萌えたこととか食い物のこととか仕事の愚痴とかを何の脈絡もなく綴る自己満日記です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉瑠
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
世間一般でいうotkです。

買い物とかオシャレとか本当は好きなんだけど、最近仕事が忙しすぎて干物化してたり。

好きなもの
テ/ニ/ミ/ュとか銀/魂とか。これがあるから仕事もがんばれる。

贔屓にしてるキャストはさとちゃん、きりやまの漣くん、たっくん、奨悟です^^
基本的にみんな大好き。

趣味の合いそうな方のコメント大歓迎です!
オタ友いないので、お暇な方は構ってあげてください。
2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
ざわ… (2009年03月11日)
アイコン画像ひまじん
懐かしい〜 (2008年10月21日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
なんか実感ないけど (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
電凹観てきた〜 (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
ふと気づけば (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる
明日は / 2010年03月13日(土)
凱旋ですね(・◇・)私も中継見に行きます!

てか明日の午前中までずっと仕事なんですけど;;前回の中継の時も徹夜明けで行った気がww


映像と音声が乱れないことを祈ります(`・ω・´)
 
   
Posted at 21:39/ この記事のURL
コメント(0)
うしろ! / 2010年03月07日(日)
白石クリアしますた(*´∀`*)

まさかの謙也との2ショットwしかし誰も触れてやらないというww

白石かわいかったし、超ええ声で…(・∀・)あざーす
 
   
Posted at 21:37/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2010年03月02日(火)
ドリライのタイムテーブルが出ましたね。さて、東京と神戸はどっちに行きましょうかね〜

そもそもチケットが取れるのか、そして仕事休み貰えるのか(ーωー;)

今、2週間くらい毎日仕事に来てるんですよね;;私の職種でこんだけ休みないのって異常なんだけど(^ω^#)労働基準法もっとしっかりしてww
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
コメント(0)
徹夜です / 2010年02月26日(金)
長い夜になりそうだな(`・ω・´)無事に朝を迎えられますよーに!

明日は仕事終わったらサポD買いに行きます。もちろんAです。さとちゃん楽しみww
 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
コメント(0)
買った! / 2010年02月24日(水)
とうとうツモリのワンピを買ってしまった(*´∀`*)あとバックも

時計が入荷しなくて買えない腹いせでww

割とお高い服なんで大事に着回すぜー!
 
   
Posted at 14:02/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!