就活 

2009年09月09日(水) 21時26分
明日は企業のインターシップ^^

緊張するなぁ・・・

私服なのでとっても迷ったまよちゅちゅ

ジャケットに黒のスキニ−に決定★

友達できるといいなぁ〜♪


どうでもいいけどお弁当屋でバイトしてるのですが、駅前の交番の警察官が買いに来るんです。
ほしいお弁当が売り切れだったら本気で悩んだりして、とにかく威厳ぜろwww
警察官って特別な感じがしてたけど普通の人間なんだなぁーって思ったww
お弁当食べてがんばれ警察官さん!出世のために街のために!
でも2ケツとスピード違反は見逃して

ぷらす思考 

2009年09月03日(木) 1時44分
人は努力すれば上に行けるし、プラス思考でいれば前に行けると思うんです

努力している人と一緒にいれば自分も頑張れるし、なんの努力もしてない人と居るとだらけてしまう

プラス思考の人と一緒にいるといつも楽しい。マイナス思考の人と居ると空気が重い。気を遣う。


だから1つでもいいから常になにか努力をしていつもプラス思考でいたいと思います・・セッツ

趣味 

2009年08月30日(日) 1時16分
習い事がしたい!!!

これから就活が忙しくなるし、資格も取りたいから来年何か始めようかなぁ・・


楽しい習い事って何だろう・・・。ふにゃ

法律 

2009年08月28日(金) 23時33分
法学部じゃないのに法律の勉強中。

憲法、民法ときて今は行政法。


難しいというか覚えきれないというか・・泣

言葉かたいし字は読めないし・・


あああ〜ドラえもんの暗記パンがほしい!


・・とか現実逃避する暇あったら勉強しなきゃ


そういえば日曜日は選挙の日。今日駅前である政党の人たちがマニフェストの紙配ってたんだけど誰もくれなかった;;20歳超えてるのに20代に見られない私。泣
ゲーセン行ったとき隣に弟がいたのに私だけ年齢聞かれた(ToT)
大人っぽく見える方法ないかなぁ・・・
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびすけ@
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-まんが、アニメ好き^^
    ・音楽-ろっく、ぱんく、いろいろ好き^^ギターちょっとやってます^^
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる