お知らせ 

2006年05月16日(火) 23時11分
  リリアンコの長かった留学生活も終わりました!

  長い間,リリアンコのこのブログを読んで下さった皆様。

  本当にありがとうございます!

  さて,このブログについてですが,もう更新はしないでしょう!けど!

  新たなブログについての発表は,そのうち,このブログ内にて報告します。

  だから,ちょくちょく訪れてみてください!

  また,新たなブログで会う日まで!

  See ya!!

明るい帰国計画 

2006年05月16日(火) 21時02分
  とうとう,帰国日になりました!!

  わー!どうしようーー!どうしようーーー!!

  早く日本に帰りたい!!

  たいていの人が,『まだ帰りたくない』という留学生活…。

  なのにリリは日本に帰りたくてしょうがないのです!!

  日本の家族に,友達に会いたい!

  日本のご飯が食べたい!

  だからゼラファミリーと別れるときも,見送りに着てくれた友達と別れるときも,涙は出ませんでした。

  ゼラファミリーの方なんか,リリが帰国というのに兄弟げんかでそれどころじゃなかったですから!!

  飛行機に乗り,クリーヴランドを発ち,デトロイトに着き,クラスメイトに電話をし,デトロイトを発ち,関空に着き...

  あ!!日本に着いちゃった!!(耳がでっかくなっちゃった!みたいな…)

  あまりにもあっけの無い帰国となってしまいました。

  少し前までは,ケントの木にしがみついて,

  『ヤダー!帰りたくないー!』

  と言っている自分を想像していたリリアンコ。

  そんなリリはどこへやら!

  なにはともあれ,リリアンコ無事,帰国です!

One thousand の蹴りとハグ 

2006年05月15日(月) 21時31分
  昨日からゼラのうちに泊まっているリリアンコ。

  昨日はゼラの末娘ルメイサがリリと一緒に寝ると言うので、2階へお邪魔してルメイサと一緒に寝ておりました。

  すると,まぁ!寝相の悪いルメイサちゃん。

  ベットの上で回転するのですよ!!

  リリアンコは何度蹴られたことか…。

  だから今朝言ったんです,

  リリ 『リリを蹴るのが好きなのね(´∀`)』

  ルメイサ 『私,蹴った?』

  リリ 『千回は蹴られたよ!』

  ルメイサ 『じゃあ,今日はハグするわ(^‐^)』

  ほんまかいな…(ー∀ー)・。  

  実は今日は,ゼラの夫ムサの誕生日。

  だから,お昼はゼラとムサと一緒にランチに行ってきました。


  本当は,ムサはいろんな友達からパーティに誘われていたのですが,リリのために全てキャンセルし,リリとランチをしてくれたのでした(ノд`)・。

  ムサパパ!ありがとう!!

Goodbye! My Dorm! 

2006年05月14日(日) 20時07分
  今までお世話になった寮とも,今日でお別れです。

  振り返れば,とんでもない寮生だったリリアンコ。

  相方2人を追い出すという異例の所業をやってのけ,

  お酒に酔ったときはベットの上で酔っ払い暴れ,

  トイレでとんでもないものをばらまき(ここでは言えない),

  …まぁ,あれやこれやとありました(´∀`)・。

  最後の寮の写真です。

  
  これから約2日間,ゼラの家でお世話になるリリアンコ。

  ゼラのお家に着きました。

  アリもルメイサもリリに懐いて離れません。

  みんな,リリの帰国をしっているから…。

  今晩は,ルメイサと一緒に寝ます。

  リゼラ家との別れの時には泣くかもしれないなと思うリリでした。

修道組 

2006年05月13日(土) 19時51分
  今日は修道のみんなが○島に帰ってしまう日です。

  今まで一緒に勉強してきて,その上,地元が同じの彼ら。

  地元でまた会えるけど,ケントで会うことはないかもしれません。

  そう思うと,ちょっと寂しいです。

  みんな,今までありがとう!

  リリアンコは,みんなと会えてとても嬉しかったよ(^_^)

  また,○島で一緒に遊ぼうね!!

  さて,みんなを送った後の話をしましょう。

  あの後リリたちは,ちょっとだけ空港のベンチに残っていました。

  しばらくしてなっちも由香もそれぞれのルームメイトと帰り,リリたちも帰ることにしたのです。

  リリはヒロさんとケンさん(リリたちの兄貴分)とジョーダンとアリン(コリアンのオンニ)と家路に着きました。

  その帰り道,以外にもジョーダンが韓国ドラマにはまっている事を知ったリリ。

  ジョーダンとコリアン話に花が咲きます!

  彼は今,『夏の香り』にはまっているんだそうな。

  ものすごく熱く語るジョーダンに,リリのコリアン情熱も燃えます!

  2人でアリンに韓国の歌を歌って聴かせちゃいました(´∀`)

  途中で,高速道路の途中のサービスエリアによって朝食もしました。

  と,ヒロさんがとんでもないことをし始めたんです!

  チョコパンにケチャップソースをかけているではありませんか!

  グロイ食べ物を作って食べる,世にも恐ろしいゲームが始まりました…。

  みんなで,うんうん唸って食べました(T_T)・。

  注:食べ物で遊んではいけません!

  さて,そんなこんなで寮に帰ったリリアンコ。

  さぁ,明日はとうとう寮を出なくてはいけない日です。

  荷造りはと言うと…!まだ済んでいません!

  さて,気合を入れてやるぞー!!!!

空っぽの机 

2006年05月12日(金) 20時29分
  Farewell partyも終わり,とうとう留学生活も残すところあと5日。

  しかし,悲しみに浸ってるヒマはございません!

  部屋を片付けないといけないー(>A<)

  今学期からルームメイトなしで過ごしてきたリリアンコ。

  2人部屋を1人で満喫していたリリアンコ。

  調子に乗って2つの机を使っていたため,掃除も倍しないといけません!

  いやーぁー(´∀`)はっはっは!

  でも,頑張ったのでだいぶ片付きましたよ!

  ごらんあれっ(´∀`)つ〃

机の中は空っぽです
ちょっと物を置いてみました

  えー,正直にいいます!ちょっとフェイクが入いっちゃいました!

  もう片方のベットと机,荷物の山ちゃんとなっています!!

  今からそれをスーツケースに詰めていきます。思い出と共に...

  ついでに,リリの部屋から見える例の光景もどうぞ!

雨が降っていますが,緑の季節になりましたよ。
ぽちっとな(´・ω・`)σ

Farewell Party 新たなスタート 

2006年05月11日(木) 23時00分
  なんと,とうとうFarewell partyがやってきました。

  早い!早すぎです!

  この前授業が始まったばかりだと思ったら,もう終わりですか!

  行く準備をしていると,ジヨンオンニから電話が!

  ジヨン 『リリ〜寂しいから早く来て〜(>o<)』

  オンニはせっかく正装していったのに,周りがみんなカジュアル服で,しかもクラスメイトもまだ来ていなかったので,リリにHelpしてきたのです!

  オンニのためならえんやこら!

  ダッシュで会場に向かいました!

  そして始まるFarewell party...

  リリアンコ,その名前を呼ばれて卒業証書を取りにいきました!

今学期のリリの先生です!
大好きなクラスメイトたち
大好きなゼラパパママ
ESLのヘッド,Dr.ゴムリッシュ!

  長かったESL生活もようやく幕を閉じました。

  ここケントで勉強できたこと,リリはすごく幸せでした!

  リアルリリパパママにも心から感謝しています!

  リリにとってのこの留学生活は終わりを迎えました。

  しかーし!リリには新たな始まりが,待っているんです!

  これから,日本で...

ぽちっとな(´・ω・`)σ

なつかしのロビン! 

2006年05月10日(水) 23時56分
  ロビンがケントに来ていることを知ったのはつい最近…。

  ロビンとは,リリたちがここに来る前,大学でお世話になっていた先生です。

  優しくて,きれいで,おもしろくて大好きだったロビン。

  そんなロビンと久しぶりに会うことになったリリたち(´∀`)

  久々の再会にリリアンコの胸もはずみます!

  待ち合わせ場所のスーザンズカフェに行くと,

  ロビン 『Hey!! Riri~~!!』

  ヽ(´@∀@`)ノきゃ〜Robin久しぶり!

  ロビンは,テラスにあるテーブルについてコーヒーを飲んでいました。

  ケントで撮った写真を見ながら,話しに花が咲きます。

  学校のこと,友達のこと,ケント周辺のこと…色々と話しました!


  久ぶりにロビンに会えてよかった(´∀`)

  ロビンと別れたあと,部屋でtake a nap(休憩)して,ダグさんとTalk.

  ダグさんが友達と卒業パーティをするんだって!

  Mike Placeというレストラン(店の中にバスがある)でするんだそうな。

  リリともりぃも,一緒に行って来ました(人´∀`)

  『卒業パーティってことは,Kind of farewell partyだね』と言ったら,

  みんなが,『そうそう』とちょっと悲しそうな顔をしました。

  そっか,みんなバラバラになってしまうだよね(v_v)・。

  でも,みんな,『ずーっと連絡とっていこうね!』と言い合っていました!

  なんか,いいな。こういうのって(^_^)

  離れていても,ずっと友達なのは変わらないんだもんね!



ぽちっとな(´・ω・`)σ

The Rainbow Connection! 

2006年05月09日(火) 20時48分
  今日は,クラスメイトと一緒にパスタを食べに行ってきました(´∀`)

  もう,みんなと一緒に過ごすのも残り少なくなってしまいました。

  あと,みんなと会えるのはFarewell partyになりそうです。

みんなはここに一度来たことがあるみたい!リリは初めて!
ジヨンオンニ・ゼラ・リリ
カンサとカンサの子供
なんとリリの作った本を持って喜んでいます!
  お昼を食べたあと,みんなでお買い物に行ってきました。

  こうやって,みんなとわいわい騒ぎながら遊ぶのも最後…。

  すると買い物中,ジヨンオンニが言ったのです。

  ジヨン 『リリ,みんなでブログを作ろう!近況を報告して写真を載せて…』

  オンニィΣ(゜Д゜)

  ジヨン 『これでKeep in touchできるでしょ?』

  オンニィー(ノД`)・。

  リリアンコ決めました!ブログを作ることを!

  タイトルはずばり!

  The Rainbow Connection

  そう!みんなの国同士を繋ぐ,虹の架け橋!リリのHPは愛の架け橋(人´∀`)

  このあと,ダグさんと日本へ荷物を送って,一緒に勉強しました!

  ダグさんが明後日,日本語のテストを控えているからでした。

  ダグさんの日本語のクラスメイト,エリカ(!)さんも来て一緒に勉強しました!

  エリカさん,最初は怖いと思っていたけど,実はすごくいい人!

名前がエリカでびっくり!
  日本にもエリカという名前があると言ったらとてもびっくりしてました。

  どこかの国で,永遠の輝きとか命という意味を持っているんだそうです!

意外性No.1アメリカ国 

2006年05月08日(月) 22時19分

  なんとまぁ!あれまぁ!の言葉しかでません!!!

  この前,student centerで日本に送った荷物が舞い戻ってきたのです!

  船便で送ったはずなのに,エアメール便のシールが貼られてありました。

  なぜに!?エアメールのシールを貼ったの!?

  スチュセンの人よ〜〜(ノД`)・。

  mail boxをチェックせずに日本に帰っていたら,大大大ピンチですよ!

  とりあえず明日荷物を送りなおさねばなりません!

  やっぱりちゃんとしたpost officeに行くべきでした(>_<)

ぽちっとな(´・ω・`)σ