☆ぎぶ・きっず・ざ ゎーるど☆ 

June 05 [Mon], 2006, 11:34

倫理の時間にビデォ見たの↑

まぇにTVみたことぁんだヶドさぁ〜

まぢ素敵すぎる☆彡

はんぱなぃ!

梨璃も働きたぃな〜

夢の1っだょ☆☆

ッてか,まずゎィングリッシュぺらぺらになんなきゃだぜぇ↑↑


そのために英語頑張るヵナ♪



明日もぅ月曜ヵョッ↓↓ 

June 04 [Sun], 2006, 18:27


はぇぇょ,,,
ずっと休みになッちまぇぇ〜〜



ッてか,ぁたし利用されてるッぽぃなぁ〜

まぁ〜別にぃッか,,


男ッてくそみたぃに単純でつまんね。。。

誰か中身のぁる人ぃなぃヵナぁ〜??

ぴぁのとか歌とかめっちゃ上手い人とか,ぃちころなんだヶドなぁ〜笑


まぁー今ゎ勉強と恋人にればぃッかぁ♪♪

キモフィスなぁたしにゎお似合いだぜぇ〜




声楽〜ぃッてきたぁ。 

June 03 [Sat], 2006, 21:13


キョゥゎ音楽ずくめでまだ何も勉強してなぃ。

まぁ〜キョゥゎ徹夜でしますヶドねぇ!

ぁぁ〜なんか歌ゎゃッぱ好きゃなぁ〜♪

下手くそだヶド,,
楽しぃ♪♪

明日ゎ楽典の勉強だぁ,,,,

まぢさぁ,18日模試だヵラ,それまで計画的に頑張りますぅだす!!!


頑張れぇ頑張れぇ↑↑↑

ッて自分応援しちゃッてるとこが痛いゎぁ〜〜



ぴぁのレッスン♪ 

June 03 [Sat], 2006, 13:17


今終ゎりましたぁ。

流麗さとか,軽やかさ,音の柔らかさ,ブリリアントな響き,,,

そぅぃぅものが全然なってなぃ。

梨璃ゎがさつで,汚くて,,,

そぅぃぅもんが全部音にぁらゎれて出てくる。

だヵラ,私の弾く音楽ゎ固くて,重苦しくて,,

聞いててもつまらなぃ,
楽しくなぃ
落ち着かなぃんだ。


今月もぅ1回ぁるから,
それまで頑張りたぃ。

変わりたいょ。


別に普段どんなに汚くてもぃぃから,

ぴぁの弾いてる時ゎ
上品でぁりたい。

美しい音を奏でたい。

今日のレッスン忘れなぃぅちに早く帰って復習しょ!!

ッてぉぃ!!

電車降り過ごした。。。
馬鹿野郎↓



恐ろしゃぁ〜 

June 02 [Fri], 2006, 14:21
ぃゃん♪
これょぉ〜↑↑

キノゥ載せたヵッたぁの〜〜

chiakiめっちゃ可愛ぃぃゃん♪♪ヮラ

なんか,口紅かったぁら赤すぎたぁらすぃ〜

ッでも,chiakiだヵラこそ,似合っててぃぃゎょん♪♪

このショットゎちょッと怖ぃヶロ,,,,,ヮラ



40周年記念式典☆ 

June 02 [Fri], 2006, 14:20

明日ぴぁのだし,めっちゃ行くのゃだッたんだょねぇ〜(>з<★)

ッでも,意外にすぐぉゎッたし,まんじゅぅ貰ぇたぁし♪♪

ッてか,シスターが素敵だったぁ☆☆彡

梨璃,実ゎちょッとクリスチャン狙っとるんですぅ〜♪♪

ぅちのマミーゎ今ごろ,祝賀会でぉぃしぃもん食ってんだぁろ〜なぁ〜

朝マックぅ♪ 

June 02 [Fri], 2006, 13:08
キョゥ,鈴依と千愛と雅恵と朝マックしたぁのらぁぁ〜♪♪

朝マックゎ腹にこたぇるなぁ,,,(〜`;)ヮラ

みんなと朝ご飯とかぁ,,,,にゃはぁ〜♪♪

したぁら,梨璃の好きぃなKさんもきて,
萌ぇぇぇ〜♪♪

ッてか,そこに前に本屋で話しヵヶてきたぁ,,U高の人が入ってきたぁの!!!

ぉぃぉぃぉぃぉぃ!!!

日本ちっせぇ〜ぞぉ↑↑
なにヶ"挨拶しちゃッたし〜まぢ,キョゥのびっくり☆にゅーすだょ。。↑↑

携帯、学校に置いてきた。。。涙涙涙 

June 01 [Thu], 2006, 21:55
にゃはああああ〜^〜

今日わかすみがくれたぴあす’とか
千愛の超ナイス画像を載せたかったのに〜〜

まじ残念ぢゃああああ。。。
学校に携帯忘れるとか終わってる〜困困

まあ〜明日のせるからねえ♪♪

やふうううう〜〜☆☆

なんか自分の日記読みかえしたんだけど、
梨璃が根暗なの超ばれじゃん!!!笑

おいおいおいおい!!!

元気だして行くべええええ

あああ〜とゅもろーの”朝マック”
めっちゃ楽ぴみだな〜♪♪♪


またぁくそみたぃなテストが帰ッてきたぁ。。 

June 01 [Thu], 2006, 11:16


skinがえしたぁのぉ〜♪
ゃっぱぃまどき黒ッしょ↑↑
ぁぁ〜まぢ黒好きゃねぇん♪♪

ッてか,昨日世界史しかせんで,
爆睡したぁょ〜
まぁ〜乙女日だったかんねぇ〜〜

ッて,まぢなにゃってんだぁょ,,,,

まぢ自分くそすぎて消えたぁぃだぁす。。。

中国史ぃッちゃッてるぅぅ。



古文の時間〜 

May 30 [Tue], 2006, 10:52
ぉぉ〜ぃ,,,
次の時間ぷぅーるだょ,, くそぢゃんくそッ!!

お腹にぅんこ溜まりんこぉ〜♪

ッてか,テスト死んでるぅ〜〜〜〜〜

古文46だぜぇ,,

最悪ぢゃねぇかぁ〜
本当最悪↓↓
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riri-1-9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる