初ヤップデビュー 

August 01 [Mon], 2005, 12:46
初ヤップ日記ダヨーォ
結構はまるかもね、なんかいろいろ可愛アレンジできちゃうし
パソコンお宅のリリには最適です。

領家ちゃんが作ったって聞いてさっそくやりはじめた、まだゆうちょうになにかを書いて楽しめる段階じゃないけど頑張ってじょじょに腕を上げていこうと言う、、、
地味に書いていけば何とかなろさ、、最近もあいかわらず家にひきこもってて、なにかしら時間が過ぎるのをたのしんでる、、というか、ただボーっとしてるばかり、、
オオっしかもこれ結構HTMLバリバリつかえるじゃん楽しい、、、、、にゃん昔のことも思い出すしスキンとかもかわいいから、、ついついHPつくりたくなっちゃっやうん、、今日花火大会いくな楽しそう、、ってか帯と下駄と小物入れ買いに行こう、、


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riri030
読者になる
Yapme!一覧
読者になる