● ● ● 我が家のうさぎたち‘りり’と‘ニコ’の成長記録 ● ● ●

プロフィール
名前: ルビー(飼い主)

名前: りり
うさぎ(ホーランドロップ)・♀
カラー: リンクス
誕生日: 2006年8月17日
月還: 2015年5月21日
   (享年・8歳9か月)
出身:「うさぎのしっぽ」(東京店)
2006年10月8日、我が家に。
好奇心旺盛、物怖じしない、プライド高め(?)、 落ち着きがない、おてんばさん。淋しんぼうで、甘えんぼう。
破壊女王で、リアクション女王。
平均体重:1600 g

名前: ニコ
うさぎ(ホーランドロップ)・♂
カラー: ブロークンリンクス
誕生日: 2007年3月19日
月還: 2016年5月21日
   (享年・9歳2か月)
出身:「うさぎ舎」
2007年5月26日、我が家に。
おとなしめの、ぼんやりさん。何事にも興味薄だったのが、発情で豹変。オヤツよりカクカク?!
予測のつかない行動を取る天然系。
現在の体重:1550 g

〜 Riritter 〜
2009年11月1日スタート!

リリブロ3周年で新機軸☆
http://ririchang.blog9.fc2.com/
※現在お休み中です。
再開までしばらくお待ちください。
メール
メールはこちら ↓ から♪

メールは返信が
遅くなる場合があります
最新コメント
アイコン画像ルビー
隠し子たちのご紹介 (2016年08月20日)
アイコン画像ルビー
隠し子たちのご紹介 (2016年08月20日)
アイコン画像ひつじ
隠し子たちのご紹介 (2016年08月16日)
アイコン画像kabu
隠し子たちのご紹介 (2016年08月09日)
アイコン画像ルビー
隠し子たちのご紹介 (2016年07月11日)
ギャップ顔写真コンテスト
第2回・ギャップ顔写真コンテスト

*投票結果(各賞)発表
*表彰状

第1回・ギャップ顔写真コンテスト

*投票結果発表
*「ピタリ賞」「参加賞」発表
*表彰状
アンケート

〔調査期間:終了しました〕
ご協力ありがとうございました!
* 投票結果を見る *
画像BBS

※現在、書き込みはできません




« 草泥棒 | Main | 結果発表!『第1回・ギャップ顔写真コンテスト』 »
抽選結果!「ピタリ賞」「参加賞」 / 2009年02月09日(月)

先日2月7日結果発表を行った、


『第1回・ギャップ顔写真コンテスト』

(*結果発表の動画を見る)


受賞者の皆様、
あらためておめでとうございました!(^▽^)/


結果発表の動画を作ってる時、私もとっても楽しくて
一人笑いながら作ってました。( ̄m ̄*)





さあ、本日は、
『ピタリ賞』1名様『参加賞』8名様を選ぶ
抽選の模様と結果をお届けです






まずは、

『ピタリ賞』
上位・2ウサに投票された下記の7名のうち
1名様に記念品をさしあげます♪

◆抽選対象者
-----------------------------------------
ショコラママさん、そららさん、まるさん、空じぃさん
ラナさん(*ラナのお部屋)、うさぴょんさん、くう姫さん
-----------------------------------------



こちらの抽選方法は、恒例のルーレット



今回の担当は・・・






この時、ニコちゃんが、、、



寝ていたってゆうのもありますが・・・





もう、りりが、



ヤル気マンマンだったので・・・( ̄▽ ̄;)




狙いはもちろん、



名前を書いたフラッグを刺した
乾燥パイン






・・・・・



それでは、抽選結果をご覧ください!



『ピタリ賞』
(※ボリュームにご注意ください。)

(*結果だけ見たい方は、この記事の一番最後をご覧ください。)




当選者の方、おめでとうございます
(*この記事の一番最後に、ご連絡方法について案内がございます。)





このあと、ニコちゃんも
残った乾燥パインをしっかりいただきました






お次は、

『参加賞』

応募者・投票者の全参加者(61名)のうち
上位2ウサの飼い主さん2名と、ピタリ賞・1名を除いた
58名の中から、8名抽選で選ばせていただきます!


尚、今回、
「画像応募者」 対 「投票のみ参加者」の比率から、
応募者側から5名、投票のみ参加者から3名を選びます。

「画像応募者」 を‘A組’、 「投票のみ参加者」を‘B組’として
2回に分けての抽選を行いました。




こちらの抽選方法は、対象人数が多いため
オーソドックスに・・・





‘抽選箱’を使って
ワタクシが引かせていただきました〜(^▽^;)ヾ


こういった抽選は、自分自身はあまり当たったためしがありません
そんなクジ運の悪いオンナに選ばれた
クジ運のいい人は一体誰だ




それでは、抽選結果をご覧ください!



『参加賞』
(※ボリュームにご注意ください。)

‘A組’

(*結果だけ見たい方は、この記事の一番最後をご覧ください。)

‘B組’

(*結果だけ見たい方は、この記事の一番最後をご覧ください。)



当選者の8名様おめでとうございます
(*この記事の一番最後に、ご連絡方法について案内がございます。)




抽選にハズレちゃった方たち、ホントにゴメンなさい!(><)


このイベントが予想以上に盛り上がって
無事終了できたのも皆様のお陰です
たくさんのうさちゃんのご参加と、うさ飼いさんやお友達の投票
本当にありがとうございました

これまで知らなかった、はじめましてのうさ飼いさんやうさちゃんとも
たくさんお知り合いになれて、私自身とても楽しかったです!
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします(*^^*)




尚、画像応募でご参加していただいたうさちゃんには
参加記念として、、、





はい!全うさちゃんに画像の表彰状を進呈させていただきます!
(入賞10位までは、順位が入ります♪)
すべて出来上がるまで日にちが掛かりそうですが、
準備が整い次第、エントリー一覧に貼り付けます。
楽しみにお待ちくださいね!


第2回も、時期は未定ですが、必ず行いますので
どうぞお楽しみに〜〜




みんなありがとう&おつかれさま!
クリック♪ クリック♪

               
 






『第1回・ギャップ顔写真コンテスト』

「ピタリ賞」(1名)・・・うさぴょんさん
「参加賞」(8名)・・・ジャスマムさんましゃまろさん
 かぁちゃんさんいっちゃんははさんまーちゃんさん
 ブロッサムさんモモmamaさんらむおむすびさん

以上の方は、左側に設置のメールフォームより
「ハンドルネーム」「メールアドレス」「お名前」「発送先ご住所」
ご連絡をください。折り返しお返事をお送りいたします。

※もし、当選者の方で、賞品がご不要といった場合は
メールでもコメントでもいいので、必ずご連絡をお願いたします。
ブログやメールアドレスがわかる方には、お声掛けにお伺いしますが
発送準備の関係で、2月23日頃までに発送先のご連絡がつかない時は、
申し訳ありませんが、ほかの参加者様に権利を移行させていただきます。







(*前回2月7日記事へのコメントのお礼)

まゆさん、はなママさん、そららさん、ろろ@同居人なお。さん
perumamaさん、もこさん、かぁちゃんさん、りんさん
がめらママさん、チャイママさん、ちゃりパパさん、なっつママさん
かざきさん、のりたまさん、まーちゃんさん、ナッチと愛ちゃんさん
ブロッサムさん、しろんママさん、まるさん、ぴーちさん
malurakoさん、くう姫さん、のゆきさん
                              ・・・ありがとう!!

ランキング参加中!アナタの1クリックが、元気の源、明日への活力♪
1日1票、別々にポチポチっとお願いしま〜す!(*^^*)

 

Posted at 21:45 / 雑記 / この記事のURL
(*お気軽にコメントいただけるとうれしいです♪)
コメント(18)
コメントする
(※コメントは承認機能により表示に時間がかかります)
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

エントリーの記事を思い出しながら、
こんな子いたいた♪とニヤニヤしながら拝見しました。
とても素敵な企画でしたね〜
ルビーさんお疲れ様でした!
楽しかったです〜
Posted by:マチマチ at 2009年02月15日(日) 15:24

ハハハ...とことん外れるナタリー家...
でも、参加させても頂いてすごく楽しかったし、
沢山のうさぎさんの写真がたのしめたので
これも“あたり”ですよね〜
Posted by:ナタリー at 2009年02月14日(土) 16:29

パインに気付いたリリちゃんの姿がすごいですね。
よほど抽選会が楽しみだったのでしょう。

楽しい企画でした。また参加させてください。
表彰状楽しみにしております。

Posted by:ごーせー at 2009年02月12日(木) 23:34

りりちゃん、抽選おつかれさま〜(^^)
くるくる回る抽選会、見ててほのぼのしちゃいました♪
去年からの長い期間をかけてのイベント、すっごく楽しかったです。
参加させてもらえて、ありがとうございました
ルビーさんの作る動画はいつも面白くてウキウキさせてもらえます
楽しませていただいて、ありがとうございました〜ちゅ!
そしてお疲れさまでした!!
Posted by:きのこ at 2009年02月12日(木) 15:33

わぉ〜〜\(~o~)/来て見てびっくり!
まさか当たるとは〜
うれしー最高!今年は運がつくかも(^u^)
今回はギャラリー組で失礼しました。
次回は取って置きの写真で参加したいでーす。
(これから撮るです(^_^;))
参加したうさちゃんたち、本当にみんなすごくて
投票するのかなり迷っちゃった〜
それぐらいみんないいお顔でちた(^u^)
とても楽しい企画ルビーさんありがとうございました
りりちゃんも抽選ありがとう
ニコちゃん・・・寝てるし(^_^;)くうも同じ表情で寝てまーす
Posted by:ブロッサム at 2009年02月12日(木) 10:35

(♥^□^♥)ハハッ
ルビーさん♪お忙しい所を
ありがとう m(*^◇^*)mございました
タップリと楽しませて頂きました〜♪
表彰状楽しみにしていま〜す\(@^0^@)/やったぁ♪
Posted by:ネガ∩_∩ at 2009年02月11日(水) 23:48

久しぶりに遊びにきたら、
ギャップ顔コンテストの結果が!!!!
動画、笑いながら見させてもらいました☆
編集も素敵でした
ルーレットをなにげにとめるリリちゃんもかわいく(笑)

今日ですね、
近くの本屋で「うさぎと過ごす」を発見。
立ち読みしていると
12ページに、見たことのあるかわいぃかわいぃうさちゃんがっ!!!!
「おっ!?」と見てみると、
やっぱりりりちゃんでした〜〜〜っ
なんだかうさともさんがのっていると
自分までうれしくなっちゃうものですね☆
買おうと思ったら、思ったより高かったので
給料が入ってから買うことにしました
Posted by:かいじゅう at 2009年02月11日(水) 19:11

わーい びっくりして&よろこんでいる かぁちゃんです♪
参加賞が当たった!!
私もクジ運まったくありません(悲
参加しただけでも楽しかったのに
幸せすぎます♪
ありがとうございました
遅くなりましたがリンクに貼らせていただいております^^
これからもどうぞよろしくお願いします
Posted by:かぁちゃん at 2009年02月11日(水) 17:33

りりちゃんの「パイン、パイン」
がものすご〜く、気持ち出ていたなあ。
写真があまりにかわいくて、
ほのぼのとしてしまいました♪
ルビーさん、お疲れ様です

え? 表彰状までいただける
私、自分でそういう画像が作れないので
うひょ〜
出来上がるのが楽しみ♪
ホント、何から何までスゴイ企画力です!
Posted by:もこ at 2009年02月11日(水) 16:43

うぴょ〜ん
私も今までこーゆーイベント関連で
当たったことがありません
でもいっぱい楽しまさせていただいて・・・
ありがとうございます
おっ
なんと表彰状が
おぉ〜神楽ちゃん初の表彰状です
本当にありがとうございました。
楽しみにしてますん
Posted by:まる at 2009年02月11日(水) 12:18

りりちゃん、やる気満々でルーレット止めてくれたんですね!
すごくわくわくして見てました!
それにニコちゃんったら(* ̄m ̄)プッ 可愛い〜!!

結果発表まで楽しませていただきました。
ありがとうございました〜♪
Posted by:のゆき at 2009年02月11日(水) 09:47

りりちゃん、抽選お疲れ様
ルビーさんもビデオを撮りながらの抽選、お疲れ様でした
「賞状」がいただけるなんてうれしいです
また楽しみができました
ルビーさん、お気遣いいただきありがとうございます
Posted by:チャイママ at 2009年02月10日(火) 20:12

昨日、結果発表を覘いて7位入賞に喜んで…
コメントしようとまた覗いてみたら…
な・な・なんと!A賞に当選!!ダブルでビックリでした

リりちゃんのやる気満々の姿も可愛いし…ニコくんおねむだったみたいだけどちゃんとパイン貰えてよかったね〜
Posted by:いっちゃんはは at 2009年02月10日(火) 17:14

いいなぁ〜りりちゃんルーレット。
2周年企画の時以降、何故か執着してます
もちろん、もちろん、ルビーさんの抽選も楽しかったです。
残念..だけど。

ニコちゃんもパイン貰えて良かったね。
若干、gap on状態に見えるかな
Posted by:りん at 2009年02月10日(火) 16:19

おぉ〜賞状までいただけるのですか
何だか大変そう…まだまだお疲れ様でした!って言うには早かったかな? とりあえず…りりちゃんはご苦労様でした♪
お鼻全開のりりちゃん、かわいー。結果発表してる間に2個目のパイン食べてるところが、素敵
ピタリ賞の全員、てか、がめらに投票してくださった方全員にあげてーって気持ちでどきどきしながら抽選見ました。
私からも何か差し上げたい気分です!! 
ホントに楽しかったですー。
Posted by:がめらママ at 2009年02月09日(月) 22:46

こんばんは(●^o^●)

次は、参加させていただきたいと思います♪
楽しみにしています。
これからも、またコメントさせていただきます〜

二コちゃんの眠そうな顔が、かわいいです♪
Posted by:うび at 2009年02月09日(月) 22:45

どうやって抽選をするのかなーと思っていたんですが
りりちゃんがやってくれたんですね(^▽^)/
とってもかわいい抽選動画で癒されました〜♪
うちのそらくんにもやってもらいたいな〜
なんて思っちゃったりしました(笑)
何について抽選するのかは不明ですけどね・・・笑

私も改めまして・・・
本当に楽しい企画をありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いします◆◇◆
Posted by:そらら at 2009年02月09日(月) 22:33

こんばんは☆
りりちゃん抽選ご苦労様m(_ _)m
って言うより思いっきりパインに釣られてたっぽいけど(笑)

ルビーさん楽しい企画をありがとうございました(^▽^)/
&ご苦労様です。
また次回開催を楽しみにしています♪
Posted by:ちゃりパパ at 2009年02月09日(月) 22:24

この記事のURL
http://yaplog.jp/riri-chang/archive/238
from リリブロ


もしも、あなたのうさぎや
あなたのお友達のうさぎが・・・

(*この記事へのリンクの詳細


〜りりと兄弟たちの白内障の経緯〜


手術を受ける前に読んでください
ブログランキング参加中
りりとニコの応援してね♪



2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
******************************
※トラックバックは承認制です。
当ブログ記事に関連があるものであれば、各記事のトラックバックURLへ
お役立ちリンク
多くのうさ飼いさん、そして、これからうさ飼いになりたい人に

もっぷろぐさんのサイトへ飛びます

もしも、あなたのうさぎや
あなたのお友達のうさぎが・・・

*長寿うさぎの会
*うさぎの健康手帳
*愛するうさぎのために
*「あなたの可愛いうさぎを守るために ぜひ読んで下さい。」
リンク


しろくろちゃいろ
たかぽんの気まぐれ日記
たれmimiひめ
楽天づくしな我が家
Tentecoten
立ち耳わんこと垂れ耳うさぎ
チョコとモカの湘南物語
モモヤンルーム
部屋とYシャツとうさぎ
うさ奥 糞の乱 〜見るは極楽、抱くは地獄。〜
女一匹・仔うさぎ一羽
うさぎ生活
ウサギのちゃり.COM
one day
大阪でもうさぎのおかん
ふわふわ“ふう”の成長日記♪
うさぎ日和
ミュウの日記帳
うさ☆Lunch 成長日記♪
シロクロ王子
六畳兎間
かばいいむさぎちゃんぴょんぴょんの雄叫び
室内飼いうさぎの生態
うさぎとカメ
てとてとおてと
週刊 うさちゃま U^ェ^U
☆★アッシュのおうち★☆
★のほほん気分★
unicoのにっき
そらたんの時間〜ときどきマック〜
光ちゃんといっしょに(*^(ェ)^*)
【silk-ringo】
手をつなごう
チッチの日常
我輩はウサギである
Atelier de Soleil〜羊毛の優しさに囲まれて
Jiji's Cafe 〜ブログ店
Arolog+
おひなたぼっこ♪
うさぎの権造の生活デラックス2
豆大福
のんびりヶ丘
すばる王国
ひめ&まろのお部屋
アオイsora
世界はみく中心に回るのである
ごんちゃん
☆モカ色日記☆
もこモカ日記
らび☆らび
ゆきぼうと子供たちの気まぐれ生活
うさぎの杏☆チャイ☆めろん
*。.・*りりっぺと仲良し*・.。*
くうちゃんMagic
うさぎの飼い方
ジャージーうりの日々
あんず的日常。
うさぎのおなら
ゆずりん
♪うさぎ♪Family♪
ぽぽたん日記(うさくん付き)
幸せラビットファミリー
ラビ★チロ日記
兎兎のお庭
うたたね風ちゃん
ON MY MIND
なっつママのHappiness-Healing♪
ろでぃといっしょ
きなこもち
我が家のうさぎ
ひまりんのZZZ
ほわほわ〜たれみみうさぎと羊毛うさぎ
うーちゃん闘病記
ししゃも、もじゃよ??
時の扉♪心の兎びら
clarity in blue...
ふりこ〜たれ耳うさぎ3兄弟〜
ロコモコなもこすけ
うさぎと花とクラシックと..
BUNNY COOKIE
へたれ耳うさぎ
へたれ耳うさぎパート2
******************************
*「リリブロ」はリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は、注意事項がございますのでご確認ください。
******************************
ギャラリー

うさ奥 糞の乱 母上様より


らび☆らび ゆきなさんより
会員証
『シャボンヌ友の会』

きち太さんより

『ハカイダーラビッツユニオン』

春香さんより

『のっけ隊』

わに姫さんより
   
 Powered by yaplog!