あれ 

2007年06月02日(土) 17時28分
おかしいなあ…頼むよヤプログさん…

眠い 

2007年06月02日(土) 17時24分
こんなにアクセスのないブログってあるのかしら。全く人が来ないよ?
私なにか変な登録の仕方してるかな?アメブロ戻ろうかな?

どれどれ 

2007年05月28日(月) 19時29分
携帯で更新出来るかな?

言ってやった! 

2007年05月28日(月) 16時01分
仕事先でむかつくやつを訴えてやった!


いわゆるツゲグチです。
チクリですが何か。



私は私が傷つかない日々のためになら何でもします。


被害者づらは長々としたくない!スパっと切る!
さよなら、二度と会わない。

今日は休み 

2007年05月26日(土) 12時02分
今日は飲み会です(=^▽^=)

てか私、彼と同棲してから月1しか友達と遊んでない。か…枯れてる!


でもそんなもんじゃないかなあ。だってさあ、疲れるよー(>_<)
仕事と家事でクタクタなの。友達と騒ぐより、彼に抱きついて癒されたいの(´∀`)



今日は
『ビオフェルミンVC』
っていう整腸薬買ってきたの!
ビタミン類と乳酸菌入りだよ。お肌にも良い(*^-^)b
最近お通じ悪いので(;_;)頑張って整腸するぞ!

初ブログ! 

2007年05月25日(金) 15時48分
ブログ1ページ目です!
よろしくお願いします(^O^)/

ヤプログでは、ミクシとか身内には見せられない赤裸々同棲日記を書いていきたいと思ってます。
人目を気にせず色々書きたい(´∀`)
性格は、心を開いた人以外には非情です。激しく男性不信。人間恐怖症気味です。


そんなわたしにも彼氏がいます。
もし今、恋人がいない人がここを読んでくださっていたら…


私の彼氏を参考にしてください(*^-^)b

ほんと、こんなとんがった私を落とすなんてスゲー男だと思います。いやほんと!


そんなわけで彼氏自慢と家購入と結婚と少しエチーなブログです。
よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riri0726
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ゲーム好き!AVGとSLGね
読者になる
同棲2年目で来年結婚です。結婚式はしないけど、新婚旅行は行くよ!あと家も建てる(*^-^)b最近の悩みは家購入と、肌荒れとダイエットo(_ _*)o
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる