love・・・ 

May 23 [Mon], 2005, 23:38
今日はすごくドキドキ
帰りの電車の中でひとりの男の人と目が合いました。
どうしてだかわからないけど、すごくすごく気になって、何度も何度も目が合って・・・
ドキドキドキドキ・・・
乗り換えのためにある駅で降りる時、ドアの前で2人並びました。
その時ものすごく近づいて・・・その距離感今も忘れられません
ちょっと動揺していた私は、そのままそのホームで待つのに、なぜか階段のほうへ歩いてしまい・・・w
そうしたら彼も少し後ろから歩いてきていたので
えーっここでお別れ?!ヤダ!!!!!
と思ってたら、彼に追い抜かれてしまって・・・
仕方なく階段そばで立ち止まり、おとなしく
電車を待とうとしました。
そしたら彼は階段を降りずにホームを歩き続けて・・・見えなくなってしまって。
あーん!戻ってきて・・・
って思ったらほんとに戻ってキタ−−−っ!!キタキタ
しながた戻ってきて。でも喫煙所まで行ってしまって。でもまたこっちにきて・・・
それから数分間電車が来るまでの間、微妙な距離感(1メートルくらいだなあ)で、またドキドキ。こんな気持ち久しぶりだから、どうしていいのか。。。
もう一度逢いたいなあなんかすごく、好きその一言でしか今はうまく表せない・・・
前に好きだった人に似ているとか、すきなタイプだとか、おしゃれだとか、そういうのなにひとつないのに、数時間経った今でも、治まらないこの気持ちはなんて言ったらいいんだろう・・・なんだかとても幸せな気分・・・


・・・今自分で読み返してみて、ハートばっかでdcfちょっとバカっぽいと思ったけど、今日は特別ってことで、ね

start 

May 22 [Sun], 2005, 17:06

本当は去年の今頃始めるはずだったのにw
去年の年末まで代わりにmixiやってたけれど・・・なんかナンパなマイミクばっかになってきてやめてしまいました
一念発起。重い腰を上げて、ようやくstart
がんばりマース
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
latest item
latest comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riri1980
読者になる
Yapme!一覧
読者になる