ローレラィ見たョ(ノ∀`*) 

March 13 [Sun], 2005, 19:47
今日ゎSと天神に行きました
これが今日着てぃった服です!!!!

まず最初に親子丼食いました(●´Д`●)
前にB人親子がぃて、B人とも同じ顔しとったヶんうヶた(*´艸`)笑
そしてローレラィ見に、映画館にレッツゴー
思ったヶど、ローレラィってら行多ぃょね
楽しかったヶど、ちょっと途中で意味ゎヵらなくなりました
それヵら、ZEEXに行って、服をぃろA見て、天神コァに行って、またA服を見て、結局、服ゎ昨日ぃっぱぃ買ったので、買ぃませんでしたぁ
だヶどミニィちゃんのタォルを買いましたー
ヶど・・・どっかにぉぃてぃって、なくしてしまぃました・・・
何てドヂなんだろぅヵ・・・
多分プリ機の中だ・・・

で、今日とったプリがコレです
はぁホントにスキャナ欲しいょぉ(´;ω;`)
来週ごくせん最終回ですね・・・。・゜・(つД`)・゜・。
バィバィもこみち・・・
最初ゎ亀が@番好きだったヶど、今ゎもこみちが@番好きです



ぁとこの写真ゎ、私の今の部屋です
引越しするんで、ャバィことになってぃますー(*´艸`)笑

じゃぁ今日ゎこのへんで・・・

ャプログ登録☆彡 

March 12 [Sat], 2005, 17:53
ャプログ登録しましたー.゚+.(o゚∀゚o)゚+.゚
みなさん、これヵら☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
そして、love&peaceも☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク 爆
今日ゎ初とぃう事で、ЯIЯIの自己紹介しますー
しなくてぃぃとヵ言ゎなぃで・・・ 死

   これがЯIЯIの通常の顔ですー
      キモィヶど、気にせんでww

   これが変顔変顔愛死天流
   まぁもとヵら変顔してるょぅなもんゃヶどね 苦笑




この写真結構前のゃつです。
今、前髪切りすぎてこれ以上にキモィですー(´;ω;`)
アィフルのお父さんになりましたー 謎
ホントゎプリとヵ貼りたぃヶど、ぅち、スキャナぁりませんヵらーーーー!!!!残念!!!!! 死

ぁと、私ゎ、テニス部に入っとるとです・・・ヒロシ 笑
目指せシャラポヮ
ヶど、今ゃめょぅヵ悩んでます・・・
理由ゎ、Sって子意外、ぁんまぃい人がぃなぃヵら・・・ 
そして、明日ゎそのSって子と天神に行きますー(*´艸`)楽しみ
じゃぁさょおなら
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riri0426
読者になる
Yapme!一覧
読者になる