とりあえず同時進行で・・・ 

August 13 [Sat], 2005, 13:20
 今日はgooに記事書きました。アドレス載せときます http://blog.goo.ne.jp/riren_2005

しばらくの間、同時進行で二つのブログに記事書いていきますのでよろしくです

使いこなせてないし! 

August 12 [Fri], 2005, 11:51
 まず、足跡残してってくれたみなさま、ありがとうございます・・・あらためて、この機能っていいと思いました!気軽な感じで。コメントだと書くこと考えるの面倒くさかったりするから、なかなかいただけないので・・・(→実は私、とっても寂しがり屋さんなのです でも機能がたくさんあり過ぎてまだ使いこなせてない状況です というのは、自分の昨日のブログ読んでたら、凄く読みづらいことに気づきました(おそっ)でもこの読みづらさをどう解消したらいいのか全く分かりません(苦笑) わはは (と、とりあえず笑ってみる)    ああ、もうバイトの時間が迫ってキタ〜〜〜〜>▽< こっから手短めに書きますよ。 ちなみにバイトの仕事内容はというと、電話でめっちゃ高い家電製品を売る仕事です うわ〜言っちゃった〜〜個人情報(笑)!!口外厳禁ですよ      昨日の女系家族・・・ホント、昨日のも良かったねm(。。)m なんか、ぞくぞくしました。今回は文乃の本性が少しだけかい間見れた気がします。あと、やっぱあの弁護士(橋爪さん)ワル〜〜〜 遺産勝手にちょろまかすな〜!!!(怒)    ふう。すみません、取り乱して(苦笑)     今日は、ただ今人気のある、あの方の似顔絵を描いたので載せてみます。。。これ、誰か分かった人はすごい!!  

お引越し 

August 11 [Thu], 2005, 11:27
 gooから移ってきましたと申します。はじめまして〜      そこで疑問に思う方が一人ぐらいいるかと(苦笑)思うので少し説明を・・・そもそもなんでgooから移ったかというと・・・ただヤプログの方が機能充実してるからなんですよサイドバーで簡単に遊ぶことができるなんてすごいよ!!もうルンルンで毎日更新しまくってやりますよ!面白いこともなんとか毎日書くからね(うそです  gooから来られたみなさま、これからはヤプログの蓮をよろしくお願いします     それはそうと今日は女系家族だよ!!みなさん電車男なんかやめてこのドラマを見よう!!(TBSの広報みたいだな、私・・・)(苦笑) それで!!!マルチアーティストを目指すわたくしめが早速女系家族の次女のちず(漢字忘れた)(瀬戸朝香)の似顔絵を描いてみましたさ! 性懲りもなくっ{涙} それでもし良ければ、どうかこの似顔絵を見た感想をコメントか足跡にお気軽に残してってくだされ     昨日のテレビの話 水10の落ち武者なんか、くいいるように見てしまったよ。見てない方のために少し説明すると・・・落ち武者(の格好をしたガレッジのごりさん)が韓国の砂浜で2日間、軍隊に入って訓練をするんだけど・・・やらせ(多分)と分かってても面白かったよ。落ち武者の情けない姿がわたしのつぼを刺激しました。でもこんなんで笑ってる私ってレベルひく〜〜   
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる