カラオケで歌ったよリストその4 

July 25 [Fri], 2008, 18:09

姫苺のインストの時、
りえちゃんとみっちゃんさんとみっちゃんさんのお友達と行きました☆
皆歌上手で恥ずかしかったなぁ><><><


順番は、みっちゃんさん→お友達さん→りえちゃん→おでo




貴女ノ為ノ此ノ命。
glitter
Cubic`「L/R」ock
覚醒ヒロイズム
さよなら、私の愛した人。
I CRY
アルミナ
ヴァンパイア
修羅
Dear...
Innocent teens
ヴェルヴェット
デイブレイク
G.U.N
冬の幻
NYAPPY in the world
OH MY JULIET!
愛のうた
7月8日
32口径の拳銃
ラジ体お祭騒ぎ
was..
Cherry咲く勇気!
ハニーフレーバー
プロポーズ
そばにいるね
アテンション・プリーズ



今回は珍しくアニソンを歌わなかった><
歌っていいかわかんなかったしね笑


次は誰といけるかなー誰かと行きたいぜ(・∀・)

カラオケで歌ったよリストその3 

July 25 [Fri], 2008, 18:03

またまた妃雨たすとー\(^o^)/
ジュリエットのインストに付き合ってもらってその帰りカラ館さんで☆





舐~zetsu~
メープルガンマン
春の恋桜
MY HEART DRAWS A DREAM
校廻~koukai~
東京傷年
星屑メモリース
the LAST SHOW
ANOTHER WORLD
ジャイアニズム罰
BLACKJACK
少女の祈り
シルビア
WORST

一色
32口径の拳銃
ザクロ型の憂鬱
ハッピー☆マテリアル
惰性ブギ−
舐~zetsu~(アニメ声ver.笑)
スマイル一番イイ♀


ぜつとすまいちはデュエット\(^o^)/
ひうたす歌うっまーい\(^o^)/

カラオケで歌ったよリストその2 

July 25 [Fri], 2008, 17:45
お次は妃雨たすと初会いの時に行った時ですかねー(^ω^)


確かまえの人の履歴がDirで埋まっていた件wwwwwww






Black Cherry
冒険でしょでしょ?
God knows...
まっがーれ↓スペクタクル
恋のミクル伝説
惰性ブギー
GUILTY PAIN
東京傷年
Az
SHINE
踊るメルヘン時計
逃避回路
春、さくらの頃。
誘惑
My time
ジャイアニズム(どれ歌ってったっけ妃雨たす…さんだっけ?←)
最強○×伝説
夏空グラフィティ
乙女のポリシー
STAY AWAY
熱帯性植物園
SPELL MAGIC
Bit stupid
愛してない
冬の幻
舐~zetsu~
幸せな日々
貴女ノ為ノ此ノ命。
別れ道
少年
秋葉イズム
Varuna
Janne da arc メドレー2002
ナイトメア メドレー2003
Melty love
自傷(少年テロリスト)
HEAVEN
ジャイアニズム碌
DOLLS
時分の花
魂のルフラン
創聖のアクエリオン
ハレ晴レユカイ
もってけ!セーラーふく
男女




ジャイアニズム後ほど確認取っておこうorz
男女とぶらっくちぇりーは一緒に歌ったんだよーん☆

カラオケで歌ったよリストその1 

July 25 [Fri], 2008, 17:29

超絶暇だしネタも無いんで、友達とカラオケに行った時歌った曲リストでも

晒しあげてみます^^ 暇過ぎですね、可哀相にwwwっうぇっうぇww




まずは5月末または6月にアリプロ大寿司厨2病めーたんとカラオケに行った時のから(∩・ω・∩)






おジャ魔女カーニバル
紅蓮の月
Wheel of fortune
No regret
月の破片
サウダージ
My time
青い果実
秋葉イズム
男女(女女)
ツンデレロック
地獄の季節
空色デイズ
極楽荊姫
青春いいじゃないかっ
王的血族
お前は青学の柱になれ
密蝋区
マイベストテンション
嵐ヶ丘
ペテン師だぁ?なんとでも言え
モザイクカケラ

月のワルツ
La dix croix
戦争と平和
わぴ子天気予報
禁じられた遊び
せんちめんたるじぇねれ〜しょん
少女殉血
オンナノコ オトコノコ
暴夜layla幻談
DA DA DA
暗黒サイケデリック
ぽぽたん畑でつかまえて
遊月恋歌
ケンカ予報の時間だよ
かえして!ニーソックス
まっがーれ↓スペクタクル
鼻から牛乳
ジラフ
鼻から牛乳パートU(笑)
ルート・ヴィーナス
聖少女領域
童話迷宮
ネオメロドラマティック
sister
北京LOVERS
ライバル!
HANABI
ドキドキ☆ワクワク♪
Falco-ファルコ-
Forward,my men!
バラライカ(やらないか)
ハッピー☆マテリアル
God knows...
NEOPHILIA
ハレ晴レユカイ
チャームポイントは泣きボクロ
クフフのフ〜僕と契約〜
俺様の美技にブギウギ
ひとりぼっちの運命
NYAPPY in the world
肉体の悪魔
feel the wind
六道輪廻サバイバル
For フルーツバスケット
欲望
my sweet heart
BLADE CHORD
名なしの森
春蚕
熱帯性植物園
GOD DIVA
Spiritual garden
天城越え(笑)
少女の祈り
☆残酷な天使のテーゼ
魂のルフラン
創聖のアクエリオン
もってけ!セーラーふく
God knows...
めざせ!ポケモンマスター(オリジナルらんらんるーmix笑)


テーゼから下は一緒に歌いましたおっお(^ω^)
どっちが何歌うかはだいたいわかるはずwwwwwwwww
フリーだったから長時間歌いまくりwwwwww

姫苺インストアイベント☆ 

July 22 [Tue], 2008, 10:05

12時に新宿で待ち合わせして、
多分(笑)遅刻しないで行けたと思うっ(・ω・;)笑


最初にりえちゃんに会って、
みっちゃんさん(一応さん付けw)とみっちゃんさんのお友達さんで
カラオケに行きました(^ω^)

いんやー皆様歌上手で本当恥ずかしかったよぉおお><
みっちゃんさんは若干アニメ声っぽくて川湯だった☆
お友達さんは見た目ギャっぽいのに
「そっち歌えないけど良い?」とか言ってて、
hip-hopやあゆとかすげぃ上手に歌ってました♪

りえちゃんはもうなんかかっこよかったぁああああ><
素敵ingでしたわ\(^o^)/全体的に上手だったけど、
7月8日が上手だったなー☆いずみん的に思った^^

あ、いずみんは糞っす、うんこっす(´д`)
そんなの知ってるって?ですよねー、サーセンwww

なんかあそこのカラ館、変にマイナー入ってるくせに(MSIとかLuLuとか)
姫苺入ってないっていうwwwww/(^o^)\
今度ダム行ったら姫入れまくろう><


んでで2時間歌って、みっちゃんさんのお友達さんとばいばいして
プリクラ撮りました☆3枚っ
アルバムも更新したんで見てやってくださえ!
つけまのせいで(違)妖怪みたいな顔になってますwwww
「ようかいずみ」…(・ω・;)はははh


でライカ向かって、並んでて、
いずみんの整番は116で、りえちゃん達は34だったから
並んでる時に別れて、
1人空しく後ろにいました..(´・ω・`)
それでわかったのですが!!!

なんと120番までがトーク+握手会だったそうです!
それを超えたら握手会だけになってたらしい><
「100番から120番までの全てのお客様〜」
って言ってたからさ!!

あっぶねぇええええええええ!!!!笑
一時間店員の時、もっと遅く行ってたら握手会だけになってたのか…
せーふっ(-ω-;)w

で、最初はトークショー☆
メンバーまたまたすっぴんww萌wwえww
あ、るっかもまたまたフルメイクw

並び順は、
左から、
迅くん・怜奈・雀夜さん・鶉・るっか
でした\(^o^)/


迅くんいじられまくりで可愛かった(*´ω`*)
怜奈は逆にいじってたww
雀夜さんは今日はクールキャラになってたwww
鶉はよく喋ってた(笑)「自重」とかも言ってた(笑)
怜奈とイチャついてたwwww←お前が自重
るっかは、本日もドS発揮でしたねー

いずみんが書いたアンケート一番最初に読まれましたww
「夏休みはどう過ごされる予定ですか?」って奴o
ネタも勿論読まれやすいけれど、
あぁいう無難な質問も読まれやすいってこの前学んだんです笑

下ネタ満載だったwwwwww
姫苺=アソコwwwwwwwwwww
なんていう下ネタバンドwww

るっかが
「お客さんこっちの話のが楽しそうだぞー?
お前等こういうの好きなんだろー!!!!」って言ってて、
萌えた(笑)ぶっちゃけ皆好きだけど琉霞さんが一番もぎゃもぎゃ(←)だったのに、
萌えたww
やっぱ男はSに限りますなoふへへhっへ(^p^)いずみんきめめ

モノマネ楽しかったww
マリオカート糞ワロタwwww
迅くんがドンキー役でドンキーの声を発してたら
怜奈が「熱ありますねー」とか言ってたww

後なんだろ、とにかく色々萌え笑い楽しめた!\(^o^)/
鶉サングラス似合ってたよ\(^o^)/


本当に長いから握手会で喋った内容は省略ーo
いずみんの心の中に秘めておきますww(黙れ

皆さんにソイジョイ渡して、
皆自分の色に反応してくれた☆

「あ!緑のソイジョイじゃん!うわー元気でる☆」
「ピンクのソイジョイ苺味だ!」みたいなww

でも雀夜さんの黒はないから茶色だったんだけど、
「特別っしょ?」って言ってくれたからよかーた♪


鶉んには誕生日プレゼント渡せてよかーた♪


で最後ちょっと溜まってたら出待ち組の方達が動き出して、
ついてったら駐車場の所でメンバーがいました☆

車乗って「お疲れ様ー」ってばいばいしてくれました(*´ω`*)
うずらせんせー窓開けてばいばいしてくれたお!
あああもうやばいねやばいねやばいねやばばばばry


りえちゃんもみっちゃんさんも川湯くて
一緒にいれて凄い楽しかったです☆ありがとうございました^^

最後ゆなさん達にも会えて、声かけてくれてありがとうございました!
すっごく双子可愛かったですよ(*´ω`*)
もう本当くだらない事でもなんでもいいのでメール待ってますよw
また何かで会えたら良いです☆

昨日は本当に幸せでしたo
24日のワンマンチケ早くgtzsしなくては><

長くなった上、わかりにくいレポで申し訳ないです;

NHK真夏の宴☆ 

July 14 [Mon], 2008, 22:19

☆セットリスト☆
スマイル一番イイ♀
新曲


☆出順☆
アンティック-珈琲店-

ナイトメア
LM.C
アリス九號.
Plastic tree
the GazettE
ムック




ありすにゃいんのしょさんとsgsmの絡みが最高でした(ΘшΘ)
きゃーきゃー言ってた方はお仲間だと思っていいんでしょうかねw
ひうたすありがとねー!

「理想のタイプはツインテールです^^」 

May 06 [Tue], 2008, 17:02




同じクラスのオタクの男の子が音楽の授業での自己紹介で言ってたwww

理想のタイプか今までで1番○○だった事か、もしも願いが叶うなら…のどれかを言うんだけど、

いずみんは「もしも願いが叶うなら幸せになりたいです」とか言って、

若干笑われた/(^o^)\ でも本当なんだってばwwwwwww




それにしても久々にやった好麺バトンwwww
見て笑い飛ばしてついでに自分もやるといーよ\(^o^)/



●ナイトメア⇔新弥
●ガゼット⇔戒きゅん(*´ω`*)
●Dir en grey⇔だいくん
●MASK⇔×
●ヴィドール⇔おジュイ
●Phantasmagoria⇔歯様w
●秘密結社コドモA⇔んータッケン(´・ω・`)
●bis⇔まる
●Kra⇔全員^^強いて言えばツンデレドSちび
●神楽⇔ナオ
●彩冷える⇔インテツ
●SCISSOR⇔×
●KuRt⇔×
●12012⇔みわわきww
●蜉蝣⇔だいしゅけ
●ムック⇔多様
●ドレミ團⇔マコちゃん
●少女-ロリヰタ23区-⇔ヲ様〜(*´∀`*)
●るう゛ぃえ⇔×
●アンティック-珈琲店-⇔(^ω^)ふははw
●カミカゼ少年團⇔×
●アリス九號.⇔sgsm
●シド⇔ゆやゆや
●ギルガメ⇔×
●LAREINE⇔KAMIJO
●メリー⇔ガラ氏
●Shelly Trip Realize⇔×
●Wizard⇔釜さまw
●HeaRt⇔今名前変えて
活動してるよね!?
●カレン⇔×
●ダリ⇔名前しか知らないorz
●Plastic tree⇔有村さん
●シリアル⇔NUMBER⇔きりゃいなんです…
●そろばん⇔お龍
●Rentrer en soi⇔×
●beaU⇔×
●gossip⇔×
●Shulla⇔塩ちゃんが言ってた奴?
●TRiCK⇔×
●ギフト⇔×…orz
●えぃみー☆⇔ももみやいちご(^ω^)
●ベティ⇔×
●イロクイ⇔ゆーり
●バビロン⇔×

●●回す10人●●

がむばればんぎゃる(^ω^)

傷つきやすい私、 

April 25 [Fri], 2008, 18:15
今日音楽の時間に携帯のプリ見せたら(ロリ着てるときの)
後ろの席の子が

「ロリータなの?見せて」って言ってきたから見せたんだo
そしたら、

「なんで着てるの?」
って言われて
発言に困ったから「うー・・だって可愛くない?」って言ったら
微妙な顔されちゃったo

いいじゃんねそんな珍しい物見るかのような感じで
言わなくたっていいじゃんねo


もう1つはピザギャに
「自写撮りした写メとかないのー?」って言われて、
(ピザギャには前略の存在教えてない)
適当に見せたら、
「私の友達にもいるよー詐欺写出来る子」
とか言われた…orz

いやいずみん詐欺だとは思ってないよ?全く!
元が悪すぎて詐欺なんて出来ないもん本当に・・

しかしなんだよ
本人目の前にして
「ははー詐欺写じゃーん」みたいに言わなくたっていいじゃんか


しかもピザギャのくせして、
「最近お昼食べてないしぃ〜昨日の身体測定痩せてたの〜♪」
とか言わなくていいからwwwww



てかぶっちゃけいずみんもう少し頑張れば夢の45きろ以内になれる!
50きろとか行ってると思ってたもん(・д・;)よかーた
王子みたいにガリッガリになりてぇおo
ていうか王子よりいずみん体重ありそうだもん
死ねるoいや死のうorz

後いずみん保険委員で耳鼻科担当してて、
色んな人の保険カードにはんことか押す時、
「体重なんて見ないから大丈夫だよ^^;」とか言いつつ、
こっそり見たんだが、
見た目より体重あるなーって人が多かったo
50ないだろーって思ってた人が54とかで
ぶっちゃけ中身より見た目痩せてるからいいじゃんね
って感じなわけで…(笑)

いずみんなんか信じてもらえなかったからねwww
別にごまかす必要ねぇよwwwっていうwww



久々に日記こーしん★
愚痴だ愚痴だー^^^



っていうか好きになりそうだから止めていただきたい…><



ただでさえいずみん疑惑出てるのにさぁ><

名字が変わるo 

April 19 [Sat], 2008, 11:01
今日実の姉たんの誕生日だから
何気なくおめでとーメールをしてあげたo

そしたら「あたしも今年はhrgcの名字になる予定」と暴露o
ふぉおおおおお!!!
まーじで!(゚д゚)入籍っすか!
て事は晃はいずみんのおにいちゃんになるのかーo
トゥットゥルー(^ω^)www

晃良い人だもんなo
てか結婚いいな結婚o羨ましいぜ><


いずみん明日原宿行きたいo行こうかなo
でもな、明日とか(今日もだけど)代々木でガゼ羅犬なわけで、
原宿で買い物してから代々木向かう人がいるかもなわけで、
結論的にバンギャいっぱい、怖いよバンギャってわけで…(´・ω・`)本当チキソサーセンorz
ACDCで買い物がしたいんだo
でもってo.o.o.にも行きたい><><><

はー…
それにしても社交辞令の一言なのかもしれないけど
いずみん凄い嬉しかったo

また好きになっちゃいけない人を好きになりそうだったo
あぶねいあぶねぃ><


とりまえずこれからも姉たんと晃にラブラブでいてほしーな(*´ω`*)

今度の休みにセーラームーン全巻貸してくれるみたいだしね★笑
楽しみ\(^o^)/

キララ・ヤマト⇔イズミン・ザラ 

April 10 [Thu], 2008, 17:19


今日漏れの分身と言って良い程
激しく気が合うオタギャさんと友達になたwww\(^o^)/

まあじ腐女子いいよ腐女子o
しかもテニスとテニミュ好きとか…
なんだ…彼女なんなんだo神の子か?幸村k(ry

雲雀んのコスとかおお振りコスとかしてるらしい♪
いやー可愛いから何やってもいいのだ(´ω`)
席はいずみんの後ろの後ろ★
まあじ後ろの席のひとり言うるさい男子邪魔wwww
昨日から話しかけちゃって仲良くすればよかったぜ/(^o^)\
あたしの高校生活がこれから輝きはじめられるな☆



でもってきららより先に友達になった1組のピザギャてらうぜぇwwww(^ω^#)
ピザってゆーかもうなんだ巨漢ギャ?wwww
上から目線だし無駄にSだしスクアーロ好きだし
とりまえずうぜぃ/(^o^)\笑
でもってけらっこorz ゆら氏好きらしいo
今日「おぴんく様の画像見つけたからあげるー」
とか言ってメール来たしねwww

なんだその新規くさい発言は!!!kmmか?kmmなんだな!!?

確かにおぴんくは寿司だ^^大寿司だ^^大好物d(ry
だがな…画像とか正直いらねんだよwww
帰りピザギャにまさかの遭遇して、
うちらあえてコンビニで時間潰したwww
同じ電車乗りたくないんだもんって楓ちゃんがw/(^o^)\

マジバロスだwww

それにしてもなんだo全体的に皆可愛いから羨ましいんだぜ><
漏れヌッサイクで残念系の代表すぐるorz

今度キララ・ヤマトと原宿やら池袋やらでひゃっほいしたいお♪

とりあえず巨漢ギャA氏自☆重☆汁ww
もう絡む気は無いoごめんw無理だww


それにしてもアスランかっけーなoでもツンデレイザークもいいおぬ(^ω^)はぁはあ



春ぽんもヌルくなくて茶の間じゃなくてファン歴長いジャニオタさん見つかるといーね☆



はぁ、久々に日記こーしんしたから長いぜ/(^o^)\相変わらずつまんなくてサーセンw
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和泉ん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» カラオケで歌ったよリストその4 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» カラオケで歌ったよリストその4 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» カラオケで歌ったよリストその4 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» カラオケで歌ったよリストその4 (2008年10月05日)
アイコン画像コンプ
» カラオケで歌ったよリストその4 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» カラオケで歌ったよリストその4 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» カラオケで歌ったよリストその4 (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» カラオケで歌ったよリストその4 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» カラオケで歌ったよリストその4 (2008年09月28日)
アイコン画像俺と妹
» カラオケで歌ったよリストその4 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる