● ● ● 我が家のうさぎたち‘りり’と‘ニコ’の成長記録 ● ● ●

プロフィール
名前: ルビー(飼い主)

名前: りり
うさぎ(ホーランドロップ)・♀
カラー: リンクス
誕生日: 2006年8月17日
月還: 2015年5月21日
   (享年・8歳9か月)
出身:「うさぎのしっぽ」(東京店)
2006年10月8日、我が家に。
好奇心旺盛、物怖じしない、プライド高め(?)、 落ち着きがない、おてんばさん。淋しんぼうで、甘えんぼう。
破壊女王で、リアクション女王。
平均体重:1600 g

名前: ニコ
うさぎ(ホーランドロップ)・♂
カラー: ブロークンリンクス
誕生日: 2007年3月19日
月還: 2016年5月21日
   (享年・9歳2か月)
出身:「うさぎ舎」
2007年5月26日、我が家に。
おとなしめの、ぼんやりさん。何事にも興味薄だったのが、発情で豹変。オヤツよりカクカク?!
予測のつかない行動を取る天然系。
現在の体重:1550 g

〜 Riritter 〜
2009年11月1日スタート!

リリブロ3周年で新機軸☆
http://ririchang.blog9.fc2.com/
※現在お休み中です。
再開までしばらくお待ちください。
メール
メールはこちら ↓ から♪

メールは返信が
遅くなる場合があります
最新コメント
アイコン画像ルビー
隠し子たちのご紹介 (2016年08月20日)
アイコン画像ルビー
隠し子たちのご紹介 (2016年08月20日)
アイコン画像ひつじ
隠し子たちのご紹介 (2016年08月16日)
アイコン画像kabu
隠し子たちのご紹介 (2016年08月09日)
アイコン画像ルビー
隠し子たちのご紹介 (2016年07月11日)
ギャップ顔写真コンテスト
第2回・ギャップ顔写真コンテスト

*投票結果(各賞)発表
*表彰状

第1回・ギャップ顔写真コンテスト

*投票結果発表
*「ピタリ賞」「参加賞」発表
*表彰状
アンケート

〔調査期間:終了しました〕
ご協力ありがとうございました!
* 投票結果を見る *
画像BBS

※現在、書き込みはできません




« ニコちゃん3歳☆おめでとう!! | Main | 本日投票締切!「第2回・ギャップ顔写真コンテスト」 »
結果発表!「第2回・ギャップ顔写真コンテスト」 / 2010年03月07日(日)

「第2回・ギャップ顔写真コンテスト」


(※詳細はこちら
エントリー一覧こちら




約1ヶ月半の開催期間中、ご参加くださった
たくさんのうさ飼いの皆さま、本当にありがとうございました!


さあ、大変お待たせいたしました



ついに・・・






今回、投票者が53名

エントリー全38ウサちゃんの中から
「入賞」の10位から4位、
そして、
「準優秀ギャップ賞」「優秀ギャップ賞」
「最優秀ギャップ賞」
を発表いたします。


動画にてご覧ください





別ウィンドウが開きます。

ボリューム注意!
でも、できたら大音量で楽しんでください☆( ̄ー ̄)



*各賞発表の前のドラムロールの時に
投票時にいただいたコメントを抜粋しご紹介していますが
時間内に読めないかと思いますので、
あとでゆっくりご覧になってくださいね♪





結果のみ見たい人は、こちら特設ページ
(各賞の投票獲得ポイントや、主催者からのコメントも♪)
【追記】
特設ページにて、順位結果のポイント別ランクで上位15ウサまで発表!



「ピタリ賞」特設ページにて、発表!



受賞者の皆さま、おめでとうございます!
受賞者の方
「ギャップ賞」3名様、「入賞」7名様、「ピタリ賞」1名様
賞品のお届けに必要なご案内をさせていただきますので
お手数ですが、左側のメールフォームより
ご連絡お願いいたします。

エントリー全38ウサちゃんに、表彰状を進呈♪⇒表彰状
お持ち帰り後は、ご自由に使っていただいて構いません(^^)









「ギャップ顔写真コンテスト」第2回
本日、無事に閉幕できたこと、
参加者すべての皆様に、心よりお礼申し上げます。(*^^*)




本当に楽しかったです


第3回があるかはまだ未定ですが、
また何かイベントを行う際は、ぜひともご参加ください




どうもありがとうございました!!
また次回も行えますように・・・

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 


結果発表、結果発表の動画をご紹介したい方は
リンクはこの記事へお願いいたします♪

http://yaplog.jp/riri-chang/archive/324

【追記】
特設ページにて、順位結果のポイント別ランクで上位15ウサまで発表!

ランキング参加中!アナタの1クリックが、元気の源、明日への活力♪
1日1票、別々にポチポチっとお願いしま〜す!(*^^*)

 

Posted at 11:32 / 雑記 / この記事のURL
(*お気軽にコメントいただけるとうれしいです♪)
コメント(27)
コメントする
(※コメントは承認機能により表示に時間がかかります)
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

ギャップ顔優勝のふくちゃんの所から飛んできました!
ママンガと申します!
コンテストは正面からの写真で、まん丸の子がインパクトあったな〜♪
次回の際は応募させて下さい!!!
あ、あと、こちらのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
Posted by:ママンガ at 2010年03月30日(火) 21:55

ご無沙汰しています。かざきです。
うちのPCが壊れている間に、ギャップ顔写真コンテストおわっちゃいましたね〜。参加できずに残念でした(T-T)
次こそは参加したいです

結果発表。どのもみんなとても可愛い
楽しませていただきました。ありがとうございました〜

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします
Posted by:かざき at 2010年03月13日(土) 11:19

(´。・ω・。`)ぅりゅ。。。
ルビーさんお疲れ様でした((o(_ _o)深々
Σ(゜▼゜;lll)ギャッ!!ギャップのレベルが高い
ボクちゃん正統派で攻めたから(*´σー`)エヘ
目は口ほどに物を言うか(。_ _)シュン・・・
次回は!!笑いで攻めるよ(>_[・])ロックオン
Posted by:トラ∩_∩ at 2010年03月13日(土) 01:45

ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,コソコソ。。。
ルビーさん(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(*゚▽^*)ノレ様デシタ☆
Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!! 集計細かい!!素晴らしい
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・おいら計算できないや
今回も楽しい企画を(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
受賞者ならびにご参加のみなさんもお疲れ様でした
投票してくれた方どうも(*`・(××)・´*)ノヲ ありが豚!!
おいら笑われちゃうササッ。。。。へ(; ̄◇ ̄)/~
Posted by:ネガ∩_∩ at 2010年03月13日(土) 01:41

ルビーsan、お久しぶりです。
ブログも完全に放置してて...
コメントにも返事ができてなくて、すみません。
ご心配ありがとうございます。

のんびりですが、再開します。
また、よろしくお願いします
Posted by:Kelly at 2010年03月12日(金) 23:22

・・・すいません。興奮して途中で送信しちゃった(=_=;)

エントリーされてる子がみんな可愛くて投票にすっごい悩みましたぁ〜。ギャップ顔の基準って難しいですな(^-^;
参加させて頂いてすっごい楽しかったです。
ルビーさんありがとうございました♪ヾ(^▽^)ノ
Posted by:えちゅこ at 2010年03月11日(木) 03:23

うおおおおおおおおおおお!!!!!!!
優勝してたぁああああああああああああああああああ!!!
ちょー嬉しいです!!!v(≧∇≦)v
投票してくれた方、本当にありがとうございます。

ブサイク写真を撮ったのは随分前で、撮ったときは
あまりにもブサイクでショックだった為、ブログに載せること
が出来ませんでした・・・・(笑)
消さなくてよかったぁ〜!!!( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by:えちゅこ at 2010年03月11日(木) 03:18

集計お疲れ様です!
ムービーまですごい♪
入賞はできませんでしたが
参加できて楽しかったです^^

また何かある時はよろしくお願いします。
ありがとうございました!
Posted by:いりこ at 2010年03月09日(火) 22:07

動画にくぎ付けな感じで結果発表見ました^^
すごいです。。。これ、見いっちゃう><
ほかの方がどんなギャップにきゅんとしているのか見れておもしろかったです^^
いやーみんなかわゆいですねvvv
ルビーさん、楽しい企画をありがとうございました。
次回は、ひまさんも・・・>▽<にやり
Posted by:うた at 2010年03月09日(火) 21:06

動画が毎回、凝っていて感心します。
音楽もピッタリ合っているし。
ルビーさん、すごいわ。 パソコン入門
したいくらいです
エンディングなんて、ホント余韻に浸れました。
そして・・・結果を見て 驚きです。
長女は、「ギャップないのによく入賞できた」
と今でも言っています。

集計作業とか大変だったでしょう。
ホント、お疲れ様です。
私も、メールで連絡した方が
いいのかな?

Posted by:もこ at 2010年03月09日(火) 15:22

ギャップ顔の投票、かなり悩んだので結果が待ち遠しかったです♪動画を見始めたら、旦那が「なに見てるの?」「なんの番組?」と興味深々(笑)一緒に見ました
参加のうさちゃん達、ナイスギャップ顔でしたー(*^。^*)
笑ったり、ドキドキしたり、とっても楽しかったです
ルビーさんありがとうございます!そして、お疲れ様でした!
Posted by:のんち at 2010年03月09日(火) 14:40

ルビーさん、楽しい企画をありがとうございました♪
こんなに凝った動画を作ってくださり、とてもおもしろかったです!!!
第3回も期待しちゃいますが、大変そうなので無理しないでくださいね★

殿がまさか優秀ギャップ賞をいただけるなんて
実は先日、腫瘍の手術をしたばかりだったので
本当にうれしぃです
選んでくれたみなさま、ありがとうございました!!!
Posted by:琥珀 at 2010年03月09日(火) 14:37

ありがとうございました。
とっても楽しい企画で、結果発表もニタニタと見てしまいました。そして、すごく凝った動画の発表でビックリ!!
入賞したウサギちゃんたち、スゴイです。
思わずプププッ。。。ですね
残念ながら入賞は逃しましたが、次には頑張ります。
常にカメラ持ってパパラッチしようと思います(笑)
Posted by:いおりんママ at 2010年03月09日(火) 11:34

残念〜
後で思ったけど、うさぎの部分をメインにカットすればよかったかな…(>_<)
ギャップ顔を撮るのは難しい!
やっぱ、入賞するうさちゃんは違いますね〜(*^-^)o
今度は凛も応募しよう(^^)
いつも楽しいイベントをありがとうございます
3回目の企画も楽しみにしていますよ(*^−’)ノ

Posted by:ぴーち at 2010年03月09日(火) 11:13

う〜ん。3兄弟やぶれたり・・・残念〜。
でも楽しかったです☆
音楽ボリューム注意とあったのに気にせず見てたら、
深夜だというのに・・・・ははは・・

ルビーさん楽しい企画大変だったと思いますが次回も期待してます。
参加のうさちゃんもありがとう☆
Posted by:どもちゃ at 2010年03月09日(火) 01:28

入選されたうさちゃん達〜〜〜おめでとうぅ〜☆
うちは残念でした〜^^;
でも、本当に楽しかったぁ〜♪
本当に何度見ても笑わせていただいちゃって!
楽しいひと時でした♪皆さん、うさちゃん達、ありがとう☆
ルビーさんありがとう☆
お疲れ様でした〜^0^
ぜひぜひ、またお願いしますね〜♪
楽しみにしています!!!
Posted by:perumama at 2010年03月09日(火) 00:11

こんばんわ〜
動画見て驚きました『え〜〜〜!!みるたん入賞しちゃってるじゃん!!』と。。。
ホントに嬉しいです参加できただけでもとっても嬉しかったのにぃ〜今でもまさか・・・と思っております
ルビーさん♪こんな楽しい企画をしてくださってありがとうございましたそして、まだブロ友さんになったばかりなのに、参加させていただいちゃって・・・
第3回も、楽しみにしてます(早すぎ^^;)

ふわふわさんかく帽子かぶってるニコちゃんかわいい〜
村ぽちしてきますね〜
Posted by:みるまま at 2010年03月08日(月) 21:52

わーい 10位入賞だ〜
白目むいて寝ててもこんな良いことあるのね〜(笑
ルビーさん ありがとうございました
今回もとっても楽しかったです^^

みなさんありがとうございました☆
Posted by:かぁちゃん at 2010年03月08日(月) 21:24

動画での結果発表!!
“おおーっ!!すごいすごい♪楽し〜い♪”
ってどんどん進んで、いよいよ1位から3位発表
“えっウソ?!しろん?しろんだよ〜”
準優秀ギャップ賞!(^^)!

嬉しい〜!!
思わずPCの前で歓喜の舞を舞っちゃいました
しろんに投票してくださった皆さんありがとうございます!!

参加したすべてのうさぎさんとうさママさんと一緒に
このイベントを楽しめた事が最高に嬉しいです
ルビーさんありがとうございました!!
第3回の開催も楽しみに待っていますね♪♪
Posted by:しろんママ at 2010年03月08日(月) 16:38

ギャップ賞受賞のうさぎさん おめでとうございます〜ヽ(^o^)丿

ルビーさん、楽しい企画をありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

ショコラは、確か去年も8位だったなぁ(トオイメ)
Posted by:ショコラママ at 2010年03月08日(月) 14:39

残念っ2連覇ならずでしたぁ。
でも、すっごく楽しかったです、ありがとうございました!!
こうして、たっくさんの愛情が集結するイベントは楽しくって、素敵です。大変だとは思いますが、是非、来年もっ。
そのために、またビックリしてもらえるような、ギャップ顔getしときますねっ。
Posted by:がめらママ at 2010年03月08日(月) 13:52

o(TヘTo) クゥ  入賞の中にも入らなかった〜
ろでぃにはギャップ顔は無理なのかな(*≧m≦*)ププッ
あ、すみません!親バカ発言です。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

やったー!!
えちゅこさんちのふくちゃんが1位!
だって、すごいインパクトあったもの!
ふくちゃん、前世はゾウさんだと見た!!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

入賞したうさちゃん、どれも笑えますね。
今見てもかなり笑えます。

ルビーさん、楽しいイベントをありがとうございました♪
第3回も開催されるまで、ギャップ顔を撮り続けますね。
(*`艸´)ウシシシ
Posted by:のゆき at 2010年03月08日(月) 00:58

るびーさんおつかれさまでした。
ドラムロール等、演出もすごくて、画像にぐぎづけでした。
うさちゃんたちみんな可愛く、元気で何より。

大変でしょうが、ぜひぜひ第3回も開催楽しみにしてます。
そのときは、エントリーできるように、写真をとらねば。

ほんとおつかれさまでした。
Posted by:kuni at 2010年03月07日(日) 21:08

入選者のみなさん、おめでとうございます。
ルビーさん、お疲れ様でした。
まー&べぃは入賞できなかったけど、「参加することに意義がある」で、楽しませていただきました♪
また機会があったら、参加したいと思っています。
Posted by:Floribunda at 2010年03月07日(日) 20:18

こんばんわ☆
すっごく楽しいイベントをありがとうございました♪
結果発表もどきどきしながら楽しく拝見しました♪
残念ながら入賞はできませんでしたが
楽しい時間を過ごせました☆
ありがとうございました☆
また楽しみにしています♪
かわいこちゃん達に会いにまた遊びにきまぁす♪
Posted by:おはなのおはな at 2010年03月07日(日) 19:37

ふくくん、最優秀ギャップ賞おめでとうございます
大きなお耳がインパクト強かったです

ルビーさん、楽しいイベントをありがとうございました
動画、とってもよかったです
表彰状を楽しみに待ちますね〜
Posted by:チャイママ at 2010年03月07日(日) 19:31

おお〜!結果発表されてる〜!!
どの子もとっても可愛くて ギャップも凄くて
一人一人 楽しみながら 結果を見ていました。
そしたら・・・
なんと!ぼたんが 6位入賞を頂いている!
キャーヾ(≧▽≦)ノ めっちゃ嬉しいです!!
そして、ぼたんに投票してくださった皆様 ありがとうございました。 お礼申し上げます。
どの子も みんな可愛い子ばかりで ギャップが楽しかった〜
ルビーさん 楽しいイベントをありがとうございました。
Posted by:カレン at 2010年03月07日(日) 18:02

この記事のURL
http://yaplog.jp/riri-chang/archive/324
from リリブロ


もしも、あなたのうさぎや
あなたのお友達のうさぎが・・・

(*この記事へのリンクの詳細


〜りりと兄弟たちの白内障の経緯〜


手術を受ける前に読んでください
ブログランキング参加中
りりとニコの応援してね♪



2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
******************************
※トラックバックは承認制です。
当ブログ記事に関連があるものであれば、各記事のトラックバックURLへ
お役立ちリンク
多くのうさ飼いさん、そして、これからうさ飼いになりたい人に

もっぷろぐさんのサイトへ飛びます

もしも、あなたのうさぎや
あなたのお友達のうさぎが・・・

*長寿うさぎの会
*うさぎの健康手帳
*愛するうさぎのために
*「あなたの可愛いうさぎを守るために ぜひ読んで下さい。」
リンク


しろくろちゃいろ
たかぽんの気まぐれ日記
たれmimiひめ
楽天づくしな我が家
Tentecoten
立ち耳わんこと垂れ耳うさぎ
チョコとモカの湘南物語
モモヤンルーム
部屋とYシャツとうさぎ
うさ奥 糞の乱 〜見るは極楽、抱くは地獄。〜
女一匹・仔うさぎ一羽
うさぎ生活
ウサギのちゃり.COM
one day
大阪でもうさぎのおかん
ふわふわ“ふう”の成長日記♪
うさぎ日和
ミュウの日記帳
うさ☆Lunch 成長日記♪
シロクロ王子
六畳兎間
かばいいむさぎちゃんぴょんぴょんの雄叫び
室内飼いうさぎの生態
うさぎとカメ
てとてとおてと
週刊 うさちゃま U^ェ^U
☆★アッシュのおうち★☆
★のほほん気分★
unicoのにっき
そらたんの時間〜ときどきマック〜
光ちゃんといっしょに(*^(ェ)^*)
【silk-ringo】
手をつなごう
チッチの日常
我輩はウサギである
Atelier de Soleil〜羊毛の優しさに囲まれて
Jiji's Cafe 〜ブログ店
Arolog+
おひなたぼっこ♪
うさぎの権造の生活デラックス2
豆大福
のんびりヶ丘
すばる王国
ひめ&まろのお部屋
アオイsora
世界はみく中心に回るのである
ごんちゃん
☆モカ色日記☆
もこモカ日記
らび☆らび
ゆきぼうと子供たちの気まぐれ生活
うさぎの杏☆チャイ☆めろん
*。.・*りりっぺと仲良し*・.。*
くうちゃんMagic
うさぎの飼い方
ジャージーうりの日々
あんず的日常。
うさぎのおなら
ゆずりん
♪うさぎ♪Family♪
ぽぽたん日記(うさくん付き)
幸せラビットファミリー
ラビ★チロ日記
兎兎のお庭
うたたね風ちゃん
ON MY MIND
なっつママのHappiness-Healing♪
ろでぃといっしょ
きなこもち
我が家のうさぎ
ひまりんのZZZ
ほわほわ〜たれみみうさぎと羊毛うさぎ
うーちゃん闘病記
ししゃも、もじゃよ??
時の扉♪心の兎びら
clarity in blue...
ふりこ〜たれ耳うさぎ3兄弟〜
ロコモコなもこすけ
うさぎと花とクラシックと..
BUNNY COOKIE
へたれ耳うさぎ
へたれ耳うさぎパート2
******************************
*「リリブロ」はリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は、注意事項がございますのでご確認ください。
******************************
ギャラリー

うさ奥 糞の乱 母上様より


らび☆らび ゆきなさんより
会員証
『シャボンヌ友の会』

きち太さんより

『ハカイダーラビッツユニオン』

春香さんより

『のっけ隊』

わに姫さんより
   
 Powered by yaplog!