おはよう・・・・。 

2005年08月22日(月) 7時47分
おはようございます。
ただいま7:47分、やっと目が覚めました。
6時に目覚ましをセットしておいて、
こんなに時間に目がさめちまったぜぃ。
っていうか、今日はオトモラチ
をしなければいけなのでe
なんか、そのオトモラチアタイ
勉強(答え)を写すつもりなんだべ
そのためだけにアタイオトモラチの家にチャリンコで1時間こいでいってきます。。
しかも、9時までに来いって言われちゃいましてねぇ。。
8時にを出ます。
メロちゃんたちのオトモラチも増やさなきゃ!!みたいなw
オトモラチ募集中だよぉw
メロダチになってくだしゃいねw
リヴを飼ってて、メロちゃんもかってるというかたw
両方でオトモラチになりましょう
こんな変人のような馬鹿ですが。よろしくおねがいします

でわでわw
バイバイ

こんちゃw 

2005年08月21日(日) 21時07分
こんにちはw
今日からコチラのブログも更新したいとおもいますw
メロメロパークってのもなんかみつけたから、
つけてみましたw
オトモラチ募集中ですw
まだ0人なので・・・・・;;
お友達になってくれる方はカキコミお願いしますw
リヴリーもやっと70レベルになりましたw
100日達成したら、パーティーもしたいとかおもってる海か瀬山です。
ぜひ参加してくださいw
キリ番なども実施しようかとかとwww
まぁ、これからも、よろしくおねがいしますw
レスとかしてくれたら管理人よろこびますw
プロフィール

名前は結海っていいます。
リヴでは海風山って名のってます。
中1の12歳です。
お誕生日はH4/11/13金曜日ですw
なにげに、13日の金曜日だぁ☆
趣味はPCだよぉw

リヴ&メロパーのオトモラチ募集中ですw
それから、管理人の記事にコメントくれると、
管理人(私)とっても喜びますw

こんな馬鹿ですが、よろしくお願いしますw
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今月は・・・
NEW COMMENT!!
アイコン画像リレ
» おはよう・・・・。 (2005年08月22日)
アイコン画像くら
» こんちゃw (2005年08月21日)
アイコン画像ももこ
» こんちゃw (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる