今日も、 

January 25 [Sun], 2009, 23:21


今日も、名駅に行ってまいりました。
ちょっと食べて、映画の赤い糸を見てからアニメイトへ行きました。
二日目。です、ね。

そんで、KISSKISSコレクション(?)の2とこ恋の心に黒い羽を購入しました!!《CD》
どっちも、遊佐さん出演。

この二日で、4枚CD購入。
もう、お金がありません...orz


遊 佐 さ ん エ ロ い !!

遊佐voice! 

January 24 [Sat], 2009, 19:26


今日は、部活が早めに終わったので、
アニメイトへ行きました(∀)

そして、CDを4枚...買おうとしたんですが、
マネーがなかったので、2枚買いましたw
"純粋(遊佐浩二)"と"キュンタック(遊佐浩二・鈴村健一)"をwwwwww
遊佐さんは最高ですね☆
うっほい、やっほい!
エロいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかく、エロいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←

それと、電王のブロマイドを2つ。
しかも、遊佐さんのと遊佐さん&関さんのサイン入りのカードが!!
バスの中で、運使いきった!!と騒いでましたwwwwwwww←

あと、薄桜鬼の原田のキーホルダー
花宵のポストカードを購入。


...全部、遊佐さん関連じゃね?

まぁ、今日は絵茶して花宵プレイしてニコニコして寝るか...

明日は、めっちゃ久しぶりの休みだぁ!!

時間ください、 

January 21 [Wed], 2009, 22:04


時間、まじで下さい。
もう、睡眠時間まで毎日削ってますよwww
毎日の睡眠時間、約4時間。

なので授業中、歴史と英語以外寝てますwwwwww
しかも、昨日寝てたら寝言いってたらしいです。


うわぁ!! とか はぁー、とかwwwww

しかも、前から席2列目の真ん中wwww
...にしても、変な寝言じゃなくて良かった。←


ぺんたぶ、まだ慣れません;
でも、最初よりはまだ慣れたような...気がします。←

- シ ラ ユ キ ヒ メ - 

January 19 [Mon], 2009, 22:11

ねぇ、知ってた?

私は暗い暗い棺桶の奥底に眠っているの、

そんな私が眠っている桶の外では

貴方が崩れ座っている

貴方は綺麗なエメラルドグリーンの瞳から

一粒ずつ、大きな雫を落とす。

赤い紅い、齧り掛けのリンゴを握りしめながら

でも、私はそれをただ見つめるだけ。

何年も、何十年も...

私は、時とともに形を失っていくばかり、

貴方は、時とともに綺麗な肌にシワが増えるばかり、


一粒の雫が私の乾いた土色の頬に落ちた











*意味不、でした:
さーせん;



今日Σ(□゚;) 

January 17 [Sat], 2009, 20:56

今日は、部活の練習試合ですた(・∀・){バスケだよー
でも、私は怪我をしていたので...出れませんでした...orz
まぁ、男子も一緒に合同練習試合だったんで男子の試合見てたんですけど...
気づいたこと...

・ちょ、腹ちらwwwwwwwwww
・ぬお!!Sとあのこ、近いよ!!
・つか、Sとあのこの脚(足じゃありません、脚でs←)絡みあってるんですけどぉ!?
・ちょ、まて...あのこ私の初恋の人じゃねぇーか!!(いけめそになってるじゃねぇか!!)
・こ、これは運命か!?←
・...そこ、群れてんじゃねぇーよwwwwwwww
・ちょま、押し倒して...ぬえwwwwwwwww!?
・やべぇ、ニヤケがとまんねぇ...ぅわ、ヨダレまd←

ごめん、自重できないよ?←
どーしよっか...うん。

ばいばい、(∀)ノシ


初めまして、 

January 17 [Sat], 2009, 20:51

はじめまして!
りりぃ、と言います(・∀・)

のんびり更新したいなぁ、と思っています!
たぶん直に放置しちゃいs

どーぞよろしくおねがいしますd(ー`d)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりぃ!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
読者になる

大好物は、声優さん!
特に、遊佐さん・べ様
ぐりりば・潤々・平田さん!!

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31