 宿題がんばろう(ぐ ←なぜ小さい

地獄地獄寺 (´・ω・`)  

August 08 [Wed], 2007, 18:30
こんばんわ! たいとるは某G氏

えっと昨日に海行ってきました☆
焼けた。 焼けた やけたああああ><

背中がひりひりしていたい とても いたい いたすぎます

うひょーーー。← 海は地獄でらっすね(´∀`)



そろそろバナーでもつくろうかな.

ではではーv



ハルの夢はツナさんのお嫁さんですー 

August 05 [Sun], 2007, 0:48
ハルはキョウコだよ…!←

※意味わかならくて気になる人は一個前の記事の追記を見ましょう

キョウコはー黒猫様が助けに来てくれるって思ってましたあ!(うろ覚え

だから言ったじゃないですか
絶対ツナさん達が助けに来てくれるって



やっぱりハルはキョウコなんだよ!
うん。二人ともだいすき! かわいいよ!

あっってかてか! リボーン16巻の帯に書いてあった
死ぬ気で集合! ボンゴレフェスタ』行くことになりました☆

多分9月2日に♪ 次の日学校だけど気にしないv(´∀`)←
誰か行く人いないかな…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃苺 莉莉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-牧物・ポケモン
    ・マンガ-(リボーン・Dグレ・ローゼン・しゅごキャラ・怪物王女・君に届け・ホタルのヒカリ…その他色々v)
読者になる
プロフィールは上の通りです♪
趣味の話は喜ぶので、←
莉莉に語って下さいね♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE