2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨莉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
赤西仁kunが大好きな社会人です。訪問して下さった方のブログには訪問するので、皆san、コメント宜しくお願いします♪
[※]芸能人の画像を載せているブログ、曲の歌詞を載せているブログ等、私は違反ブログには行けませんので宜しくお願いします。

好きな芸能人/(男性):
赤西仁/横山裕/田口淳之介/小栗旬/亀梨和也/中島裕翔/知念侑李/山下智久/山田涼介/堂本剛/今井翼

好きな芸能人(女性)
香椎由宇/鈴木えみ/美波/堀北真希/新垣結衣/仲間由紀恵/藤本美貴/松浦亜弥/後藤真希/ソニン/川嶋あい/伊東美咲/池脇千鶴/広末涼子/石原さとみ/白石美帆

好きなバンド:
TOKIO/いきものがかり/175R
真希ちゃんのCD♪ / 2008年01月29日(火)
ウチのパソコンのWindows Media Playerって言う音楽聴く
ソフトなんだけど、何故かDVDは対応してないんだよね、
CDだけ対応みたいです。それで、昨日、検索してNew Ver.?を
ダウンロードしてみたんだけど、それでもダメだった…。

でも、今CDを録音してみたら前のプレイヤーより音質が良くなったから、
後悔はしてないと言うか、満足してます♪DVDプレイヤーはあるし♪

音楽聴きながらやるパソコンって何故か楽しさが違う♪いいねbb
因みに、真希ちゃんの4thアルバムを録音してみました☆
 
   
Posted at 18:00 / music / この記事のURL
マリクリ〜☆ / 2008年01月25日(金)
今日は木曜日の振り替え(?)でマリクリやりました♪やっぱ楽しい☆
今回はスターも結構貰えてコインもそれなりに持っててvv無事終わりました☆
たまにミラクルマスで相手チームと全部のスター/コイン交換とかあるからね^^;
まぁ、秘策の作戦はもう考えて実行しているけれど♪やっぱりその秘策は
あまり使わずにやった方が達成感あるからね☆今回は成績良かった♪

次は月曜日〜♪
 
   
Posted at 00:49 / game / この記事のURL
寒い!! / 2008年01月24日(木)
寒いです。物凄い寒いです。寒い時は専用席でぬくぬくvv
ウチには絆と梨莉の専用席があるんですね♪

どうしてこんなに寒いんでしょう?
寒いとお布団に入りたくなって、お布団に入ると
眠くなって寝ちゃって…。上着着て過ごしてます♪

でも、梨莉の腕時計ソーラーだから手を隠せないんだよね。
あ〜寒い!!
 
   
Posted at 01:56 / diary / この記事のURL
不思議。 / 2008年01月23日(水)
いきなりですが、メールってスグにお手紙が見れるから不思議です。

昔ってさ、携帯電話のメールなんて便利な物は無かったんですよ?
親友と文通するのにレターセットと切手買って、ポストに入れて
郵便局の方に届けて貰って…。早くても一通届くのに3日かかってました。
同じ手順でお返事を書けば、一通ずつで1週間。

それが今の時代は、どんなに遠くに住んでいる親友でも一瞬で
届いてしまうのです。写真だってそうです。こう考えるとちょっと不思議♪
 
   
Posted at 21:51 / diary / この記事のURL
ボンビーメン♪ / 2008年01月22日(火)
1月からの新ドラマ観てます♪【1ポンドの福音】と【ボンビーメン】☆
ボンドの方はもうとことん笑うしかない!!って感じです♪楽しいvv

【ボンビーメン】は、なんて言ったらいいのかなぁ…。一美さんていい人ね。
困ってる人黙って見てられないんだね♪あれATMまで何往復したのだろう?
向かいに引っ越してきた白石さんもいい味出してるわぁ↑↑

色々と調べてたら原作無しのオリジナルストーリーだってね♪
最近は漫画や小説が原作のドラマが多かったからなんか嬉しい☆
 
   
Posted at 22:13 / TV / この記事のURL
カレンダー♪ / 2008年01月21日(月)
茉希さんの日めくりカレンダーを夢見て待ちに待った2008年♪
もう3週間も経ってるのかぁ↑↑早いね〜♪もう4ページ目ですよ☆
流石モデルさんなだけあってどの写真も素敵です☆可愛い☆
1ページごとで色んなQ&Aがあるんだけど、それも面白い♪

このカレンダー、今年うるう年で、うるう年対応で作ってあるから、
来年以降も使っちゃおうかなぁ↑↑なんて♪いつでも使えるから便利☆
来年の元旦と同じ曜日からスタートする月を探してその月から一年
めくっていくの。ちょっと変な気もするけど、使えるならいいじゃん☆的な♪

それに、大好きなモデルさんのカレンダーだからずっとずっと大切に
使って行きたいし、何よりも絆がプレゼントしてくれた物だからね♪
大事に大切に使っていきます♪
 
   
Posted at 22:23 / diary / この記事のURL
早いね〜♪ / 2008年01月20日(日)
年が明けてからもう20日か。凄い早い!!あっ、今日は日曜日だ。
月or木じゃないからマリクリ出来ない><今年からやっぱり
月and木のみに決まりを戻そうって絆と2人で言ってて、今日は
日曜日だからマリクリ出来ない〜ぃ。あ〜、意外と3日間って長いのね☆
去年の後半あたりは好きな日に好きなだけやってたんだけどね、それだと
片付ける所が無くなっちゃうと言う事で☆でも、毎日やらないと
梨莉のやる事が無くなっちゃって…。暇です、、、なんか楽しい事無いかな♪

な〜んでこうやって波があるのかな。
やりたい事が多すぎて時間がもっともっと欲しい日もあるし、
ぜ〜んぜんやる事が無くって一日中暇な日もあるし…。

ドラクエとかやろ〜かな〜♪
 
   
Posted at 00:09 / diary / この記事のURL
真希ちゃんのDVD♪ / 2008年01月19日(土)
さっき初めて真希ちゃんのアルバム【How to use SEXY】の
初回盤に付いてくる特典ディスクのDVD観ました!!PVの別Ver.が
入ってるらしいですvv真希ちゃんの映像作品を観たのは久しぶり!!
な〜んか凄いお姉さんになっててデビュー当時の温もりが無いね…。
1stアルバムを発売したのはもう約5年も前になるのか。

作品は作品で良かったんだけど、中古品を買ったからたまに止まる^^;
再生に異常の無い物を売って下さい!!と言いたいけれど、梨莉も
レンタルCDとかは自分が持ってる作品じゃないから若干扱い雑^^;

あ〜、早くまた歌ってる真希ちゃん見たいなぁ↑↑
でもね、これで揃ったんだよ、欲しかった真希ちゃんのアルバム☆
1st〜4th、ベストアルバム♪嬉しいなぁ☆
 
   
Posted at 22:42 / TV / この記事のURL
ドラクエ専用ブログ☆ / 2008年01月18日(金)
今【ドラクエ専用ブログ】を開設しようか迷っています。
このブログで話すのも良いと思うんだけど、今の冒険書を完全攻略したら
また3つ目の新しい冒険の書を作って新しく始めようと思ってるので、
その頃にはこのブログはドラクエの話題ばかりになる可能性があると
思うので、【ドラクエ専用ブログ】を開設しようかと…。ゲームの内容が
解らない人も居ると思うので個人的なブログとして…。迷ってます。

何日に何時間やって、最終的にはトータル何日と何時間で完全攻略。
の様に、1回で良いので最短でどのぐらいの日数で出来るか試したいんです。

今の冒険の書は日時を忘れてしまって解らないので、自由にやってます♪
 
   
Posted at 20:27 / game / この記事のURL
結局…。 / 2008年01月17日(木)
結局ポケモーの月額の金額、月が変わったと言う事で月額の¥315
課金されてしまいました^^;ちょっとショック。ポケモーの方で何が
あったかは解らないけど、月末にメンテナンス画面に切り替えて、
月が変わって課金するまで通常画面に戻さないなんて…。
メンテナンスのお知らせなんて無かったし、通常画面に戻しても
メンテナンスの完了のお知らせも無かったし…。なんだったんだ!?
 
   
Posted at 18:16 / diary / この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!