恋せよ乙女。 チアリーディングと恋に燃えるririの 女子大生日記。

me?
cheer leadingを愛してやまない
cheer leader1年生。
滅多に怒らないやさしい彼氏とは
もうすぐで2年半。

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
new!!!coments
アイコン画像みんなのプロフィール
(無題) (2005年08月19日)
アイコン画像riri
(無題) (2005年08月19日)
アイコン画像りょう
(無題) (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riri13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
近況。 / 2005年09月09日(金)

最近、めっきりブログを書かなくなっていました
「書こう書こう」と思ってたんですよ。本当に。
決してもう既に飽きてしまったってわけではないんです

ririの近況。
先日(7月いっぱいで)屋さんのバイトを辞めたriri。
丸一ヶ月バイトをしていなかったら、あまりにもがピンチになってしまって
新しいバイトをすることに決めました。
まだ働いてはいないんですが、明日早速研修に行ってきます
さてさて、新しいバイトって何でしょう・・・笑。
慣れてきたらここにもいろんなこと書きます

ほかには・・・かなり久々にあちゃがririのにきてくれたおかげで、
ririの部屋がすごくきれいになった

あとは・・・相変わらず部活がなくてもュュとばっかり一緒にいます笑。


そんな感じで、ririは元気

画像は、昨日かったポストカード。
riri、実はポストカードを集めるのが趣味なんです
でも、今回はちょっと違う使い方するんだけどね〜
出来上がったら公開するかも
 
   
Posted at 19:56/ この記事のURL
コメント(0)
チア大会 / 2005年09月02日(金)
かなり久しぶりになってしまいました

今日はチアの大会でした
まだまだひよっこで大会に出られないririは、
ばっちり先輩の応援行ってきた

結果は…ちょっと残念だったけど、
でもカッコよかったょ〜やっぱ


やっぱりチアっていいなぁって思いました


写真は今日買ったアイテム
 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
コメント(0)
ゆり・・・ / 2005年08月24日(水)
今日は部活がOFFだったので、家でのんびりしてた。
昨日の筋トレ2時間がきって、かなりつらい・・・。笑。


写真は、あちゃとお台場に行ってきたときの。(あちゃ撮影)

当日、偶然にもririのキャミ&ネイルの色と、あちゃのズボンの色(オレンジ)が
かぶってて、なんか仲良しさんな雰囲気でした。ちょっとうれしかった。


ちょうど付き合って2年半のデートだったので、
「今までこんなことがあったね」って話をいっぱいするつもりだったんだけど、
実際には「これからこんなふうにできたらいいね」っていう
これからの話ばっかりになりました。

思ってたのとは違うけど、それはそれですごく幸せだった☆


それにしても・・・
あちゃはゆりかもめをゆりかごめって間違える><
違うって!ってどうやって突っ込めばいいかなぁ。笑。



 
   
Posted at 23:57 / love / この記事のURL
コメント(0)
2年と半分。 / 2005年08月21日(日)
今日で、あちゃとつきあい初めてから
2年と半分。


今まで本当にいろんなことがあって
何度も離ればなれになりそうになったけど
でも今こうやって一緒にいる。


今日は、そんなあちゃと
2週間ぶりのデート。

第一回から毎年行ってる、お台場冒険王
いつのまにか夏の恒例行事になって、
今回で早3回目。


いっぱいいっぱい楽しむんだ
 
   
Posted at 08:00/ この記事のURL
コメント(0)
{なんで} / 2005年08月20日(土)
ただ今…
部活、ごはん、お買い物、ヘアカットをして
やっとこさ帰宅中

そんな途中で見つけたコレっ

…えっ
カーネルさんって24時間テレビを応援してるの
 
   
Posted at 20:30/ この記事のURL
コメント(0)
集合… / 2005年08月20日(土)
今日も先週に引き続き8時半集合
ここからまたバスに乗るのだ
頑張ってくる
 
   
Posted at 08:29/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2005年08月18日(木)
かなり放置になってしまいました
今合宿が終わって帰りのバスの中
長野から千葉まで帰ります
何時になるかな
 
   
Posted at 14:21/ この記事のURL
コメント(3)
雨雨雨!! / 2005年08月15日(月)
合宿で長野に来てます
BBQ中なんだけど…大雨
屋根つきなのでなんとか凌ぎながらご飯食べてます
 
   
Posted at 18:12/ この記事のURL
コメント(0)
映画… / 2005年08月14日(日)
今日は久しぶりに映画を見てきた

お相手は前のバイト先に同じ日に入った人
ririとは全く趣味も違うし、年齢だって違う
だけどたまに誘ってくれて、
ごはんとか映画行くんです


そんな方と一緒に見に行ったのは
『亡国のイージス』

riri一人や友達、ついでにあちゃと見るなら
絶対しないセレクト。

正直どうかな〜とは思いつつも
見てみると…


もう超大ヒット

かなり面白かった
ririはイージス鑑とかに何の興味もないけど…
それなのにあんなに面白いなんて

本当自分の知らないトコでいい映画ってやってるんだ
って実感しました

おすすめです



そんなわけでュュとの待ち合わせ場所
新宿に到着
 
   
Posted at 20:14/ この記事のURL
コメント(0)
今日初 / 2005年08月14日(日)
の更新かな??

明日からはとうとう合宿
集合時間は朝7時20分早すぎッ{ゲッ}
ってなわけで、
ririの数百倍集合場所の近くに住んでいる、
今一番なかよしのュュの家にぉ泊まりに行きます

ュュもririと同じ大学、同じチームのCHEER LEADER

大学で知り合ったュュだけど、
本当打ち解けるのが早かった
何より、誰よりも一緒にいるもんね

でもお互い仲良いことは認めてませ〜ん
仲良くないもんッ毎日一緒だけどッ
 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!