移転しました 

2006年04月23日(日) 18時21分
タイトルどうりですw
URLは→http://riri0824.blog64.fc2.com/
よろしくですwっていってもリンチャンくらいしかここ見てないねw(・∀・)ニヤニヤ

やっと・・・・ 

2006年04月22日(土) 17時22分
やっと5g4セット揃いました(・∀・)ニヤニヤ
いやぁほんとながかった・・・

古代武器 

2006年04月02日(日) 8時00分

‖壁‖д・) チラッ

5g鎧成功!!!1 

2006年03月12日(日) 17時40分
最近萎え気味だったリリィでしたがついに、ついに5g鎧が成功しました!!!

これでやっと3セットです。。。
とりあえず4セット揃えないと意味ないのでがんばろうと思います
ちょっとうれしい報告でした(・∀・)w

5g篭手 

2006年03月04日(土) 23時59分
ソーサレス5g篭手です。+7です。強化しました。それだけです・・・

生産おめでとう!!!1 

2006年01月27日(金) 23時50分
今日は7時のBD11時のBDが75%で防衛でした(´Д`;)ハァハァ
久しぶりに激しく楽しいBDができてよかったです
それに防衛成功できたことがなによりw
今日はフルドーピしたので記念にそのときのSS貼りたいとおもいます

それと生産成功の記念SS(*´・∀・`*)
7時

11時
 

レジェメンになりました(゚ロ゚;) 

2006年01月23日(月) 23時37分
今日はレジェンドに体験という形で入隊させていただきました
入ってみてはじめに思ったのが、なんといっても人が多い
今日は久しぶりに防衛にも参加して楽しかったですw

フレあおいちゃとのツーショット(´Д`;)ハァハァ
レジェンドのみなさんこれからよろしくお願いします

新ブログ開始! 

2006年01月22日(日) 17時44分
みんな(*゚ロ゚)ノィョ━━━━━━━━━━━ゥ)゚ロ゚):;'
新ブログはじめちゃったぜ(´ν_.`)ククク・・・
前のブログは飽きたから( ´゚д゚`)ノ ⌒ ゜ポイ
今コルム占いがはやってるらしく自分もやってみました(*´・∀・`*)
結果がこれ↓

そ、ソウルイーターサマナって。。。il||li (つω-`*)il||l
自分はこんな結果でしたが、みなさんも試してみるとイイかも?w
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/riri0824/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riri0824
読者になる
Yapme!一覧
読者になる