超久しぶり♪ 

2005年07月20日(水) 15時12分
約2ヶ月ぶりです

学校忙しかったりして更新できませんでした
今日から夏休みなので更新できるように頑張ります
まぁ授業出てなくて補習あるんですけど

夏休み中の目標は 痩せる
今158cm/48`で・・・太っちゃったの
45`目指します
お風呂上りのストレッチは欠かさずにやろうと思ってます
後はお顔をひきしめる事
9月1日の始業式には変わってたいな

髪色は今月中に変えようと思ってます
ボンボンショコラ→色戻し(茶)→色戻し(黒)ってやってきたから、
たぶんブリーチしないと色入らないの
髪痛むよね〜・・
カラーはフェリアを買う予定だよ
マンゴーピンク、スイートハニー、サクラ で迷ってて
ダイソーで300円で買えるらしいので今日行ってどれがあるか見てきます



*欲しい物リスト* 

2005年05月28日(土) 21時49分
もう欲しい物リスト定番ですね(笑)
いろんな方のプログでも良く見かけます

今度お父さんが帰国するので買ってきてもらう物を決めました
あちらの空港で買ってきてもらうんです
税金って高いんだなってつくづく思います

ランコムアンプリシルWP
ANNASUIリップグロス305 イチゴ色で可愛いよね
ANNSSUIチーク301 *青みのpinkです*

すごく楽しみです
あ、お父さんが帰ってくるのも楽しみだけどね?(笑)
帰ってきて速攻↑を取り上げるなんてしませんよ?たぶん

自分で買う物も色々あって大変です〜

薬用 雪肌精 この化粧水は値段高いけど美白効果大みたい
肌美精 うるおい浸透マスクCW これも美白効果みたいだよ
フフ カラーマスカラ ボルドー  
フフ パウダーアイブロー
マシェリorフィーノ ヘアトリートメント もっとつるさらになりたい

以上です
お小遣い上手にためて買っていきます〜

夏用の可愛いパジャマとかも狙ってます
お姫様っぽい可愛い小物もほしい
買い物行きたいけど6月ってテスト・・が・・

久しぶりです♪ 

2005年05月28日(土) 21時31分
約一ヶ月ぶりの日記です〜
あっ、口コミも少し書いてきましたよ
更新してない間も見に来てくれた方が居るみたいでありがとうございます

高校にもずいぶん慣れてきたけど結構サボリしてます
後ですね。
   あの先生の名前がわかりました
変わった苗字の先生でした(笑)
この日記ではM先生って事で書きますね 
社会の先生なんだって 

実は23日に初髪染めしちゃったんです
口コミしてきたんですけどマシェリのボンボショコラって言うお色です。
明るめの栗色って感じでムラもなく痛みもなく良かったです
やわらかい雰囲気になって気に入ってます

会いたい! 

2005年04月26日(火) 20時33分
う〜ん、あの先生に会えない
三年生の廊下なんてめったに行かないから会えないぃぃ
名前だけでも知りたいよ
でも声を覚えてるから校内放送の時にって感じでわかるの
放送良くやるからその時になると耳すましちゃう*笑*
すごく低くてハスキーで〜・・・ってなんか語っちゃってるよ
どこの部活の顧問やってるかもわからないし・・
どうすればいいのかなぁぁ

そういえば嬉しい事もあったの

ひとめぼれた!? 

2005年04月23日(土) 14時43分
ごきげんよう

・・・さぼっててごめんなさい
体調くずしちゃって学校2日ほど休んでました
一睡もしないで学校行く私が悪いんだけど
まぁそれはおいといて

ひとめぼれしちゃったんです・・・

疲労・・; 

2005年04月18日(月) 21時27分
明日は健康診断です
一日中だから暇になりそうです
今日で午前中登校は終わりで、クラス女子6人でプリクラ撮りに
人数多いとお金安くっていいね〜 (笑)
途中で先輩2人とあって1回おごってもらっちゃいました
テンション高くてずっと一緒にいるとさすがに疲れてくる・・

最近2時間くらいしか寝てない日が多くて疲れ気味
体調もぐずぐず
今日こそは早く寝ないと  短いけどまたっ

のんびり 

2005年04月16日(土) 14時28分
休みの日は遅くまで寝れていいなぁ
って言っても今起きたんじゃないですよっ
ベッドの中でごろ〜んとしてるのって幸せ おっさん化
そういや昨日教科書販売で、11冊持って帰ってきたけど激重でした
委員会決めもして、私は友達と一緒に学園祭委員になりました
1年、2年、3年の各クラスから2,3名づつらしいです
集まりは夏くらいから
19日からはお弁当持ちで授業開始なんだけど、
丸一日健康診断が19日にあるんですよね
なので授業は20日から
私的には身長を長らく計ってないから楽しみ〜
体重は今の所余裕(笑)


冬デスカ!? 

2005年04月14日(木) 2時02分
行き帰りが寒すぎて体がどうにかなりそうです
早く暖かくなってください
今日はずっと前からチェックしてたスージーNYのお粉買いました
お色はナチュラルベージュの03
ベビーパウダー使ってたけど乾燥がひどくて
明日から使っていくのでそしたら口コミしますねっ

後、朝ぎりぎりに学校についたらだめやん)
げた箱の所に先輩が3人しゃべってておはよ〜って3人から声かけてもらえました
先輩としゃべるのこれがはじめて
おはようございますってペコッ&ニコッとして(何)
教室行こうと思って2,3歩あるいたら
後ろでその先輩たちが「可愛い〜」って話てて心臓とびでそうでした
好印象持って貰えた・・みたいなので良かった
それでは夜中だけどおやすみなさい

zzz 

2005年04月12日(火) 21時32分
まだ10時なのに意識が・・・
今日は朝ちゃんと起きれました*笑*
やっぱすごく寒かった カーデ着てって良かった・・・
降るし風あるし気温低いし
帰りの時は雨降ってなくて傘忘れて帰ってきた
明日行く時雨降ってたらどの傘使えばいいのんだ〜
紺色の地味のしか家にないよぅぅ
学校はクラス写真と校舎案内、自己紹介カード書いたって感じでした
午前中だけって本当短いなぁ
でも放課後遊びにいけるから好きだけど どっちだよ
席が前の子とも仲良くなれたので前日記に書いた子と3人で遊びに
プリ撮って、雑貨屋さん行ったりしてかなりしゃべった
席前の子はハキハキした感じの子だから私と合うなぁって感じ
後、可愛い先輩2人くらい見っけ
かっこぃぃ先輩は3年生の廊下通った時に居ました
やっぱ部活入って先輩とかとも友達になりたいですね
明日はクラス目標個人目標を作るらしいです。
体力ないんで睡眠たっぷりとろう

寒! 

2005年04月11日(月) 23時26分
昨日はめっちゃ暖かかったのに今日はめっちゃ寒い
朝から雨だったしなぁ
ユニクロ行ってきたんだけどコットンカーデほぼ完売とか言われちゃいました
残ってたのは紺のXLで大きすぎる*笑*
天気予報で明日はなんと10度
冬用のカーデしかないからそれ着て行きます
白シャツにオフホワイトってなんか微妙
あぁ〜なんか緊張するな
ちなみにメイクはこんな感じで
下地コンシーラベビーパウダーチークpink
黒マスカラリップクリーム
睫毛はちょっとあげる程度で これで完成です 
スカート膝上13cmくらいかな〜

そうそう
掲示板で同じ学校の先輩と知り合ったんですよ
クラスもお互い教えあったので、会えるかなって思ってます
式でお話した子とはクラス一緒だし、早くなじめるかな〜
あいのり見て、お風呂行って寝ます
最近夜中に寝てたから朝起きれるか心配だー


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
□■プロフィール■□
*名前* *りり*
 2005/4/8より高校1年生♪
*誕生日* 1988年8月22日
       AB型 しし座
*性格* おっとり おしゃべり好き                         はっちゃけ注意♪
*趣味* ピアノ 美容関係                      のんびりするコト
*好き* ピンク 白 姫系 ネイル       コスメ 海 空
*LOVE芸能人*
深田恭子ちゃん
宮崎あおいちゃん 
鈴木えみちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riri-16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる