今日は♪ 

2007年03月27日(火) 11時41分
遊園地行って来ますーww

んとー・・・
近くにあるからすぐなんだけどw

2、3時間遊びに行って来ます♪

それでわぁあ

予想だょ?予想・・予想!予s【黙 

2007年03月24日(土) 10時56分
今日から
春休み

はっはぁー
なんだか、2週間とちょっとあるぞw
ぁるぞぁるぞ【何

ま、なんだか得した気分(ぇ

今日は何だか
平凡な1日になりそうだb
予想だょw
予想w予想なんだからw【強調wwww


なんだか毎日毎日
波乱万丈やぁーん♪(なんか嬉しそう。(ぁ

ははッ【何

平凡な毎日が一番なのy(うん、知ってる【何

昨日www 

2007年03月22日(木) 16時58分
ヴァイキングにいってまぃりましたw (´・ω・`)ゞゥィゥィw

ヴァイキングに行って
いろんなもの取ろうとしたら、
どっかさんの子供が・・・w



うどんを

ジ--------------


なんかこえーよw
何かういてんのか??

取りたいのか・・・??


ジ------------


こぇーよw
こぇーよw


なんかぃるのか??

気になったσ(・ω・me)はwww



そのうどんのところに・・・・w




特になんにも・・・w




Σ(●凹●;;;me)



ハエがおぼれてるー-


く・・・w

3分後w




・・・・ご愁傷様です(ぁ


しんじゃったねーw

アミ探してたんだけど、
しんじゃったからいっかぁーw

って笑顔で男の子が言ってたよww



うんw
そうだねb

っていったけどw



よくねーー!!w


アミ確実に探してなかったぞwww

見つめてただろwwww





可愛い顔して怖ーwww(ぁ



よいこの皆は
助けてあげようb(ぇ

賞味期限ww 

2007年03月20日(火) 13時55分
始めたの(知ってるw

今日の事件はね。
お昼に怒ったの(誤字
お昼に起こったの。(約一時間前ww


σ(・ω・me){ぉぇ、親父昼メシは??〕
  言い方がオッサン臭(ァ
σ(・3・親父){しらーん。パンでもくぅとけ。〕

しらーん?!
それに昼にパンて・・・(w
まぁ、
いっか。と思いつつ・・・
冷蔵庫あけーの(ぁ
パンみるわなー(ぇ
なんか裏見てしまわーな(ちょw

Σ(○m○lllme){ぉぃ・・・〕

賞味期限 3月4日

週間も前のやないか・・・w

まぁ一個ではめげませんw
ません(何

そのた、ごそごそ・・・

ぉw
焼きそばパンはっけーんww
やけに油ギッシュ(ぁw
妙に青海苔がおおいz(ぶ

賞味期限みるとw

賞味期限 3月4日

てーぃ(何

てぃてぃてーぃ(何何何www

他のもゴソゴソ

賞味期限 3月4日

Σ
ぁることに気がつくww

さては・・・
親父・・・。

大量にまとめ買いしゃがったなーw
食えもせんのに

そういや、
ゴミ袋さげて帰ってきたときがあっt(以下省略w
  ぁとは皆様のごそうぞうにww


ん?
親父は食ったのか?
このパンwww
ちょっと気になった(ぁ

σ(・w・me){親父、このパン食べたん?〕

σ(*▽*親父){食べたでー〕

Σ
何w
食べただと?!?!

Σ(+A+lllme){腹は?痛くない??〕
  ちょっと心配ww(ぁ

σ(゜▽゜親父){腹ン中パンパンやでーw 
         それに、めちゃめちゃすっきりやでーww」

ん?
腹ン中パンパン?

どんだけくっとんじゃー!

めちゃめちゃすっきり?
腹の中がか?

Σ(・。・;;me){それは排出物がよくでr(蹴〕

Σ(゜m゜親父){もうすこしましなことがいえんのか。〕


www
わるかったなw
それしか頭にうかんでこんかったんぢゃw

σ(・∀・親父){お前はわしに似てかわいぃのぉ〕

なにいってやがるんDEATH??

親父似???

ぁー遠慮www(ぁ
しかもどういうつながりでそんな言葉をwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riri15243-osa
読者になる

メロメロパーク
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像patasu
» 賞味期限ww (2007年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる