あともう少しで 

June 10 [Fri], 2005, 16:14
待ち合わせは6時過ぎ・・・。う〜ん、ドキドキしてきた
本当は、今日ベビードールの香水をふってくるつもりだったのに、すっかり忘れて、無臭
なんだかな。
全然女の色気出せてないような気が・・・。でも、あまり色気だしすぎても、誘ってる?って思われちゃうのかな
なんだか、思考回路がよく回ってない・・・^^;
仕事が終わってからのデートなので、化粧が落ちてるよ=▽=;
化粧直しは軽くしたけれど(オイオイ仕事中)、さすがに化粧最初っからしなおすのは、難しいしねとりあえず、猫かぶっとけ(笑)

はじめましてー 

June 10 [Fri], 2005, 14:44
 今日からここでコイバナについて書いていきます
 
 去年の夏に知り合った彼氏さんと付き合って10ヶ月になるのです
 でも、付き合いはじめのときは、 「○ヶ月だねー」 とかメールのやり取りがあったけど、最近はぜんぜんないー苦笑。
 
 何か今は、落ち着いてるというか。まったりしてるというか
  これはこれで安定してて、いっかなーとも思うけど、
 何せ遠恋中なので寂しいときは寂しいっ

 昨日もいつもだったら19時に電話したらつながるんだけど、
 電話しても、つながらなーい。

 20時ごろ電話がかかってきて
 「ごめんー今帰ったーちょっとご飯食べるね。」
 何か色々話したいことあったけど、彼氏さん疲れてるし、何も言えない〜
 
 それから1時間たって21時くらいに電話かかってきて、
 20分くらい話したのかなー。
 私の職場の話やら彼氏さんの学校の話やら。
 もちろんリリーのことも話してます
   
 でも何か2人とも疲れてて、「週末にゆっくり話そうや」ってことに・・。
 やっぱ、忙しいと恋愛モードもご無沙汰になるのかなー?
 
 やっとこ、お休みに入れるし、週末はのんびりしようーっと

りりーの苦悩 

June 10 [Fri], 2005, 14:14
りりーはね、今年で彼氏いない歴4年にさしかかちゃうのよね
原因は分かってるんだ。
リリーの理想がかなり高いからなんだけど・・・。
りりーの理想
身長180以上ある人
鼻が高い人(笑)
できれでば、いい仕事についてる人
お金持ってる人
ケチじゃない人(これ絶対
ね?なかなか、りりーの周りにはいないんだよ。っていうか、あんた何様?!だよね(笑)
でも、実際りりーの好きになる人って、オバQに似てたりゴリラに似てたりするんだよ(笑)
しかも、りりーは、好きじゃない人にはぺらぺ〜らと話せるのに、好きな相手だと、まったく話せない顔が、赤くなって、言葉がつまるというか・・・・。う〜ん・・・かなりの重症
相方のルーシーなんか、恋愛経験豊富だというのに、リリーは、生まれてこの方ちゃんと付き合ったのって、たった1人だよしかも、1ヶ月しか続かなかったしその後に、友達の紹介で、知り合った人がいたんだけど、その人とは1回Hして、縁切っちゃった。だって、そいつったら、リリーとHした前日まで、他の子と旅行に行ちゃってたんだよ信じられる?それ知ったときは、そっこー、「バイバイ」って思っちゃった。でも、リリーも、遊びのつもりだったから、全然割り切れたんだけど、なんか、リリーって・・・って思っちゃったよ。それ以来は、反省して、誰ともやってないんだけど、さすがに4年は・・
そろそろ彼氏ほしいよ〜ってことで、先週合コンしたんだ^^。
その合コン、当たりだった(笑)りりーのまさに理想の人発見!!
ただ、割り勘だったのがちょっとひっかかって・・・。おごってよって思っちゃったそれ以外は、全然いい感じで、すんなり、今日のデートにこぎつけたんだけど・・・何せ、恋愛をよくしてないリリーは、上手く今日のデートを乗り切れるのだろうか・・・・?ちょっと不安

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riri2_2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる