北斗の拳SE 

September 10 [Sun], 2006, 21:26
久々に勝ったぁ♪
北斗の拳SEで負け続け早5年・・・(をゐ
勝った・・勝ったよぉぉぉおお>0<

ただ、前の北斗の拳は一日遊べたけど
今のSEは遊べないのが難点・・・大勝の金額も減ったし(T-T
来る時は波のように一気に来るけど来なくなったら
ひたすら来ないし・・・・(涙
一番最悪なのが来る気配あるのにまったく来ない時、
止め時がまだまだ勉強中のリラッウマです(^^;;
誰か止め時教えてぇぇえええ(爆

リラ狩りと出会い喫茶・・・ 

August 18 [Fri], 2006, 20:30
とタイトル付けてみましたが、全然関連性ないし(爆
昨日、リラ狩りの帰りに噂で聞いた
出会い喫茶に行っただけ何すが・・・・。

やっぱ最初は勇気入りますね。
場所は見つけたが、怪しいしどうしようと
悩んでた所、アキバ系のリュック背負った人が入ってったんで
”あぁ、これなら大丈夫か!?”と勇気を頂き自分も乱入(笑

#入ってった人ごめんなさいm(_)m

ビルの入口は怪しかったけど、入ったら明るいフロアでフレンドリーな所でした^^
まず最初に店員さんが新規の方なのでシステム説明を・・・(省略
で、初めてなんで取り合えずトークをして下さいと店員さんに言われ
一人しか居なかった女性とフリートークルーム?へ。
23時頃に行ってまだ飯も食ってなかったんで、滋賀から来た田舎者なんで
美味しいお店を教えてくれない?と一緒に店外へ・・・
その代わり京都まで送る約束しましたが(苦笑

その子はクロエなるブランドに嵌っているらしく、
ジュースなんちゃらのオープン記念限定品を収集すべく
朝の3時ごろからお店の前で並んでたそうです・・・ドラクエか(^^;;
で、自分がネットオークションでないかな♪っと調べたら
直感が大当たり!!無茶苦茶欲しいのがあったらしく代わりに
自分が落としてあげる事になりメルアドを聞いたら
電話番号まで教えてくれましたよ(涙

そんなこんなで、無事彼女を京都の家の近くまで送り帰りましたが
帰ったら朝の4時に・・・俺って紳士(爆

と、これが狩りの成果です♪

デビュー戦☆ 

August 17 [Thu], 2006, 0:59
皆さんどうもです!!><0
と、見てないと思いつつも一応挨拶(笑

ブログが流行ってる様なので、何も知らずにミーハー参戦
しましたが、日常のだらだら日記みたいなので良いのかな?
まぁ、違ったら違ったらでOKっか^−^

という事で、最近ブログだけでなくネットオークションにも
手を出し始めたんすが、あれは暇つぶしに便利っすね^^
ただ、余計な物まで買ってしまうのが難点(笑
この前も”ぷるぷるコリラックマ”のネーミングと
キイロトリを引っ張るとコリラックマが動きます!の言葉に
ついついミニミラーと一緒に購入してシマイマシタヨ(をゐ

結構気には入ってはいるんすが、家で男一人キイロトリ引っ張って・・ふっ(TーT;;
あ、怪しすぎる・・・(涙

い、いいのさ!
気を取り直して明日は梅田でリラ狩りだぁ♪

#27歳会社員(事業所長)、これで良いのか?(苦笑
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rirauma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる