モテカル 

2008年03月04日(火) 0時20分
お久しぶりです。

先月27日、

久しぶりにタワレコ渋谷店で行われた、

トークショー&握手会に参加しました。

無題 

2006年04月26日(水) 22時29分
久しぶりの更新です。
最近少し忙しくて・・・

ミニストップのCM何度か見ました。

今日はこれから白黒アンジャッシュだー

ばっちり見ます。

中学卒業 

2006年03月24日(金) 0時03分
今日、中学を卒業しました
皆勤賞で
っていっても高校生になるからといって特に何も変わらないんだけどね〜

ということで、ひとまづ落ち着いたので
更新頑張ろうと思います。

携帯専用のほうは、編集がうまく作動しないのでしばらく保留中です

TVチャンピオン 

2006年03月15日(水) 0時07分
今日はテレ東に「TVチャンピオン」の観覧に行きました

もちろんゲストはアンジャッシュ


しかも

明日放送です。
早っ!!



今日は、一列目の中央で観覧することができ、
コンビニ帰りの児嶋さんに握手してもらうこともできました

用事があって19日のコント祭りの観覧にはいけません

シー 

2006年03月14日(火) 0時05分
今日は、ディズニーシーに行きました
ホワイトデーなのでメダルがもらえる日だから
3つ目のメダル

白黒アンジャッシュ 

2006年03月12日(日) 0時57分
「白黒アンジャッシュ」の観覧に行ってきました〜これで10回目!

本日5本撮りでした

が、今回は予定より早くて9時頃終わった。

また放送地域も増えたようです

ゲストは若手芸人Aちゃん

前説等はエレファントジョン。

なんと今回は一列目の児嶋さんのまん前で観覧することができましたーーー

来月も当てるぞ

まず15日にまたアンジャッシュを見れそうです。

バトン2 

2006年03月11日(土) 13時54分
1.あなたが今、一番気になる有名人は?(男女1人ずつ)

最近あまり気になる人がいない・・・

2.あなたが今、一番綺麗になりたい部分は?

全体的に痩せる

3.あなたが今、一番欲しいものは?(必ず物品名で!!)

ディズニーの年パス

4.あなたが今、一番食べたいものは?(簡単には食べられないもので!!)

カンガルーの肉(一番の目的だったのに食べ損ねた)

5.あなたのパートナー(旦那、妻、彼氏、彼女、親友、相方etc)の今、一番好きなところは?

常に心配してくれるところ

6.あなたのお気に入りのブログの方5人に廻してくださいね♪

やりたい方どーーーーぞ

バトン 

2006年03月11日(土) 13時47分
琴紗さんから回ってきたバトンです☆

1.回す5人を最初に書いておく

やりたい方どうぞーーー

2.お名前は??

ココ☆

3.おいくつですか??

15歳

4.ご職業は??

中学生

5.ご趣味は??

ショッピング、ゲーセン、料理、映画、テレビ・・・

6.好きな異性のタイプ??

さわやか

7.特技は??

セール品をうまく見つける

8.資格何か持っていますか??

漢検、英検、暗算、珠算

9.悩みが何かありますか??

オ−ストラリアに行って足だけ焼けた

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は??

好き⇒チョコレート
嫌い⇒野菜全般

11.貴方が愛する人へ一言!!

やあ

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします!!

???

今日は 

2006年03月11日(土) 13時45分
今日は昨日書いたとおり久しぶりに千葉テレビにいってきまーす

このあいだ受けた漢検2級合格してたよー

明日は、 

2006年03月10日(金) 23時04分
帰国して、すぐさま機内でメールの確認をしたところ、
十数件メールが来ていて・・・その中に

当選メール

ありました。

もちろん、「白黒アンジャッシュ」の収録

日が近いということでまだ疲れもあり、時間帯も遅いので今回はやはりキャンセルしようかと思っていたのですが(今さっきまで)

「東京コント祭り」の収録を最後に2月中にアンジャッシュを見ていないのと、久しぶりの「白黒アンジャッシュ」の収録というのと・・・
整理番号が想いのほか良かったのでやはり行こうかと思います

とても楽しみです

お会いしたら是非お声をかけてくださいね
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» モテカル (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» モテカル (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» モテカル (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» モテカル (2008年09月24日)
アイコン画像
» 中学卒業 (2006年03月24日)
アイコン画像管理人 ココ☆
» オーストラリアへ (2006年03月10日)
アイコン画像
» オーストラリアへ (2006年02月23日)
アイコン画像管理人 ココ☆
» あら、また (2006年02月19日)
アイコン画像(*゜▽゜)ノなみ
» あら、また (2006年02月14日)
アイコン画像
» あら、また (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riri-coco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる