亀さんおめでとう! 

2005年07月08日(金) 9時36分
今日は、亀さんがLV50達成の日
亀さんが、うちのクランに来たときは・・・
私よりLV低かったに><
なんかあっという間に抜かされてたし(;・∀・)

そしていよいよ、今日でLVUPするのでINしてた人たちと夢幻でお祝い


亀さんおめでとう!!o('-'o*)(o*'-')o
次は、カーツ目指してがんばです><b
最近、うちのクランのエルフキャラの人達が次々Lv50達成してるのにT-T
私は・・・
なれるのかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)


亀さん!おめでとう♪(*'▽'*)b

その後、久々にSKTコンバットで総長&松ちゃんVSみんなで対決して
みたけど・・・。

6人でも普通に負けちゃったヘ(゜◇、゜)ノ

山羊さん誕生('-'*) 

2005年06月27日(月) 22時01分
今日は、耐さんのLVアップ記念の日
パイン1本で、しかも1匹目で無事LVアップ('-'*)

耐さんも、ついに山羊さんに
耐っち、マジおめでと〜〜〜〜

その後、久々にジャイアン狩りいったり〜
久米氏とペアハン行ったりした一日〜。ヾ(*'-'*)ノシ

ジェイさんオメデトウ(*'-'*) 

2005年06月24日(金) 18時29分
いやぁ〜〜久々の更新です(ノ∀^)

梅雨ですね〜
毎日蒸し暑い季節ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?(・∀・)
ずーっと更新してなかったのですが・・・(〃´ー`)=3

クランは、新しい方が加入してくれたり、懐かしい方が戻ってきたりと
みんなのご協力のお陰でジワジワと人数も増えてきて('-'*)
でも、相変わらずWIZさん不足は解消しないのですが。(;・∀・)

さて、昨日はジェイさんのLVアップをみんなでお祝いしたり

ジェイさんが見事ダークナイトに♪(*'▽'*)b
おめでとう〜〜

アジトがなくなってからは・・・
クラハンの分配とかは、グル市場でしてるのですが
人がまったく居ないので・・・

こんなことして遊んだり(*・ω・)
まぁ〜。かなりまった〜〜りな、リネ継続中です('-'*)

せるっちも日記再開したようなので@@
私もまったりで日記再開しよ〜っと(*´▽`)yー.。oO

家なき子(*T-T) 

2005年05月29日(日) 0時00分
昨日は、リアル朝まで飲んでしまい・・・
二日酔いでお昼ごろまで家でゴロゴロしていると
硬ちゃんから電話が

こんな時間にどうしたんだろう〜
出てみると・・・


硬ちゃん 「アジト入れないよ・・・」
私 「え
硬ちゃん「競売中になってるよ・・・」



「えぇぇ・・・・・・・・・・・・Σ(゜ロ゜;)」




とりあえず電話切ってPC起動してINしてみると・・・



新しい手紙が届きました



開けると・・・・


うわぁぁぁ〜〜〜ん(ノ_・。)

血盟帰還スク使っても入れないし・・・・
アジトの看板には・・・


競売中の文字が・・・・・・・・・・
全チャで税金納め忘れたアジトはどうなるのか聞いてみたところ・・・
売れても1Aも戻ってこないみたいで(ノ_・。)

超〜ショック・・・・(*T-T)
税金・・・払ってたつもりだったんだけどなぁ・・・(*T-T)

こんな形でアカシアとお別れするなんて・・・


みんなで買ったアジトなのに本当にごめんなさい・・・m(_ _;)m

とりあえず、どうやってもアジトは戻ってこないので・・・
しばらくは、グルで家なき子クランとしてまた
やっていくしかないかなぁ(ノ_・。)
アジトがなかった頃のように・・・。



気をとり直して・・・
夜は、久々の定期クラハンへ('-'*)

41階層行って、回復役少なかったので
低層行って、ボスタイムになったのでみんなで70階へ

70階着いてしばらくしてzzz
睡魔に襲われたのでZZzz(_ _*).。o0O○
お先落ちさせてもらいましたぁ〜><b

あの後、アイリス発見できたのかなぁ@@;

壁|□゜)ハッ! 

2005年05月25日(水) 0時25分
かっっな〜〜〜り!!久々の更新
リアル、忙しくて・・・日記書く時間もなくて・・・(*ToT)人(T-T*)
以前よりかなりIN時間も減ってしまい

2週間連続・・・
定期クラハンの時間にもINできずでm(_ _;)m(ゴメンナサイ・・・

当分は・・・こんなペースが続きそうですが・・・
皆様・・・ヨロシクです(ノ_・。)


とりあえず〜ちょくちょくINしながらもやっとLV49に(〃´o`)=3
すでに2回目のLVアップですが(ノ∀^)

いよいよ!!lv49の長〜〜〜〜い道のりへと・・・
多分・・・・。
てゆうか、確実に・・・
lv49とは かな〜〜〜〜〜〜り
長い付き合いになりそうなので、まったり自分のペースでやろうかなぁ〜。
って感じです('-'*)

経験気にすると飽きそうだし(´ぅω;`)
なので、INできるときは クラハンいっぱいして経験稼ぎたいなぁ♪(*'▽'*)b

って感じで今日は、みんなで10階へクラハンに行って(・∀・)
プチレアな、Gリザレク出たり¥w¥
なクラハンでした〜ヾ(*'-'*)ノシ

初ネカフェ!! 

2005年04月20日(水) 22時37分
今日は、リアル平日のお休み(*'-'*)b
渋谷にお買い物へ
109でお買い物して、時間があまったので、初体験のネカフェへ
前から一度ネカフェに行ってみたくて(*ノノ)

今日は おもいきって行ってみましたぁ
リネージュ公認ネットカフェ
Cafe J Net NEWNEW 渋谷店へ(*'-'*)b
一人じゃ、なかなか行く機会なかったので
行ってみることに(・∀・)

受付で、ハギャが、
「リネージュできる席で。」
って聞いてくれて・・・
すると店員さんが
「全席可能です。」
おぉ〜さっすがネカフェだぁ
なんて思ったり・・・w

とりあえず、ペアシ〜ト席で、1時間遊んでみることに(・∀・)b
中はこんな感じでした@@

ちょっとだけ、初体験のネカフェでリネ〜ジュをしてみました



う〜ん・・・感想は。。。



家のPCのがやりやすいカモ^−^;

でも、ネカフェって漫画とかゲームとかご飯とかビールとか・・・。
いろんなのあるし、時間があったらまた行っきたぃ〜

傲慢31階スク100枚・・・ 

2005年04月17日(日) 23時30分
今日は〜定期クラハン♪(*'▽'*)b
初の71階層行こうか、61階層にしようかみんなで話した結果。
今日は、61階層にすることに(*'-'*)b

68で沸きまくりで・・・(´ぅω;`) 
やっと、みんなで処理して、69階へ・・・
がぁ・・・・・・・・・・・・・・・

途中でいきなりみんな止まって
あれぇ?鯖落ちぃ〜?@@;

隣のPCでリネ起動しても入れない・・・
再起したら入れて、久々の切断死T-T
このキャラは 初めての切断死カモ・・・(*T-T)

復旧してから
チェスちゃんと久米氏が迎えに来てくれてm(_ _;)m
再度みんなの居る、70階へ行く途中に
アイリスEND (ノ∀^)

みんなで発見できたようです@@;
SS掲示板に硬ちゃんが アイリス嬢のSS貼ってくれるらしいからそちらを参照@@

で、帰還して分配して今日は早めに寝ましたとさ〜

それとお〜〜
我がクラン期待の プリティ〜WIZのChestyちゃんが、
日記を始めた模様♪(*'▽'*)b

こちらです
http://blog.goo.ne.jp/chesty0106/

更新楽しみにしてまっす

久米氏へ・・・。
スク置いて落ちたなぁ!ヽ(`Д´)ノ
見事、やり返されました。(´ぅω;`)b

文字化けしてます・・・ 

2005年04月14日(木) 21時14分
最近、リアルが ちと忙しく・・・(*T-T)
平日は、夜になると眠くて眠くて
早く寝ちゃうことが多かったり
そんな日々を過ごしておりますヽ(´ー`)ノ
やっぱ春ですねぇ〜

でも、今日はみんなで30階へクラハン
ボスフロアー着いても他のPTも居なく
空き空き、沸き沸きで・・・。

クラチャで、硬ちゃん達に来てもらおうと話してるときに・・・

VP発見〜


って誰

どこのお国の方かしら・・・

コレ、何語ですか?(;・∀・)

とりあえず、近くまで行って、
総長と久米氏特攻!!ヽ(`Д´)ノ
あっさりおじさんEND(*'-'*)b

てか、かなりウケタヾ(>▽<)o
VP文字化けしてるしw

ドロップわ、火リングがでたぁぁぁ〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
久々のM単位のドロップでした¥w¥

その後、40階行ったけど・・・ZL会えませんでしたと(´ぅω;`)

さくら満開('-'*) 

2005年04月10日(日) 23時38分
春!春!春ですね〜
春といったらお花見〜〜〜

昨日は リアルで、お花見をしましたぁ〜
すごい天気もよく かなりのお花見日和でした


めちゃめちゃ人多かったですが(〃´ー`)
大勢で、昼からの飲み
12時間近く飲んぢゃった(ノ∀^)タハー。

今日は、定期クラハンIN47階('-'*)
みんなで楽しく定期クラハンのはずだったのですが・・・

22時までTOIタイムだったんだけどぉ、時間なかったので
47まで登ろうとしているとき・・・。
ん?
んんん?

なんか一人多いしΣ(・O・*)/
みんなで、なんだコイツって話してたんだけど、
ひたすら着いてくるし・・・

一人だけPT入ってないのわかります?@@;

なんかぁ〜47着いてからもウチラのPTを
ずっーと追いかけてくるし(*´△`*)
あまりにもウザ過ぎたので久米氏がPKで処理(ノ_・。)
超〜ウザィ!!ヽ(`Д´)ノ

居なくなったと思ってやっとクラハン続行かと思いきや・・・
またその人が来て・・・
しつこいので40階へ移動することに・・・(*´△`*)
その人は、何がしたいんだろう・・・。
ウザかったけどしつこすぎてウケタw

で、気を取り直して〜(*'-'*)b
40階で久米氏のアラ上げも兼ねてクラハンしてると・・・

時間外なのになぜかZLがぁ(゜ロ゜)
松ちゃんが久米氏にイミュ〜ン掛けて久米氏特攻〜!!


で、ドロップは・・・最高でMMB(ノ∀^)
それにしてもイミュ〜ンってすごぃ(*´ェ`*)b

ボスに会えただけラッキ〜だし良かったよかったぁ〜
参加者お疲れさまでした〜('-'*)

後は、久々にこちさんが遊びにきてくれたので、joinしてもらったり
ココアのアラ上げお手伝いして落ちました〜ヾ(*'-'*)ノシ 

初マミ〜とご対面(/-\*) 

2005年04月04日(月) 18時25分
今日は、定期クラハンで初51階層♪(*'▽'*)b
今日は珍しくWIZさんが多いクラハンだったので
初の51階層へ(・∀・)b


初めてなので、ドキドキだったけど、松ちゃんと硬ちゃんの
T−Uが決まりまくりで、楽チンで60階へ到着{〜ルンルン}
しかも、今日は強力な助っ人デニ嬢も居たので@w@
みんなで初51階層での記念撮影も


ボスタイム入って・・・切断しちゃった人や帰還した人が居て(´ぅω;`)
残った、メンバーでマミ〜探しキョロ(。・_・。 ))(( 。・_・。)キョロ
私以外みんな、52の人達でしたが(ノ∀^)

足引っ張らないように着いていくと・・・

壁の向こうに・・・

でたぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜


とりあえず、みんなサモンや精霊出して松ちゃんがマミ〜ちゃん引いて
来るのを待つことに@@;
私は、チビ精霊出しても意味ないので(〃´ー`)

SSを撮る準備してると・・・

マミ〜〜キ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━タ!


SSでしかみたことなかったけどやっぱマミ〜ってキモィ
違うPTの人達も居たし、何気にあっさりマミ〜END(*・∀・*)

でもなぜか・・・
私にドロップがΣ(・O・*)/
SS撮るので必死で、2,3発しか矢打ってないのに(〃´o`)=3
しかもC−DAIのみ・・・(´ぅω;`)

でも、初の50階層で、しかもマミ〜に会えたので
大満足〜〜〜o(>▽<*)(*>▽<)oなクラハンでした

これからもクラハンで行った事ない所とか行ってみんなでスキルを上げて
いけたらいいなぁ〜

分配後、久米氏とスプさんと傲慢低層行って、11階スク集めして
落ちました〜〜ヾ(*'-'*)ノシ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像尚慧 氷夜
» 亀さんおめでとう! (2006年11月18日)
アイコン画像うさちゅ
» 初ネカフェ!! (2005年05月19日)
アイコン画像ロコモカ
» 傲慢31階スク100枚・・・ (2005年04月20日)
アイコン画像栄作
» 傲慢31階スク100枚・・・ (2005年04月18日)
アイコン画像RIRIchan
» クレクレ君!? (2005年04月02日)
アイコン画像うさちゅ
» クレクレ君!? (2005年03月31日)
アイコン画像栄作
» MY STORY (2004年12月24日)
アイコン画像RIRIchan
» 当たって砕けろ(*`ω´) (2004年12月23日)
アイコン画像しょう
» 当たって砕けろ(*`ω´) (2004年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riri-loco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる