...もっかい>< 

2006年02月19日(日) 10時33分
あーー、またまた空いてしまった、、、
気が付いたら2月も後半
そしてそして、体重も変わらぬまま、、

。。。。もっかい、食事日記つけようっと。

朝  カフェオレ
昼  白アンパン大1個 クリームパンミニ5つ
夜  ひじき 味噌汁

。。。。パン食べすぎ

夜 57.2キロ 28.2%

体重は以前重いまんまだけど、
ずっと年明けからまめに運動?してるせいか
体脂肪が減ってた
産後ずっと30%キープだったので^^;;

明日からまたがんばろぉっと。

もっかい 

2006年01月24日(火) 23時37分
食事日記つけるって決めたのに
またまたやめてしまった><
あいかわらず、飽きっぽいなぁ。
今までなーーーんも続いた事ないし・・

また今日からつけよう。

朝  なし
昼  チーズケーキ1切れ ロールケーキ1切れ ポッキー3本 
   チョコ2粒 かきピー2個
夜  ぶり大根 ご飯 味噌汁(えのき、わかめ、豆腐)
間食 シュークリーム チョコクッキー3枚半

ジョギング5キロ

朝 55.6キロ

夜はこわいのではかってません。

ヤケ食い 

2006年01月09日(月) 10時22分
朝 コーヒー みかん1個 クッキー14枚(おいおい・・・ヤケ食いかよ)
  ココア2杯
昼 うどん(卵入り)
お通じ○
マロと散歩40分

あーーーあ。朝ご飯の後体重計ったら
58キロもあって、やけになって
クッキー食べちゃった。
ばかだぁー。
ばかばか私。


眠いー 

2006年01月08日(日) 13時38分
マロが最近夜中に起きるようになった><
3ヶ月過ぎてやっとこさ、6.7時間
まとめて寝てくれるようになったって
喜んでたのになぁ・・・

昨日は2時と5時に起きちゃった。
お腹空いてるのかなぁ???


朝 クッキー4枚 コーヒー
昼 うどん少し みかん1個
夜 ご飯少し 納豆 からあげ1個
お通じ○
腹筋50回 腕立て10回 スクワット
朝の体重 57.6キロ
夜の体重 57.4キロ

あーーーーあ
ホントやだ。
とりあえず、食事内容だけでも記入し続けよう

食事内容のみ 

2006年01月07日(土) 8時42分
朝 おにぎり大1個 トマト寒天
昼 お菓子たくさん(ヤケ食い)
夜 カレースープ ハヤシライス ビール少し
お通じ×
夜の体重 57.8キロ

あーーーーあ
減らないなぁ。ウンザリ

ずっと変化なし 

2006年01月06日(金) 10時42分
今日はマロが寝返りをうとうとしてた
まだまだ無理そうだけど、
でも一生懸命体を横にしてました。
がんばれ、がんばれ

そういえば、生理っていつから再開するんんだろ??
産後4ヶ月だけど、まだ来ないなぁー。


朝   牛乳2杯 カフェオレ2杯
昼   牛乳3杯 トマトジュース チャーハン少し(鮭、卵、レタス)
夜   ご飯 煮物(しいたけ、たけのこ) ひじき 味噌汁
間食 まんじゅう2個 チョコ315カロリー
お通じ○
昼の体重 56.6キロ
夜の体重 57.5キロ
腹筋50回 背筋40回 スクワット20回

岩盤浴 

2006年01月05日(木) 12時20分
今日はダーリンにマロを預け
岩盤浴に行ってきた
汗をたくさんかいて気持ち良かったー^^

今日は食事量を意識して
減らしてみたけど、全然体重に変化なし。
なかなか体重が減らないよー

なんだかなぁ。。。。

体重減らないのにイライラして
ダーリンに八つ当たりしてしまった。
ごめんなさい

マロが最近手をよく動かす。
ご飯のときに、食器をにぎったり。
気をつけとかないと、熱いもの握ってやけど
したりしそうだなぁ。

音のなるおもちゃをブンブンふってるし
ドンドンできることが増えていくんだねェ!!


1月5日の食事
朝   りんご1個 コーヒー
昼   ロングウインナー3本
夜   ご飯 味噌汁(玉ネギ) 魚の塩焼き 
    煮物(しいたけ、たけのこ)
間食 チョコ315カロリー ココア 牛乳
お通じ×
夜の体重 57.7キロ
岩盤浴 1時間

食事内容のみ 

2006年01月04日(水) 10時17分
朝  ポッキー6本236カロリー りんご 珈琲(ミルク入り)
昼  キムチスープ(白菜、キムチ、ロングウインナー本)
夜  肉じゃが もやしの炒め物 ご飯 お吸い物
間食 チョコ315カロリー ココア
お通じ×
運動 エアロビクス1時間(ビデオ見ながら自宅で)
    腹筋30回 背筋20回 スクワット20回
夜 57.8キロ

減らないなぁ

年賀状 

2006年01月03日(火) 16時28分
年賀状が今年は一気に写真付きのものが多くなった。
ママ友さん達が、みんなお子さんの写真を
入れて送ってくれたから

私も、マロの写真付きにしちゃいました♪

初めはママ友さんや、子供のいる友だちだけに
写真付きにして、独身の友だちは
なしにしようかなぁとも思ってたんだけど
めんどくさくなったので、全員一緒!

ただ、仲良しの子(独身)で
「子供の写真入りの年賀状はうざい。」
ってよく言ってるんだけど、
その子にもだしてしまったぁ
感じ悪かったかなぁ。。。
あははは。ごめんねぇ。

うちはマロの写真のみにしたけど
結構家族全員での写真も多かった。
もう少し痩せて、来年は
パパとマロと三人でってのもいいかも

お仕事 

2006年01月03日(火) 11時46分
今日から主人はお仕事。
いつもいつも仕事に子育てにがんばってくれる
いいパパさんです
今日のお弁当はかなり豪華なので
喜んでくれるかなぁ^^

同棲期間も含めて10代の頃から、もう8年一緒に住んでますが
私のほうは、大好きになってく一方です

主人のほうはどうなんだろ。。。
この前、なんか太ったねェーってしみじみ
言われたし、ちょっとやばいかも
家ではだらけた格好してるし、体もダブダブだし、、、
ホントにダイエットがんばんなきゃ。

ってか、食べすぎなんだろうなぁ。
書き出してみると、食べてる量にビックリする。
これでも、ダイエット決意前に比べると
かなり口にするもの減ってるから、
前はすごい食べてたんだろうなぁ><
ちなみにクリスマスはケーキワンホールの半分を
一気に食べたし

だめだめだぁ。
気合入れなおそう・・・


1月3日の食事
朝  ヨーグルト(110カロリー)もち(あんこ入り)1個
昼  おにぎり2個 甘納豆 ココア りんご2切れ
夜  缶酎ハイ500 かずのこ 生サーモン6枚 レタス
    味噌汁 甘納豆
間食 ココア2杯
お通じ○
運動 40分のんびりベビーカーで散歩
昼の体重57.4キロ
夜の体重57.6キロ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» ...もっかい>< (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ...もっかい>< (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ...もっかい>< (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ...もっかい>< (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» ...もっかい>< (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» ...もっかい>< (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» ...もっかい>< (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» ...もっかい>< (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» ...もっかい>< (2006年05月06日)
アイコン画像ヒス
» ...もっかい>< (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riri-maromaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる