ブログ変更のお知らせ 

November 21 [Mon], 2011, 1:12
報告が遅くなりましたが、ブログを新しく始めることになり、これからはこちらのブログでセッション、活動のお知らせをしていきたいと思います。

http://ameblo.jp/tuyokiboy/


今まで付き合ってくれて本当にありがとう。このブログも思い出が沢山でした。

やっと再会♪ 

April 26 [Tue], 2011, 0:36
久しぶりに歩と会って色々話せた☆
バンド頑張っているみたいで俺も元気貰いましたp(^^)q
RiottsさんのCDも頂けたし♪(*>ω<)o♪


次は王子に会いに行きたいと思います(^O^)(笑)

久しぶりに 

April 01 [Fri], 2011, 21:58
地震凄かったけど皆大丈夫だったかな;


俺は元気にやってます☆

王子やこうすけどぅ、歩とも全然会ったりしてないけどたまには顔みたいなぁ;

なんにしろまた絶対ステージにたつ!!これがないと俺は駄目だ…;
それだけ☆

ライブ終えて…っとお詫び(>_<) 

November 07 [Sun], 2010, 21:28
先月の30日に新宿ホリディの方でライブさせて戴きました(*>ω<)o

個人的にはシークレットでやるつもりがメンバーと話し合いのくい違いで中途半端な告知しかできずすみませんでした…

来てくれた人には驚いたけどありがとう(^_-)
次回又セッションやる際はきちんと告知するんでよろしくです!!

今回のメンバーは

Vo.Secret
Gt.ゆーや
Ba.つよし
Dr.ひろき

セットリストも秘密…
って感じでこれじゃほとんどわかんないじゃんって感じだけどf^_^;
昔からの馴染みのメンバーで昔を思い出す一日でした♪♪
次回よろしくm(__)m☆

写メは、皆黒黒しててよくわかりづらい(σДσ)

昨日のライブもありがとう☆ 

May 24 [Mon], 2010, 14:17
雨の中来てくれてありがとう(*>ω<)o


王子とこーすけ君に話し、ロマンス戦記も出来たし♪歩、歌ってくれてサンキュー☆セッションメンバーも急だけど集まってくれて助かった…個人的に反省点あるライブだったけど余韻が長く残っていいライブでした。

一日バタバタしてたけど楽しかったなm(__)m
又、ライブの機会があったらよろしくお願いします★

先日のリハ 

May 21 [Fri], 2010, 19:18
初めての顔合わせもあったけど、ライブは楽しく出来そう☆☆

スタジオ風景撮ってみたけどなんかグダクダ(:_;)

当日、、出順は早めな予感がします(笑)(>_<)

五月… 

May 07 [Fri], 2010, 0:42
あっという間に五月に入って日々早くて(:_;);

今はセッションに向けて着々と準備してます(^_-)


頑張るからよろしくお願いしますm(__)m☆☆

アイアンマンとタイタンがぁ; 

April 22 [Thu], 2010, 11:04
アイアンマンは1は借りて観てみて好きな映画だったから楽しみ☆m(__)mハルクやスパイダーマンみたいなアメコミ物も好きで…☆

タイタンの戦いはアバターの主人公が出演してるみたいだし、こういう世界観好きで壮大さに魅入られて落ち着くんだよね(*_*)歩と観に行ってもらおうかな♪

なんか堅いの多いかな;

全部揃えられて… 

April 16 [Fri], 2010, 13:42
揃えてしまいました(:_;)
差し入れでも頂きありがとうm(__)m☆

全種類制覇して満足だ(*>ω<)o(笑)


今日も寒いね(>_<)最近又天気が崩れてきて憂鬱ですわ(>Д<)気持ちは元気に行かないとね♪

ゆめちんの練習風景☆ 

April 15 [Thu], 2010, 19:02
彼とも何回かセッションして貰っていて、今回も協力してくれて嬉しかったし、助けられました☆☆

写メはライブ寸前でウォーミングアップ中のゆめちん★別場所でメイクの時もスネア持ち込んで練習を怠らない感じだった(>_<)

又セッション出来たらよろしく(o^-')b
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuyoshi
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ファナティック,hitomi,SOPHIA,Bz’,ドリームシアター,ドッケン等好んで聴きます♪
読者になる

ex.AILEのベーシスト☆

LAST ALBUM
『WHITE FEATHERU』発売中

【NEXT LIVE】
2010年4月11日
池袋CYBERにてセッション決定!!


【LAST DVD】
5月9日渋谷O-EASTでのラスト公演の模様を収録したDVD
発売日 2008年7月9日(水)
『LAST FEATHER〜君が望む永遠〜 20080509』


AILEカラオケ最新配信曲♪
「eternal love」 「Pretty vacation」
「CRYSTAL HONEY」

2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE