ブログ ランキング
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:梨莉
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
天てれ/ジャニーズ/ハロプロが大好きな社会人です。訪問して下さった方のブログには訪問するので、皆sanコメント宜しくお願いします♪
[※]芸能人の画像を載せているブログ、曲の歌詞を載せているブログ等、私は違反ブログに行けない事を解ってほしいです。

好きなてれび戦士:
木内江莉/木内梨生奈

好きなジャニーズメンバー:
赤西仁

好きなハロプロメンバー:
藤本美貴/松浦亜弥/亀井絵里

その他の好きな芸能人:
堀北真希/小栗旬

好きなバンド:
TOKIO/いきものがかり

です。梨莉を宜しくお願いしますm(_ _)m
大切な真実☆ / 2007年10月24日(水)
そうそう、此間言ってたI WiSHのFrowerU
此間は一番好きなフレーズを書いたけど、
やっぱりどのフレーズも良いわ^^*全体的に好き♪
歌詞GETって言う、歌詞を載せてるサイト紹介します。
此処は、著作権の団体の方々に許可を得てから
掲載しているらしいので、違反サイトではありません。
なので梨莉も安心していつも行っています♪

歌詞GET!!です。
時間があったらI WiSHのFrowerUも検索してみて下さい☆
 
   
Posted at 22:41 / music / この記事のURL
コメント(9)
美しい瞳だった☆ / 2007年10月23日(火)
CanCamと言うファッション雑誌にハマっている梨莉です
梨莉の大好きな西山茉希sanが出てる雑誌なのだ
カートゥンKAT-TUNのゲストに01回出てて、一目惚れした
それで、茉希sanが載ってるって言ってたCanCam買ってみた
やっぱりファッション雑誌のモデルさんなだけあって皆キレイね
これから毎号買ってもらおうかなぁ
茉希sanが独占して載ってる雑誌って無いのかなぁ
これを機会にオシャレに興味持ちそう
 
   
Posted at 23:57 / diary / この記事のURL
コメント(0)
泣き尽くします☆ / 2007年10月22日(月)
此間CanCamと言うファッション雑誌を買ってみたら、
最後の方に占いコーナーがあったんだけど、
10/22までの星座で相性が書いてあるんだけど、
ワースト相性にかに座が入ってたぁ
仁って07/04生まれだからかに座なんだよぉ
すっごいショックだった明日からは大丈夫かなぁ
明日からは新しい号が出るから、それに期待しよう
 
   
Posted at 23:44 / diary / この記事のURL
コメント(0)
恋人のロマン☆ / 2007年10月21日(日)
絆のブログコメント出来ないみたいなので此処に書かせてもらいます

Dear
梨莉って呼び慣れなかったら前のまま桜って呼んでても良いよ
桜って名前はあだ名って事で

スピッツの楽譜やっぱりあるんだね今度貸してね

そう、ハーモニカ、さんっざん探したのに結局見つからなかったの
一つや二つって01個でいいんだけど
あぁ、01個と言わず02個03個04個05個ってヤツ
うん、任せる絆が手に入れられなかった物なんて無いもんね

バトン受け取ってくれてありがとうね

そう仁だけは別なの頭の中は仁だらけな日あるぐらい
野梨子のキャラは良いよねパーティのシーン最高
へぇ〜、絆も仁好きになってきたんだうんうん
清四郎、カッコイイよね武道の達人なんて憧れる

では
 
   
Posted at 02:29 / diary / この記事のURL
コメント(0)
これからも歩く道☆ / 2007年10月20日(土)
ミニモニ。でブレーメンの音楽隊の本を見つけちゃいました小説(?)みたいです読書嫌いの梨莉が小説を買うなんてドラマを原作に小説を作ったのかなこの小説を原作にドラマを作ったのかな小説を書いた人から感謝の言葉が書かれていましたミニモニ。の04人と、その小説を出してくれた書房の会社に梨莉は上にも書いた通り読書嫌いで、間違えて後ろから読んじゃったんですね知らなかったんですよ表紙の方から読む事を普通に考えれば表紙の方からなんですが…だって表紙の方から読んだらドラマのエンディングの方から書かれてたんだもんでも、よく考えてみたら、ちよの、美音子、雛子とケンジkunの演奏が終わって、ミニモニ。の03人が会話してる所から始まるんだもんね忘れてた
でも、まだドンキーの回を少し読んだだけなんだけどねドラマの01シーン01シーンを思い出して、いちいち笑っちゃいます亀山さんと宇崎さんの喧嘩にいっつも割り込んでくる灰谷くんとかこれから先も読むのが楽しみです
 
   
Posted at 20:36 / diary / この記事のURL
コメント(3)
生まれてきた☆ / 2007年10月19日(金)
観ましたよ有閑倶楽部待ちに待った有閑倶楽部
本当は初回放送日の16日から観てたんだけど、毎日毎日テレビの
話題だったらつまんないかなぁと思って。日にち空けてみました
皆、06人全員美男美女で豪華キャストって感じだねぇ

有閑倶楽部のメンバーここに書いておきます(役名のみで)
松竹梅 魅録 (生徒会副会長)
菊正宗 清四郎 (生徒会長)
美童 グランマニエ (経理)

剣菱 悠理 (運動部部長)
白鹿 野梨子 (文化部部長)
黄桜 可憐 (書記)

ですね皆良いね

魅録は凄いなぁ…。車に発信機付けちゃって
で、夜になると自分は受信機持ってると言うね
男山も可愛かったなぁ朝になったら起こしてくれるんだね
魅録と仲良いんだねどれだけ仁が犬好きか解ったよ

初回からこんなに面白かったらこの先もすっごい楽しみだなぁ
 
   
Posted at 19:51 / TV / この記事のURL
コメント(0)
女の子のReality☆ / 2007年10月18日(木)
CDを買うのに物凄くいいお店を見つけた梨莉です
HMVって所なんだけど、DVDを03作品以上買うと、
01作品の値段を25%安くしてくれるんだって
昨日までは02作品で良かったのになまぁいいか
CDは対象外らしいんだけど、DVDをこうやって割引
してくれるから、DVDと一緒に纏め買いしたりすれば、
CDがタダで受け取れる計算になるのよ

それでタッキー&翼のPVクリップ集と、翼kunのソロツアーDVDと、
GAMのツアーDVDと、GAMのメロディーズを買いました
GAMのツアーDVDが、02個届いちゃってDVD04枚…
まぁ、そのおかげでメロディーズをタダで受け取れたんだけど
絆もGAMのファンだし、GAMのツアーDVDはお揃いって事で

メロディーズ聴きましたThanks!やLU LU LUみたいな
アップテンポな曲も02人に似合ってるけど、メロディーズも凄いね
ピアノの独唱Versionまで入っていて凄いお得な感じ
梨莉は何気にピアノ独唱Versionの方が気に入ってたりするんだけど

何か欲しい作品あった時はまたお世話になろっ
 
   
Posted at 22:22 / music / この記事のURL
コメント(0)
Let's start Over Drive☆ / 2007年10月17日(水)
今日、久々に絆とお出掛けしました
車だと往復05分、買い物10分なのに
歩きで行くと早くて01時間のスーパーセンター

絆:『CDウォークマンは何処ですか?』
梨莉:『MDウォークマンは何処ですか?』
店:『今はもうI Podのウォークマンに替わってますね…。』
絆:『因みにカセットのウォークマンは何処ですか?』
絆⇒梨莉『CDラジカセはダメなの?』
店:『I Podのウォークマンはダメですか?』

…。店員sanを電化製品のコーナー中振り回しちゃったよ
結局欲しかったMDウォークマンは見つからず…
怒らずに案内してくれた店員san、ありがとうございました
あぁ、ビデオのカセットテープも聞いたんだった
振り回したこっちが悪いのに、嫌な顔01つせず
丁寧に教えてくれたんだよ梨莉は正直、
丁寧に教えてくれて嬉しかったのと、
振り回して申し訳なかった気持ちで複雑ですが…

車が今は無いから梨莉は今年出掛けるのが最後だと思うんだよね。
あっ、でも、『タクシーで出掛ける時は連れて行くかもしれない。』
って絆が言ってたなそれに期待しよう
 
   
Posted at 00:52 / diary / この記事のURL
コメント(0)
ずっと好きだったよ☆ / 2007年10月16日(火)
ずぅ〜っとテレビの話だったらつまんないかなぁと思って
今日はお気に入りの曲や作品を買ったエピソードなど

最近好きな曲だと…。

蓮井朱夏/ZOO〜愛をください〜
ソニン/ほんとはね。
RYTHEM/万華鏡キラキラ
平川地一丁目/君の分まで
I WiSH/FrowerU

かな

ZOOはね、一時期、絶望してたと言うかなんて言うんでしょうね、人生に希望を持てなかったと言うか、うん、梨莉にもあったんですよ。とにかく気分がどん底まで落ちていた時期に、【愛をください】を観て、『あぁ〜、ツラいのは自分だけじゃないんだな。』みたいに思えて、ZOOを買って必死に生きてたんですね♪テレビで歌ってたストリートライブバージョン(?)も入っててお得vvZOO以外にも歌詞に勇気づけられた曲はいっぱいあるけど、やっぱりあの頃はZOOが一番良かったかな☆

ソニンchanのは、作品が1.000枚売れたら再デビュー。って言うのが条件だったらしいんだけど、ほら前に何かあって、ソニンchanがソロ活動出来なくなった事が…。その時は違う作品を買いに行ったんだけど、どうしても欲しくてレジの後ろにズラ〜って並んでたんだよ?ソニンchan、歌とかの才能も凄いし可愛いし、お店の買い占めてあげたかったよ。

リズムと平川地はそれぞれドラマ主題歌で気に入ってる☆

I WiSHのFrowerUは【伝えたい言葉〜涙のおちる場所〜】って言うアルバムに入ってる曲なんだけど、この曲も歌詞に勇気づけられた曲の01つかな♪この曲だと『でも 生きることは強い自分にしか出来ない』っていう歌詞があって☆誰にでも得意不得意があって、他人には出来て自分には出来ない。って悔しさがある。何度言われたって上手く出来ない事だってある。そういうことは文句とか言われるかもしれない。でも、生きている事は誰にも文句言われる筋合い無い!!だから、『でも 生きることは強い自分にしか出来ない』ってフレーズが大好きです☆
何も出来なくても、生きている。生きているだけでいい。それで素晴らしい☆
これでいいじゃない♪
 
   
Posted at 23:45 / music / この記事のURL
コメント(0)
後悔のないLife☆ / 2007年10月15日(月)
あっ、んで昨日の続き

関ジャニ∞の横山裕kunからの情報だったんだけど、
仁って鎖骨触られるの苦手なんだね

仁って本当に喧嘩強いんだ
ごくせんの隼人凄かったなと思って
小学校の時にいじめられてて、中学校の時にその、
いじめの大将と同じ学校になって、ボコボコにしてやったらしい
やり返してみたら案外自分の方が強かったみたいな

そうだ仁の生活にお母さんは絶対なんだよね
洋楽好きの影響を受けたのもお母さん、クローゼットに
入れてある服をクリーニングに出してくれるのもお母さん、
部屋に置いてある電気スタンドを買ってくれたのもお母さん。


有閑倶楽部いよいよ明日から楽しみです
anego以来02年04ヶ月ぶりの出演ドラマらしいです
 
   
Posted at 23:13 / TV / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
大切な真実☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
大切な真実☆ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
大切な真実☆ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
大切な真実☆ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
大切な真実☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
大切な真実☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
大切な真実☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
大切な真実☆ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
大切な真実☆ (2008年09月17日)
アイコン画像真駒内本町
これからも歩く道☆ (2008年01月30日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!