今日は〜 

March 28 [Tue], 2006, 20:14
一回消えたけど頑張ります(笑)

今日はちよりんと紅蓮たんと遊びましたーw
まずプリクラを3枚撮りましたw
それから〜初めてカラオケとゆーものに行きました(爆)
んー・・・なかなか難しいですな^^;
ちよりん上手すぎじゃーーーーーーー!!羨ましいです(TT)歌唱力分けてくださいorz
声裏返るし音外れるし・・・(TT)
あたしの音痴さが・・・(涙)
練習しにみんなでまたいくぞーーーーーーーーーーー☆(ぇ

んでもって・・・メイトにw(笑)
でも今日は普通に漫画2冊と鋼の猫缶だけ買った〜。
なんかー。レジの店員さんの声が妙に可愛い・・・。
前ドキドキしちゃってお金だけ払って帰りそうになっちゃいましたもん(爆死)
あー恥ずかちw


ふぅ。そんなこんなで(?)今日も楽しい一日でしたw(ぇ
いえーw

こんにちわー? 

March 28 [Tue], 2006, 18:53
なんか・・・受験終わったのに放置しててごめんなさいorz
公立受かりましたー!!
いえい。
まぁ・・・ほぼ内申で通ったもんだと思いますが^^;

書類をとりあえず昨日仕上げたー!(親にかいてもらわなきゃ駄目だったかもしれないやつも自分でかいちゃたし^^;;
宿題がぁ・・・・(TT)
もーやりたくないー。
でも今のうちにやっとかないと後でグロいことに・・・なるんだろうなぁ(´・ω・`)
作文800字程度なんてかけませんからw
やだなー。

今お部屋が汚いー。
子供換え中なのですー(笑)
昔母に言われてマジで子供換えるのかと^^;;
それ以外にも片付いてないけどね〜・・・(TT)

なんかー最近PCつける気が起きない〜(なぜ?
なんでだろー?ってか気づいたら寝てる・・・のよね(爆)



コメント返しー☆(遅くなってごめんなさい;

ぅやっほぉ〜ぃ☆彡 

March 18 [Sat], 2006, 1:46
いやー・・・受験が終わった☆彡
なーんかめちゃうれしぃー^^
あっはっはは・・・w

なんか・・・・・・・・・やることたまりすぎ。
このままいくとピーンチ!なことに(TT)

・・・今日は部屋の掃除で一日つぶれました。
(もう)明日から塾の旅行だ〜〜〜☆
んーでも、、準備してない・・・・・・orz

アメが降らないといいです。

久しいなぁ・・・ 

February 28 [Tue], 2006, 2:06
んーなんかめっちゃ久しぶり。
とりあえず生きてます☆(ぇ

私立はとりあえず受かったぞーーー!(遅っ


あぁもぉ・・・@18日で公立のテストらしいね・・・・orz
数学がーーーーーー!
解るかよヾ(`Д´)ノシ
まぁ・・ほぼ内申で通るようなものでしょうね・・・(ーー。)


はぁ・・・寒い。(ぅぁ
早く寝ないとねぇ・・・。。

なんてか・・・ 

January 15 [Sun], 2006, 0:22
約束・・・めっちゃわすれてたorz
今日はギルドの集まりがorz

うわー・・・マジ最悪・・・・。

終わったところに参上状態でしたーーーーーー(TT)

あーつかれた。 

January 14 [Sat], 2006, 23:20
なんてか記事消えた・w


今日は疲れましたなぁ。



→今日の予定←

英語 9:30〜11:30(10分ほど過ぎたけど。

家帰ってメシー

PC起動ー(ぁ
時間がっっΣ(・ω・。)

国語(作文対策) 1:00〜3:00(ちょと延長。
○手門の子ばっかりで寂しかった・・(しかも14ちゅ(TT)

社会 4:00〜7:00(最後の方に腹が…orz

国語 7:30〜10:30(途中から放心状態(−−)。゜



・・・・・・・・眠いっすよ。。


なんというか。

昔(?)は週末に来るのはよかったんだけどー。
今となってはもう・・・ぢごくっすorz

死にかけるよーたまにw


まぁ・・体育あるよかマシかのぅ。(そして筋肉痛はまだ治らない・・・orz



んーと今日は(・。・)
ちかに会えてうれしかったw
何ヶ月ぶりでしょかね〜?

えとー。ちゃんと話せてよかった^^
笑ってくれてうれしかった☆
やっぱ笑顔は素敵じゃのぅ(´ω`*)




あっはっはww文章ごちゃごちゃじゃww(いつものことやけどー。



ぢょようヴぃはやっぱしんぢょいでつ・・・・(今日は雨だったなぁ。

今日は・・ 

January 14 [Sat], 2006, 12:42
今日は〜塾にちかがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

・・w

細いなー・・・でも元気そうでしたわw


よかったよかったー☆

1時から塾だー・・・・・・いきたくねー。

てすとが〜 

January 13 [Fri], 2006, 19:55
実力が終わった〜・・・・・・・・・。

・・まぁまぁ(・ω・`)

・・・大丈夫じゃないけど大丈夫さ・・・・。(きっと

どうせ・・・内申には関係ないみたいだしぃー



・・・・・・・・・やっぱちゃんと勉強していかないとヤバイっすねorz



明日の宿題やってないー・・・やるのだるいー・・・。
国語・・・・・・orz

キングダムハーツをしたい。(←めっさするつもり。



えと・・・楽園DVDとアルトネリコ買い・・かしら。

高いねぇ・・やっぱりw

サントラ・・・・はやめとくか〜




お、じっちゃから電話が・・。
母風呂入ってるし。

・・って風呂入ってるの父だったぁΣ(・ω・。)

・・・・・・あはは。



ストラ・・やりたいようなやりたくないような・・。(ぇ

なんかわかんないけどw



なんだかんだで今日は楽しかたですw

し・・しまった! 

January 01 [Sun], 2006, 1:52
ちょっと・・かなりアホなことしちゃったよ・・・。。
引っ越した人・・・住所書き換えてない!

あと・・・前住所もらった人忘れてた!!(←かなりアホ

アー困った・・・どーっしよ。
もーいいかなぁ・・・・(ぁ
いっか。
・・・いいか?
・・・・・・・・・・いいのかなぁ(´・ω・`)

ぱっぱらぱーん 

January 01 [Sun], 2006, 1:12
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


年明け久しぶりに家にいる気がするー・・・。


なんかー・・・話するときに最近のこととか話されると全然わかんないー。
おもんねーw
てかさっきブレーカー落ちたしww
あーおもしろくなw


昨日・・・23時〜26時までps2 KHの一番目のやつをやってたら・・・バリ酔ったorz
かなーり・・気持ち悪くw
もう当分やりたくなくなったらいいんだけど・・・。

お正月休みは3日まで。
4日からまた塾塾塾〜〜〜〜!!の毎日><。
・・・今のうちに宿題やっといたほうがいいのかなぁ。。

美術のデザイン考えとかないとまじやばそ。。
リコーダー&歌の練習もしなくては・・・・・orz
あー・・ホンマ嫌ww

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riri-cal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる